タグ:風景 ( 59 ) タグの人気記事
Top▲ |
造形美。。。
a0207012_15325784.jpg





ツボにはまって
駐車場で夢中でシャッター切ってました。(笑)





a0207012_15334195.jpg




自然の雪景色も美しいのはもちろんなんだけど、、、



時には人工的に造られた美しさにも、
心惹かれたりします。




a0207012_11382817.gif



長らくお休みしてました。

年明けて、
あちこち不調に見舞われて、
病院、病院、また病院。

現在、お粥生活満喫中ですが、
そろそろ春だし、
冬眠から覚めて、
ブログ活動ゆっくり再開したいと思います。



前ブログへコメント頂いてる方から、
ご訪問させていただきます。


写真への文字入れ、
Canonの古いソフトでWin使ってたのですが、
ついにWinPCが✖︎
古いソフトがMacにDLできないため、
現在、写真への文字入れに困ってます。

簡単で、写真劣化しない文字入れソフトあったら
教えてください。

お願いします。













Top▲ | by morris-mami | 2016-03-22 11:57 | Trackback | Comments(24)
Especially for you...
a0207012_14302254.jpg






「まみふぉとが見られなくて淋しいぞ」ってメールくれた
大好きなあなたへ。。。





a0207012_15040454.jpg







遊びレンズで撮った、遊び?フォトだけど。。。(笑)






a0207012_15044489.jpg





おとなの遠足 in 長瀞






a0207012_12103726.gif






「どうしたの?」って、会うと聞かれたり、メールいただいたり、
すっかりご心配おかけしてます。


少し前に、ちょっと書いたけど、、、
エキブロ嫌々感はんぱなく、すっかり放置してました。
人間不信になったり、ストレスもMAX


PCから離れて、心穏やかに
夏前から絶賛放置にて荒れ放題だった庭を
無心にてひたすらメンテな日々でした。
暴れるツルバラで、手は傷だらけ。。。


このあとも、12月のリフォームに向けて
やらなければならない事山盛りで
年内、カメラ3回持てたらラッキーかな…って
カレンダー眺めながら思ってます。


そして
来夏、超真剣モードの展示があるため
keepしておこうかな…って、ブログへのUPを躊躇してしまう事が多々。
とうぶんゆるめな写真のUPとなっちゃいます。


コメ欄は、しばらく閉じさせていただきます。
イイネだけのご訪問、ご了承ください。







にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★








Top▲ | by morris-mami | 2015-11-26 16:20 | Trackback
どよよんと。。。
a0207012_23500860.jpg



本日の私
どよよんとこんな感じ



じゃっかん気温は下がったのに、ダメ・・・




今日みなさまのところうかがえずゴメンナサイ




明日遊びに行きますね。







a0207012_22011976.gif

コメ欄閉じるのを忘れてました。
ご心配いただきコメント下さった方、ありがとうございます。
ブログへの訪問コメントでお返事に返させてください。





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




★ポチっと応援お願いします★






Top▲ | by morris-mami | 2015-08-08 23:55 | Trackback | Comments(0)
とっておきの夏時間。。。
a0207012_21063844.jpg





とっておきの夏時間過ごしてますか???





私は銀座で美味しいランチとショッピングしてきました。(笑)







にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



★ポチっと応援お願いします★






Top▲ | by morris-mami | 2015-07-30 18:31 | Trackback | Comments(29)
ものくろな夏。。。
a0207012_20413761.jpg




え?モノクロで撮ってるの???
…って、旦那さんにびっくりされたんだけど、、、



私には、モノクロの方が美しく見える風景でした。










にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



★ポチっと応援おねがいします★






Top▲ | by morris-mami | 2015-07-28 20:46 | Trackback | Comments(35)
夏休み。。。
a0207012_17431355.jpg



土曜日から7月の夏休み中なんだけど、、、
ずーーーっと寝てる旦那さん。



またいつものが、はじまったよ。。。
明日も一日寝てて終わるんだろうな。



こんな感じで過ごされるんだったら、
8月の夏休みいらない…って思っちゃう。



3日目の今日、そろそろキレそうです。(笑)








にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

★ポチっと応援おねがいします★








Top▲ | by morris-mami | 2015-07-27 17:51 | Trackback | Comments(32)
朝焼けは。。。
a0207012_12524703.jpg




夜明けの風景を撮りに行く…って旦那さんが言いだして
オールした日曜の朝






a0207012_12530570.jpg



家を出るのがちょっと遅かった。


残念ながら、
綺麗な朝焼けは車の中。







にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-07-20 14:14 | Trackback | Comments(24)
爽やかに。。。
a0207012_16024507.jpg



鬱々とした雨続き


たまには爽やかな写真でも。。。







週1ぐらいは、カラー写真を…って思ったんだけど、
写真がない。(笑)











にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★






Top▲ | by morris-mami | 2015-07-08 16:09 | Trackback | Comments(52)
ものくろーむな日。。。
a0207012_23295796.jpg



今日はモノクロ実践の実習




早起きして慣れない電車乗り継いで
人混みに酔い
ちょっとへたばってます。



みなさまのブログ明日遊びに伺います。



今日は寝ます。













にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★








Top▲ | by morris-mami | 2015-07-04 23:38 | Trackback
地球を感じる。。。
a0207012_13173824.jpg


岩に地球を感じる…と言ってたGOTO AKIさん。

私もです。。。




明日からはじまる写真展

GOTO AKIさんの在廊時間知ってるのですけど、

でも、こっそり行こうと思ってます。



赤面しちゃってお話なんてできないもん。



こう見えて

けっこうシャイです。(笑)












にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★






Top▲ | by morris-mami | 2015-06-24 03:56 | Trackback

| ページトップ |