タグ:美瑛・富良野 ( 49 ) タグの人気記事
Top▲ |
爽やかな。。。
a0207012_12021284.jpg





爽やかな秋の空と
すべてを包み込んでくれるような大地。。。










a0207012_23092604.gif



月曜日、インフルの予防接種受けたのですが、
今年もまた、数日微熱。


旦那さん本日出張★
足を延ばして撮影に行ける貴重な日なんだけど、
今、作品を撮ろう…って気力が全然なくって、、、


今日もお昼食べて、
多摩へGO---
今、ここで過ごす時間が一番しあわせ。。。


数日うかがえてないみなさまのブログ
今晩は時間がたっぷりあるのでしっかりあそびにうかがいます。


コメントは非公開にて受け付けてます。
お礼はご訪問コメでかえさせていただきます。













にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-11-05 12:13 | Trackback | Comments(0)
ぶるぅ。。。
a0207012_22463888.jpg



もう1ヵ月も前のことになるのですが、、、
今年見た青。。。




a0207012_22561802.jpg




去年の夏とは違い
爽やかな青だった。。。




a0207012_22473194.jpg



ちょっとおどろおどろしく。。。




a0207012_22565645.jpg


次に訪れる時は
どんな青に会えるだろう。。。








a0207012_23092604.gif


2日ほどPCに向かう余裕がありませんでした。
これから、前ブログにコメントいただいた方優先で、
遊びにうかがいます。


非公開でコメント受け付けてます。
ご訪問コメにてお返しとさせていただきます。










にほんブログ村



★ポチっと応援おねがいします★






Top▲ | by morris-mami | 2015-11-02 23:12 | Trackback | Comments(0)
目線の先には。。。
a0207012_17483066.jpg




名前もない木。。。





a0207012_17491479.jpg






柵。。。




a0207012_17481568.jpg




トラクターのタイヤの跡。。。




モノクロ目線で見る大地には、
今までとは違ったものが見える。。。







a0207012_18453452.gif



今日も、楽しみにしてた実習お休みして、
家で寝てました。





ご訪問、前ブログにコメントいただいてる方優先とさせていただきます。
ゴメンナサイ。











にほんブログ村




★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-10-15 17:57 | Trackback | Comments(30)
モノクロな旅。。。
a0207012_23385824.jpg




29日に旭岳で初冠雪が観測されたそう。



でも、私の行った時は
日中は、半袖じゃないと暑かった。。。



今回のテーマ
モノクロで美瑛・富良野を撮る。



「ここまで来てモノクロ???」って驚いてた旦那さんも
途中から時々モノクロモードで撮ってました。



ただ、どうしても、、、って時は
カラーで撮ってます。(笑)




本日もコメ欄閉じさせていただきます。
みなさんのご訪問は
明日の晩に…







にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-10-01 23:50 | Trackback
らいん。。。
a0207012_23391414.jpg




ラインが美しいなぁ…って思う。








a0207012_23414905.jpg




こんな人工の造形も、たまらなく魅力的。。。







ちょっとバタバタしてます。

コメ欄とじさせていただきます。





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



★ポチっと応援おねがいします★






Top▲ | by morris-mami | 2015-09-30 23:51 | Trackback
眠れぬ夜には。。。
a0207012_17161883.jpg


眠れぬ夜に
羊が1匹 羊が2匹 羊が3匹
…って数えたことありますか???



羊数えは、その光景を牧歌的と思える人にしか効果がないとか。。。
腹式呼吸がおススメらしいです。




空港から走って数十分
美瑛に来た!!!って思った光景です。







にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



★ポチっと応援おねがいします★






Top▲ | by morris-mami | 2015-09-29 17:26 | Trackback | Comments(30)
早くおいでよ。。。
a0207012_10124160.jpg





扉の外には美しい景色が、、、





a0207012_10130234.jpg



でも、扉のうちには、こんな美味しそうなランチが、、、


まず空腹を満たしてね。。。




a0207012_10132413.jpg





おーい、何やってるんだよー
早くおいでよー




a0207012_10134361.jpg



先に行っちゃうよ。。。








長い秋休みをとりましたが、今日から本当に復活します。
みなさまのブログ、これから遊びにうかがいます。








にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-09-28 10:23 | Trackback | Comments(48)
フォトコン 4月号 掲載されました。。。
a0207012_8104896.jpg


フォトコン 4月号 ネイチャーの部 銅賞 入選しました。


大好きな美瑛、そして、憧れの青い池。。。
去年の夏に撮った写真です。


本日発売ですので、本屋さんに行くついでがあったら、ちらっと見てください。
ちなみに、来月は、、、ナシです。
頑張って、作品撮らなきゃ。。。


今日はこの後、お花撮りに出かける予定のため、
昨晩うかがえてないみなさまのブログ、今夜にお邪魔します。


本日、コメ欄閉じさせていただきます。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-03-20 08:23 | Trackback
心に焼き付けて。。。
a0207012_144626.jpg



憧れの美瑛の冬、これでラスト。。。


1泊2日と言う、短い時間だったけど、冬ならではの美しさを味わうことができました。


この一面の雪景色を心に焼き付けて、、、
またいつか、訪れたいと思います。



a0207012_14462382.jpg


名もなき草を撮りたい…って言ってた旦那さん。

「これは何だろう?誰か知らないかな?」って、時々言ってます。
名もなき…で、いいんじゃないの??? (笑)

旦那さんのブログ、、、

去年の写真がまだ全然UP出来てないのですが、
先に美瑛の写真だけUPし終えました。
私のブログの方に載せてない写真もありますので、お時間あったらぜひ見てください。
やっと、写歴1年になったところです。



昨日は、風邪でダウンにて、みなさまのブログお邪魔できませんでした。
これからうかがいます。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



★ポチっと応援おねがいします★






Top▲ | by morris-mami | 2015-03-19 14:58 | Trackback | Comments(55)
地球の時間。。。
a0207012_13511429.jpg



今年はじめ、、、
銀座のキャノンギャラリーで、心が震える作品の数々に出会いました。
GOTO AKIさんの撮る写真。。。



風景の中には地球の時間が刻まれている。

その場所固有の何かを撮るよりも、風景の表情を撮ることが重要だ。


…と言う、GOTO AKIさんの言葉に、すごく感銘を受けて、、、
そして、時間があると、写真集眺めて、イメージトレーニングしてます。
今、一番大好きな写真家さん。




そして、これが、美瑛で地球の時間を感じながら、撮った写真。。。

本当は私、抽象的な写真の方が好きなんです。(笑)




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★





Top▲ | by morris-mami | 2015-03-17 14:19 | Trackback | Comments(38)

| ページトップ |