タグ:紅葉 ( 21 ) タグの人気記事
Top▲ |
旬すぎて。。。
a0207012_22152947.jpg






記念日のお出かけ。。。



しかし、紅葉すでに遅し、、、な箱根。















Top▲ | by morris-mami | 2016-11-22 22:18 | Trackback
ぶらっく&ほわいと。。。
a0207012_23521056.jpg







カラーの方が綺麗なんじゃないか?…って声も聞こえましたが、、、







a0207012_23524944.jpg






紅葉もやっぱり、ものくろーむ。。。











たまには
こっそりコメント欄開いてみます。



にほんブログ村




★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-12-04 23:57 | Trackback | Comments(26)
描く。。。
a0207012_22240024.jpg





小さいころから絵が苦手な子でした

大人になった今も
へたっぴ




a0207012_22223781.jpg





でもね、
カメラを使えば
私だって、好きなように描けるんだ





a0207012_22262876.jpg





タッチは大胆に。。。





a0207012_22270949.jpg




芸術は爆発だ!!!(笑)




昨日の作品研究の講評で、
「よくわからない写真を撮り続けていってください」
…って、K先生に言われたので
マイテーマの1つとして、追求していこうと思います。




a0207012_22450232.gif



リフォーム開始の日が刻々と近づいてきてるのですが
未だ庭メンテ中です。


数日ご訪問できずゴメンナサイ


コメント残せませんが
この後遊びにうかがいます。





にほんブログ村



★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-12-03 23:05 | Trackback
Especially for you...
a0207012_14302254.jpg






「まみふぉとが見られなくて淋しいぞ」ってメールくれた
大好きなあなたへ。。。





a0207012_15040454.jpg







遊びレンズで撮った、遊び?フォトだけど。。。(笑)






a0207012_15044489.jpg





おとなの遠足 in 長瀞






a0207012_12103726.gif






「どうしたの?」って、会うと聞かれたり、メールいただいたり、
すっかりご心配おかけしてます。


少し前に、ちょっと書いたけど、、、
エキブロ嫌々感はんぱなく、すっかり放置してました。
人間不信になったり、ストレスもMAX


PCから離れて、心穏やかに
夏前から絶賛放置にて荒れ放題だった庭を
無心にてひたすらメンテな日々でした。
暴れるツルバラで、手は傷だらけ。。。


このあとも、12月のリフォームに向けて
やらなければならない事山盛りで
年内、カメラ3回持てたらラッキーかな…って
カレンダー眺めながら思ってます。


そして
来夏、超真剣モードの展示があるため
keepしておこうかな…って、ブログへのUPを躊躇してしまう事が多々。
とうぶんゆるめな写真のUPとなっちゃいます。


コメ欄は、しばらく閉じさせていただきます。
イイネだけのご訪問、ご了承ください。







にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★








Top▲ | by morris-mami | 2015-11-26 16:20 | Trackback
明日は。。。
a0207012_17422994.jpg


花実践講座、最後の講評。

今年の〆を飾るのにふさわしい花写真4枚、、、ナイ。

どうしよう。。。


最近、花撮ってないなぁ…(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★
Top▲ | by morris-mami | 2014-12-17 17:46 | Trackback | Comments(20)
終宴。。。
a0207012_11274580.jpg



寒い曇りの日。
冬本番だなぁ…って感じます。


そろそろ、紅葉も終わりかな。。。


勘違いされてる方がいらっしゃる様ですので、、、
こちら1枚目は、まみ撮影。



a0207012_1138480.jpg



〆の写真、こちらは旦那さん撮影。


紅葉撮りに出かけた箱根、天気が良すぎたし、しかも紅葉は終わり近くて、
「撃沈だーーー」って、しょげてたけど、、、

でも、、、これも紅葉写真だと思う。



紅葉まつり、お付き合いいただきありがとうございました。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★



Top▲ | by morris-mami | 2014-12-12 11:32 | Trackback | Comments(42)
軟弱者。。。
a0207012_1659167.jpg


昨日の夜は、「明日は絶対に多摩動物園行くーーー」って思って、
バッテリーの充電もしっかり済ませておいたのに、、、

今朝起きたら、疲労感どっぷりで、体が重っ!!!だるっ!!!無理っ!!!


諦めて、家でもーりす君と日向ぼっこな一日でした。
ちなみに明日は休園日。


私、人ごみ苦手で、2日続けての外出ができない、軟弱者です。(苦笑)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★





Top▲ | by morris-mami | 2014-12-09 17:07 | Comments(24)
かいほう感。。。
a0207012_20194562.jpg


この数日、ちょっと頭使ってました。。。

1年数か月前に、山本まさき先生のフォトレッスンの中級認定試験を風邪で休んでしまい、そのまま…。

ずーーっと気になっていたのだけど、少し前に先生に相談したら、
特別に1人試験受けさせてくださる…と言う事で、
今日は、認定試験受けてきました。

すーーっかり忘れちゃってる、カメラのうんぬん。。。

行きの電車の中でも、最後のあがき。
早めに着いたから、最後の最後のあがきをしようと思ったら、
「早めにはじめちゃおう」の先生の一言に、大汗。


でも、先生のおかげで、何とかセーフ???


大人になってからの試験って、ほんとしんどい。
けど、これでよーーやく、胸のつかえもとれて、かいほう感でいっぱいです。

明日は久しぶりに外撮り行っちゃおっかなぁ。。。(笑)



そんな理由で気持ちが落ち着かず、コメ欄も閉めて、みなさんのところもイイネしかできずでした。
今日は、これから、ゆっくり遊びにうかがいます。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★
Top▲ | by morris-mami | 2014-12-08 20:35 | Trackback | Comments(32)
ZZZ。。。
a0207012_22434086.jpg


昨日の外出?実習?で、疲れ切っちゃって、お風呂入る気力が全然なく…
ぼーーーっと、夜中過ごしてしまって、、、
ようやく朝の5時過ぎにお風呂。

で、洗濯済ませて、朝10時過ぎに寝る

…なんて、超不規則なことしたら、体の調子最悪デス。


お夕飯作れず、旦那さんに電話してもらって、おうどんすすると言う、情けないことに。。。
反省。。。


昨日のブログにいただいたリコメ、明日します。ゴメンナサイ。
みなさんのブログめぐりも明日させていただく…と言う事にして、
今日は早めに、しっかり寝ます。


…って、どんだけ寝るんだ??? 私??? (苦笑)


本日、コメント欄閉じさせていただきます。
明日からかなり気温が下がるようです。
お風邪気を付けて、楽しい週末をお過ごしくださいね。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

★ポチっと応援おねがいします★
Top▲ | by morris-mami | 2014-12-05 22:56 | Trackback
こころ描く。。。
a0207012_1740373.jpg



絵を描くのがとってもへたっぴな私。
写真を撮りに出かけて、サラサラ…っと筆を走らせてる方を見ると、素敵だな…って憧れちゃう♡



ファインダーを覗いて、心の中で描いたイメージで、シャッターを切る。



私にできる、これが唯一の表現方法。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★
Top▲ | by morris-mami | 2014-12-03 17:47 | Trackback | Comments(36)

| ページトップ |