タグ:昭和記念公園 ( 46 ) タグの人気記事
Top▲ |
力強く。。。
a0207012_11352844.jpg




カラーはふんわり




モノクロは力強く















Top▲ | by morris-mami | 2016-06-03 08:47 | Trackback
ねがてぃぶ。。。
a0207012_11544470.jpg



ネガティブなんだよなぁ。。。
あんなきれいな写真撮るのに。。。



先日ししょーに言われた。



たしかに、、、
「私の写真すごくない?!」なんて、思っちゃえる人種じゃないけど…



でもね、、、
ししょーの講評、1勝2敗1分け?
こんな感じなんだもん、自信なんて持てないよ。




a0207012_12023750.jpg



これ、すごく苦労して撮った1枚なんだけど、、、

「やりたいことはわかるんだけどなぁ。。。」って…玉砕。




「モノクロは難しいんだよ。。。」
おっしゃる通り。



厳しく言ってくれるのは、
やればできる…って思ってくれてるんだろう…ってことで、、、
来年のコスモス講評は、勝ち越し狙います。(笑)



今年のコスモス、これにて〆です。






a0207012_12103726.gif




昨晩、結局あまり時間がなくって
コメントいただいた方のところしかうがかえませんでした。
ゴメンナサイ。



今日は、イイネいただいてる方のところも
ちゃんと遊びにうかがいます。



本日もコメント非公開にて受け付けてます。

コメントいただいた方にはご訪問コメでお礼とさせていただきます。




にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★






Top▲ | by morris-mami | 2015-11-06 12:15 | Trackback | Comments(0)
やっぱり好き。。。
a0207012_17561433.jpg





コスモス撮影、実習だったので
最初はこんな写真も撮ったんだけど、、、







a0207012_17563036.jpg





でもね、
 30分経たないうちに
こんな写真になってました。。。(笑)


今の私、好きなのは、後者です。。。








a0207012_18453452.gif


ご心配いただきありがとうございます。
声が変わり咳も酷くなってきたので
午前中、耳鼻科でお薬もらってきました。

でも、
薬効いてこない。。。






にほんブログ村



★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-10-16 18:16 | Trackback | Comments(36)
微睡みの中に。。。
a0207012_23550273.jpg






淡く、淡く、、、

微睡みの中にいるかのように。。。






 カラーのコスモス、今年は3枚だけ。。。


カラーが見たい…って言ってくれたお友達がいて、
とても嬉しいことなのだけど、
正直、こういう撮り方、飽きちゃったんです。(苦笑)





a0207012_18453452.gif




いったん治りかけたか…と思った風邪が再び悪化。


コメントいただいた方のところにしかお邪魔できてません。
ゴメンナサイ。

体調と相談しながら、うかがいますね。









にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★






Top▲ | by morris-mami | 2015-10-14 09:56 | Trackback | Comments(26)
ふんわり ふんわり。。。
a0207012_00064294.jpg





ふんわり ふんわり

仲良し2人。。。








にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-10-12 23:55 | Trackback | Comments(24)
楽しく。。。
a0207012_18370382.jpg





花撮りが嫌になってしばらく避けてたんだけど…





モノクロで見る世界は全然違って見えて、、
久しぶりに楽しんで撮れました。。。







a0207012_18453452.gif






金曜日から風邪…
昨日も今日も、2人揃って寝てました。



コメントいただいてる方のところしかお邪魔できてないのですが、、、
この後、できるだけ遊びにうかがいます。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村






★ポチっと応援おねがいします★








Top▲ | by morris-mami | 2015-10-11 18:46 | Trackback | Comments(30)
変化。。。
a0207012_17531647.jpg








モノクロを撮り始めて数か月。


今は、カラーの鮮やかな色合いよりも
モノクロの中に見える色合いが
自分の中でたまらなく好き。。。





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




★ポチっと応援おねがいします★









Top▲ | by morris-mami | 2015-10-09 13:29 | Trackback | Comments(20)
やっぱりモノクロ。。。
a0207012_20480365.jpg




土曜日、父の49日の法要を済ませてきました。
ようやく肩の荷がおりました。




今日はブロ友の、りせさんと
久々の花撮り。。。



やっぱりモノクロ。。。(笑)







にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★





Top▲ | by morris-mami | 2015-10-05 20:55 | Trackback | Comments(34)
向日葵のように。。。
a0207012_17575267.jpg




向日葵のように元気になりたいね。。。










PCに向かう気力なく何日過ぎてしまったのか…
イイネしてくださってるみなさん
本当にゴメンナサイ。








にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



★ポチっと応援おねがいします★






Top▲ | by morris-mami | 2015-08-13 18:02 | Trackback | Comments(21)
綺麗に撮れてる???
a0207012_23043389.jpg




綺麗に撮れてる???











リコメ、ご訪問遅れてます。
ゴメンナサイ







にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



★ポチっと応援おねがいします★








Top▲ | by morris-mami | 2015-08-05 23:09 | Trackback

| ページトップ |