タグ:日々の事 ( 7 ) タグの人気記事
Top▲ |
キテイちゃん。。。
a0207012_17164878.jpg



いくつになっても、キティちゃん大好き♡
お気に入りのブレスです。


宿題の、物撮り、、、
また前日に、バタバタとやってます。(笑)



今日もコメ欄、閉じさせていただきます。
みなさんのブログ、イイネと、応援P だけになっちゃうかも…ですが、
今晩はうかがいます。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援お願いします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-03-08 17:25 | Trackback
なないろ。。。
a0207012_1131423.jpg




白い世界で、
七色の光を見つけられた時は、とってもHappyな気持ちになる。


夢も、叶いそう。。。





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★




Top▲ | by morris-mami | 2015-03-05 11:09 | Trackback | Comments(40)
あめおんな。。。
a0207012_19344182.jpg



本領発揮で、今日の花実践の実習は雨。。。

そしてカメラのスイッチ入れたら、「カードが入ってません」の表示。
SDカード入れ忘れました。

もう帰っちゃおうか…って思ったんだけど、親切なお友達がSDカード貸してくれました。

雨はどんどん酷くなるし、水仙の状態悪いし…
「こんな状態じゃ、先生でも、撮れないですよね!」って、ついつい言ってしまったら、、、
やる気満々で、カメラ取り上げて、撮ってくれた写真は、お見事でした。


「これと同じ写真撮れるまで、ここ動くなよーーー」って言われたんだけど、
結局、撮れずに終わってしまった。。。
今日の私の限界、この写真。
そして、このままでは、講評に持って行く写真がナイ。


来週は、リベンジに、今年お初で、真剣花撮り行ってこようと思います。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★








Top▲ | by morris-mami | 2015-02-26 19:49 | Trackback
フォトコン 3月号 掲載されました。。。
a0207012_23482261.jpg


旦那さんより遅れること、1ヵ月、、、

フォトコン 3月号 自由の部 銅賞 入選しました。


本屋さんに行くついでに、ちらっと見ていただけたら嬉しいです。
今日買いに走ってくれたaviさん、ありがとー。


我が家、、、ゴルフのホールインワンと同じ状態で、、、
入選した方が主催で、お祝いをする…と言うことに。。。

なんか私の方が、分が悪い。(苦笑)


コメント欄、閉じさせていただきます。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-02-20 23:54 | Trackback
隣の芝生???
a0207012_1616312.jpg



白川郷のツアー、夫婦限定で、しかも参加者7組14名。
大型バス、1人2席で、左右に分かれて座れました。
私は右、旦那さんは左。


車窓からの風景撮るのに、、、
旦那さんは、「まみちゃんの方が湖がいっぱいあっていいなぁ…」って言ってたけど、、、




a0207012_16165495.jpg



私は、川が多くて、光のキラキラが撮れる旦那さん側の方が絶対にいいなぁ…って思った。


隣の芝生は、、、かな? (笑)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-02-10 16:28 | Trackback | Comments(28)
軟弱者。。。
a0207012_1659167.jpg


昨日の夜は、「明日は絶対に多摩動物園行くーーー」って思って、
バッテリーの充電もしっかり済ませておいたのに、、、

今朝起きたら、疲労感どっぷりで、体が重っ!!!だるっ!!!無理っ!!!


諦めて、家でもーりす君と日向ぼっこな一日でした。
ちなみに明日は休園日。


私、人ごみ苦手で、2日続けての外出ができない、軟弱者です。(苦笑)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★





Top▲ | by morris-mami | 2014-12-09 17:07 | Comments(24)
勇気。。。
a0207012_20381576.jpg


立ち止まる勇気も必要。。。

猛暑続きのこの頃、、、
熱中症いっぽ手前?…な感じになって思うのは、
写真の在庫がないから…って、炎天下に、無謀な撮影に行くのはやめよう…と。

夏の間は、ブログ更新毎日にこだわるより、健康第一かな。。。


本日、コメント欄閉じます。
10時就寝予定の為、みなさまのブログ、イイネと応援ポチ…で失礼させていただきます。



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★
Top▲ | by morris-mami | 2014-07-27 20:45 | Trackback

| ページトップ |