タグ:日々のこと ( 745 ) タグの人気記事
Top▲ |
朝焼けは。。。
a0207012_12524703.jpg




夜明けの風景を撮りに行く…って旦那さんが言いだして
オールした日曜の朝






a0207012_12530570.jpg



家を出るのがちょっと遅かった。


残念ながら、
綺麗な朝焼けは車の中。







にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-07-20 14:14 | Trackback | Comments(24)
かくれんぼ。。。
a0207012_1257353.jpg



かくれんぼ…


どんなに上手に隠れても、可愛いお顔が見えてるよ。
だんだんだぁれが、めっかった。








にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★









Top▲ | by morris-mami | 2015-04-05 03:28 | Trackback | Comments(58)
春色トンネル。。。
a0207012_951276.jpg



春色の電車が、春色のトンネルをくぐりぬけていく。。。








昨日、みなさんのブログめぐりできずゴメンナサイ。
今日、ゆっくりペースで遊びに伺いますね。



「ときどき週末。」更新しました。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



★ポチっと応援お願いします★






Top▲ | by morris-mami | 2015-04-03 10:06 | Trackback | Comments(54)
小さなしあわせ。。。
a0207012_7222659.jpg



花言葉の1つ、「小さな幸せ」

日々のちょっとした幸せを感じられたら、毎日楽しく過ごせるだろうなぁ。。。




a0207012_721385.jpg


この電車の行く先は、幸福???






「ときどき週末」更新しました。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-04-01 07:38 | Trackback | Comments(56)
春色に包まれて。。。
a0207012_14165444.jpg



お墓参りの代わりに、今年もまた、あの場所に行ってきました。


菜の花の香りと優しい春色に包まれて。。。



a0207012_14261877.jpg



素敵なカップルに遭遇。。。

Wishing you much love to fill your journey★



最近の気候の様に、冬フォト、春フォト、交互でいきます。(笑)





旦那さんのブログ、「ときどき週末。」更新しました。
良かったら見てくださいね。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★





Top▲ | by morris-mami | 2015-03-24 14:37 | Trackback | Comments(50)
感謝です。。。
a0207012_20501120.jpg


旦那さんのブログ 「ときどき週末。」を見ていただき、
イイネや、リンク、ありがとうございました。


本人、とても喜んでます。


ブログUPは私担当で、更新は、ときどき。。。
コメント欄を開くのは、時間的になかなか厳しいと思いますが、、、

みなさんのところへのご訪問&イイネは、旦那さん本人がしてます。
週末中心の活動になってしまうかもしれませんが、ご理解お願いします。

ときどき、覗いていただけたら嬉しいです。



で、、、私ですが、、、

この数日、PCに向かう時間がまったくとれず、
みなさんのブログへのご訪問ができてなくて、ゴメンナサイ。
ようやく、時間の余裕ができましたので、これからさかのぼって遊びに伺います。



今日はみなさんの訪問メインにさせていただきたいので、コメ欄閉じさせていただきます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-03-22 21:06 | Trackback
そっと覗いて。。。
a0207012_5152364.jpg



そっと覗いたら、清楚な美人さんが見えました。





バタバタしてまして、昨晩、みなさんのご訪問、途中までしかできませんでした。
ゴメンナサイ。
今日の夜、もしくは明日、ゆっくり遡って、お邪魔します。


楽しい週末をお過ごしくださいね。



本日も、コメ欄とじさせていただきます。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★




Top▲ | by morris-mami | 2015-03-21 05:21 | Trackback
春なのに。。。
a0207012_18432095.jpg



パステルカラーは春の色。。。

ラナンキュラスは大好きなお花♡



昨日、、、

ポカポカ陽気につられて、部屋の窓開けて、空気の入れ替えしてたら、
夕方になって、ゾクゾク悪寒。


今日は風邪ひいて、寝こんでます、私。。。

せっかくのお天気だったのに、、、



前ブログのリコメ、そしてご訪問遅れてます。
ゴメンナサイ。

様子見ながら、うかがいます。


本日、コメント欄、閉じさせていただきます。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

★ポチっと応援おねがいします★









Top▲ | by morris-mami | 2015-03-18 18:54 | Trackback
返り咲き。。。
a0207012_651699.jpg


火曜日、秩父で花撮りしたあと、
銀座のアップルストアで、MacBook Pro 15inch GETしました。


行く途中、最終確認の為に、ネットストアにアクセスすると、
えっ?値段違くない???


タイミング悪く、この日から、3万円値上げ…。(涙)



ストアのお兄さんが、
Airはどうですか? 13インチは?デスクトップは?…と、
良心的に安い価格の物を提案してくれるのだけど、
15inchのノート…って言うのは、どうしても譲れなかった。

結局、お兄さんが、少し割引してくれました。


8年ぶりぐらいのMac返り咲き。
玉手箱開けたみたいに進化してて、ビックリ。
しばらくは、頭爆発…な、日々になりそうです。

でも、画面がほんと綺麗で、
皆さんの写真見るのが、さらに楽しくなりました。



本日、コメ欄閉じさせていただきます。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★









Top▲ | by morris-mami | 2015-03-14 09:24 | Trackback
春はいずこに。。。
a0207012_2125457.jpg



もう1ヵ月近く、美瑛の冬写真をUPしてるので、
フェス以降ブログに遊びに来て下ってる方は、私を北国の人と思ってる様な。。。

いちおう東京住まいです。(笑)

美瑛の写真は、あと数回で終わらせますので、
もうちょっとだけお付き合いくださいね。



一昨日、、、
埼玉県に、お花撮りに行ったら、こんな景色が撮れました。

春はいずこに???



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-03-12 21:15 | Trackback | Comments(36)

| ページトップ |