タグ:撮り鉄 ( 4 ) タグの人気記事
Top▲ |
スラムダンクの踏切。。。
a0207012_18544462.jpg



ここ、スラムダンクの踏切って名前で有名らしい。
反対側からの風景だけど…



踏切と江ノ電と海のコラボが撮りたかった旦那さん
電車数本待ちして粘ってたんだけど
踏切しまる時になると車が来ちゃう
結果あきらめ。。。



皆と同じ写真撮るよりも、
私は反対から狙ったこの写真が
けっこうお気に入り。



暑さがじわじわ伝わってきませんか?(笑)




pureちゃん ありがとう★





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




★ポチっと応援おねがいします★








Top▲ | by morris-mami | 2015-08-03 19:04 | Trackback | Comments(40)
夢の国へ。。。
a0207012_11374977.jpg





夢の国へ、走り抜けていく。。。













にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★








Top▲ | by morris-mami | 2015-04-15 11:52 | Trackback
春色トンネル。。。
a0207012_951276.jpg



春色の電車が、春色のトンネルをくぐりぬけていく。。。








昨日、みなさんのブログめぐりできずゴメンナサイ。
今日、ゆっくりペースで遊びに伺いますね。



「ときどき週末。」更新しました。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



★ポチっと応援お願いします★






Top▲ | by morris-mami | 2015-04-03 10:06 | Trackback | Comments(54)
元気色。。。
a0207012_1630854.jpg



すっと立った菜の花は、「げんきいっぱい」の花言葉そのもの。。。




a0207012_16303556.jpg



先週の土曜日、憧れのコラボを撮りに行ってきました。

ロケハンする余裕ないので、ツアーで行ったんだけど、、、
狭い場所に20人もいたら、思うようなポジショニングで撮れない。
そして、ツアーの先生の好みの図が、私の好みと全く違う。
「こっちいいよ!」って連れて行かれたんだけど、泣きたくなるような図。。。
旦那さんに見せたら大笑い。
電車の本数少ないのに、貴重な2本を無駄にしました。(涙)
後半は、先生無視して逃げました。(笑)


来年は、自力リベンジに行きたいなぁ。。。


菜の花&いすみ鉄道、数回お付き合いくださいね。



旦那さんのブログ、「ときどき週末。」更新しました。
良かったら、見てください。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-03-26 16:39 | Trackback | Comments(42)

| ページトップ |