タグ:リフレクション ( 41 ) タグの人気記事
Top▲ |
気配。。。
a0207012_19343289.jpg








何かが起こりそう、、、




そんな気配しませんか?(笑)









a0207012_11382817.gif





明日は、お友達が、車をだしてくれるので、
久しぶりにカメラ持って、ゆるめの写真撮りに行ってきます。


みなさんのブログ訪問
明日の夜になります。

















Top▲ | by morris-mami | 2016-03-23 19:46 | Trackback | Comments(20)
やり手???
a0207012_23141768.jpg





ガスコンロと換気扇を交換したいと思って
今日、見積もりをお願いしたのに、


システムキッチンと和室のフローリング化&床暖まで見積もりして帰った東京ガスの営業マン


かなりのやり手???


帰ってきた旦那さん
話の展開について来られず。。。(笑)





a0207012_18453452.gif




昨日コメントいただいたみなさま
ありがとうございました。

ブログ移らないで…って言ってもらえて嬉しかったです。

これから遊びにうかがいます。


コメント、非公開にて受け付けてます。
ご訪問にてのお返しとさせていただきます。





にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★






Top▲ | by morris-mami | 2015-10-29 23:41 | Trackback | Comments(0)
晴れたらいいね。。。
a0207012_18322404.jpg



今日も一日雨。


早く、晴れたらいいね。。。








a0207012_14431962.gif



大丈夫???…ってメールを、けっこういただきまして、、、



ゴメンナサイ。
PCに向かう時間がとれませんでしたが、元気です。



昨日は、久しぶりにカメラ持って街撮りしてきました。
3週間近くシャッター切ってなくって…
感覚純ったかも。。。


撃沈でした。


Canon品川でのグループ展
本日最終日でした。


お名前はここでは出しませんが
お忙しい中、足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございました。


はじめましてのブロ友さんとの出会いも楽しかったです。


今回は1枚展示でしたが、
来年は、未発表の複数展示予定してます。
…って、これから自分を追い込んで撮るんですが、、、
乞うご期待???(笑)



本日は、前ブログでコメントいただいてる方から
ご訪問させていただきます。










にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



★ポチっと応援おねがいします★






Top▲ | by morris-mami | 2015-09-17 18:48 | Trackback | Comments(14)
デートな日。。。
a0207012_19220921.jpg



ショッピングして
お茶して



デートな日は楽しいんだろうなぁ。。。









にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-07-22 19:29 | Trackback | Comments(29)
朝焼けは。。。
a0207012_12524703.jpg




夜明けの風景を撮りに行く…って旦那さんが言いだして
オールした日曜の朝






a0207012_12530570.jpg



家を出るのがちょっと遅かった。


残念ながら、
綺麗な朝焼けは車の中。







にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-07-20 14:14 | Trackback | Comments(24)
焦る。。。
a0207012_17193632.jpg



昨日、もーりす君のマグロを買いに出かけました。
運悪くどしゃ降り。



電車の中でスマホをいじると
文字がプルプル震えて2重になってきて、
そのうち画面全部がカラフルなストライプに。。。
勝手に音量マークが出てきて音量MAX表示になって消えない。



7年ほどiPhone使ってくるけどこんな症状になったことはなかった。
マズイ、壊れた?



1人ランチしながら、アップルのサポートにチャットで相談。



起動ユニット部分」や「ディスプレイユニット」が正しく機能していないようです…との事で
至急修理方向に。。。



でも、帰宅する頃にはストライプは消えた。



これ、やっぱ雨濡れだ…って思って、
慌てて防湿庫に入れて
あとは1晩待つ。


で、今日動作確認してみたら、
無事に復活



良かったぁ。。。



雨をなめちゃいけないね。(汗)





a0207012_17351411.gif




リコメご訪問遅れてます。
ゴメンナサイ。

これから遊びに伺います。







にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



★ポチっと応援おねがいします★








Top▲ | by morris-mami | 2015-07-18 17:38 | Trackback
出遅れて。。。
a0207012_21082851.jpg



七夕にUPすれば良かった。。。
ちょっと出遅れ。(笑)






昨日は、メールやメッセやコメントありがとうございました。
足の痛みはなくなり、
だいぶ腫れも引いてきました。

危険度はスズメバチの方が圧倒的に高いのですが、
刺された時の痛みは、アシナガバチの方が上らしいです。




数日うかがえてないみなさまのブログ
ただいま、この前のブログにコメントいただいた方から順に回らせていただいてます。







にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



★ポチっと応援おねがいします★






Top▲ | by morris-mami | 2015-07-14 21:15 | Trackback | Comments(38)
まい テーマ。。。
a0207012_19152999.jpg




昨日、カラーの水面の写真をUPしてみて
みんなの反応がいいな…って言うのを感じました。(笑)





でも、今、私がテーマとして撮ってるのは
モノクロ&リフレクション





最後の作品研究の講座に、体調不良で行けなかった。
ししょーにメールで修了展用の作品を何点か送って見てもらったのだけど
「これかっこいい!」…って言ってくれたのが、モノクロ&リフレクション





自信を持って自分のテーマを貫いて行こうと思いました。





a0207012_19252779.gif



みなさまのご訪問&リコメ遅れてます。
ゴメンナサイ。
今晩しっかり遊びにうかがいます



本日はご訪問を優先したいので、
コメ欄閉じさせていただきます。







にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-07-09 19:28 | Trackback
元気に。。。

a0207012_22353575.jpg





お天気なんて関係ない
子供はいつも元気いっぱい




大人の私たちも元気に過ごさなくっちゃね。。。







にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



★ポチっと応援おねがいします★









Top▲ | by morris-mami | 2015-07-06 08:00 | Trackback | Comments(40)
大雨な日。。。
a0207012_08022558.jpg






雨あがりは大好きなんだけど
雨降ってる時は家に籠っていたい。




早朝からどしゃ降りなんだけど、
これから銀座までお出かけです。










にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



★ポチっと応援おねがいします★








Top▲ | by morris-mami | 2015-07-03 08:08 | Trackback | Comments(30)

| ページトップ |