タグ:おしゃんぽ ( 89 ) タグの人気記事
Top▲ |
元気色。。。
a0207012_1630854.jpg



すっと立った菜の花は、「げんきいっぱい」の花言葉そのもの。。。




a0207012_16303556.jpg



先週の土曜日、憧れのコラボを撮りに行ってきました。

ロケハンする余裕ないので、ツアーで行ったんだけど、、、
狭い場所に20人もいたら、思うようなポジショニングで撮れない。
そして、ツアーの先生の好みの図が、私の好みと全く違う。
「こっちいいよ!」って連れて行かれたんだけど、泣きたくなるような図。。。
旦那さんに見せたら大笑い。
電車の本数少ないのに、貴重な2本を無駄にしました。(涙)
後半は、先生無視して逃げました。(笑)


来年は、自力リベンジに行きたいなぁ。。。


菜の花&いすみ鉄道、数回お付き合いくださいね。



旦那さんのブログ、「ときどき週末。」更新しました。
良かったら、見てください。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-03-26 16:39 | Trackback | Comments(42)
翔べ。。。 animal
a0207012_10394974.jpg


先週、水仙さんを撮りに行ったはずなのに、、、
ニャンコと遊び、海をぼーっと眺めて、
そして、この姿に魅了された。



a0207012_10401611.jpg


ピーヒョロロロ
なかなか聞くことのできないこの声に、すごーーく癒された。



a0207012_10464856.jpg


月とコラボ…も良いんだけど…
私のイメージは、もっともっと違う感じ。。。

空中を舞うトンビたちの姿を眺めながら、、、
その時が来るのをひたすら待つ。


そして、、、


a0207012_10403534.jpg


来たぁーーー

翔べーーーーーーー



で、雪予報に冷や冷やしてたけど、私もちょこーっと、飛んできまーーーす。
明日の深夜には、戻りまーす。(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援お願いします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-02-05 06:02 | Trackback | Comments(41)
今日の我が家。。。
a0207012_2125463.jpg


錦織君、ストレート負けしちゃった。
もう今日は何もする気ないにゃん。



a0207012_2126191.jpg


やる気ないのは、いつものことだにゃん。



a0207012_21265683.jpg


お水だけじゃ無理、何か食べに行くにゃん。


…って事で、今日は外食のまみ家でした。(笑)



昨日は4時半起きして、水仙さんを撮りに行ったはずなのに、、、
海を眺めて、にゃんこと日向ぼっこして、ゆるゆる。
花のししょーに、にゃんこの写真見せて、アドバイスもらってる私って??? (苦笑)


本日コメ欄、閉じさせていただきます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

★ポチっと応援おねがいします★










Top▲ | by morris-mami | 2015-01-28 21:43 | Trackback
彩り。。。
a0207012_10291230.jpg



赤。。。緑。。。黄色。。。

コラボさせたいなぁ…って思ってた3色、ようやく撮れた♡


いつものサイズでUPしようと思うと、リサイズしろ…って出ちゃって、UPできず。
ようやくUPできたのが、いつもよりかなり小さい、このサイズ。
ちょっと悲しい。



本日、コメント欄閉じさせていただきます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★
Top▲ | by morris-mami | 2014-11-21 10:35 | Trackback
どこ???
a0207012_1717526.jpg



昨晩、「明日雨降るんだ…」の旦那さんの言葉を聞いて、目がキラリン☆とした私。。。


週初めに見た週間天気予報では、ずーーと晴れマークだったのが、変わったようで、、、
これを逃す手はない…と思って、本日リベンジに行ってきました、
京都旅行でも1ヵ所も行かなかったお寺へ。。。(笑)


雰囲気は、京都???


やっと今年、紅葉写真撮れた感じで、とりあえず、ホッ。
でもね、、、やっぱり、今年のモミジも葉っぱがチリチリ。
遠くから見るときれいなんだけど、ほとんど寄って撮れない状態。



a0207012_17201785.jpg


こちらは、正真正銘、京都の伏見稲荷。
旦那さん写真です。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★
Top▲ | by morris-mami | 2014-11-20 17:34 | Trackback | Comments(26)
主役違い。。。
a0207012_7495035.jpg


Top▲ | by morris-mami | 2014-10-25 11:19 | Comments(26)
一番美しい日。。。
a0207012_2246696.jpg


長い人生の中で、輝く時は何度もあるだろう。
いや、あると信じたい。。。




a0207012_2244370.jpg



でもね、、、
女性が一番美しく見える日って、この日じゃないかな…って思う。。。

末永くお幸せに。。。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★





Top▲ | by morris-mami | 2014-10-21 22:54 | Trackback | Comments(40)
参上。。。
a0207012_2324100.jpg


このメガネで、ピンと来たら、私と一緒で、かなり好きな人だろうなぁ。。。


a0207012_22493691.jpg


第2ヒント。。。


a0207012_2252643.jpg


第3ヒント。。。



a0207012_22523141.jpg


白フクロウ、、、ときたら、、、


a0207012_2253112.jpg


ハリー参上。。。


a0207012_23221563.jpg


大好きです、ハリーポッター。
本は洋書も和書も持ってるし、DVDもあるんだけど、TVで放映されると必ず見ちゃう。
USJも行きたくて行きたくて、、、
でも、旦那さんは、まったく興味ないので、来年辺り、1人で突撃しちゃうかも???


a0207012_22501910.jpg


今日は、お友達と横浜の西洋館めぐりしてきました。
館に入るなり、お友達と声をそろえて、「ハリーポッターだぁ!」って言ったら、
館の方が嬉しそうに微笑んでました。

しかし、どの館も、去年に比べて、かなり手抜きなディスプレイ…に思えました。
今年のハロウィン写真は、かなり少なめです。(苦笑)




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



★ポチっと応援おねがいします★
Top▲ | by morris-mami | 2014-10-20 23:16 | Trackback | Comments(29)
そなえ。。。
a0207012_1643099.jpg


「まだかな…」
電車をまつ女の子。。。



a0207012_16432264.jpg


東京方面、まだ雨脚も、そんなに強くなく。。。

今回の台風は、風もかなり強い様なので、植木鉢を早めに非難をさせました。



a0207012_16435021.jpg


電車も止まるかもでつ。。。

関西方面は昨日中に、今日の夕方からの電車の全面運休を決めたとか?
関東は深夜から明け方に台風が来るから、電車への影響はないのだろうか???

既に台風が過ぎた九州地方のかた大丈夫だったでしょうか?
そしてこれから台風の通る地方の方、備え万全で、気をつけましょうね。
被害なく、通り過ぎてくれますように。。。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★
Top▲ | by morris-mami | 2014-10-13 16:59 | Trackback | Comments(38)
キミの夢、私の夢。。。
a0207012_05523100.jpg


カメラを構えて、飛行機撮りに夢中になっている少年。
キミの夢は、カメラマン? それともパイロット???



a0207012_0575461.jpg


私の夢はね、、、飛行機乗って、どこか旅行したい???
うーーん、なんか違うね。(苦笑)


大人になっても、大きな夢の1つぐらい、
持っててもいいんじゃないかな…って思ったりするのでした。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★
Top▲ | by morris-mami | 2014-10-12 01:03 | Trackback

| ページトップ |