はじまり。。。
a0207012_15034301.jpg






1日のはじまり










a0207012_15042465.gif







a0207012_16441956.jpg







小原孝博フォトWSグループ展「写祭」

アイアイエーギャラリー

東京都中央区日本橋小伝馬町17−5−7





先週よりスタートのグループ展
週替わりで
個性溢れる19名の作品が展示されます。




今週は
男性2人の素敵なモノクロの世界が




ちなみに私は、、、




MAMI TAMURA
地球のエレメント
8月30日(火)〜9月4日(日)




お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。




なんて告知しちゃいましたが、
まだ作品が撮れてません。(汗)




このところ頭痛が長期にわたり続き…
何もできなくて、さすがに困って
土曜日にMRIとレントゲン検査してきたのですが、
筋性頭痛との診断。




現在
鍼治療に通う日々。
やっと頭痛がおさまってきた様な…




めちゃ焦ってます。(苦笑)










Top▲ | # by morris-mami | 2016-07-14 15:35 | Trackback
燃える。。。
a0207012_18060490.jpg



ししょーから
11−24㎜1本で撮るように言われて
本日、悪戦苦闘な紫陽花撮り



不思議なんだけど、
なかなか思うように撮れないのが
すごく楽しい



講評までに
リベンジしに行かねば!!!
…って、


久々に花撮りに燃えてます。









Top▲ | # by morris-mami | 2016-06-16 18:22 | Trackback | Comments(23)
切望。。。
a0207012_22483880.jpg





インプラントの治療が終わったら
こういうの絶対に食べに行くぞ…って思いながら、




今日も柔らかいもの食べてました。(笑)












Top▲ | # by morris-mami | 2016-06-15 22:53 | Trackback
一番好きな。。。
a0207012_17074595.jpg



一番好きな山紫陽花



剣の舞



毎年、この花の色の移り変わりを見るのが楽しみで
何度も通ってしまいます。








a0207012_17134982.gif


インプラントの手術
説明からはじまり1時間かからず


しかし
歯茎を切って埋め込むのだから
当然ダメージはあるわけで、、、


縫合はしてあるものの
ジワジワと出血はするし
麻酔が切れるとやっぱり痛いし、、、


顔が腫れて、青あざができる事も???…ってお話だったので
昨日帰ってきてからずーーーーーっと
頬をアイシング中


今のところ、
そこまで腫れは出てない気がするけど


お医者様の話だと
腫れのピークは今日の晩だとか???









Top▲ | # by morris-mami | 2016-06-14 17:25 | Trackback
ドキドキ。。。
a0207012_13194737.jpg




本日5時半から手術



…と言っても、インプラントだけど。。。



2週間ぐらい前に
詰め物が取れちゃって
それをつけてもらうつもりで
先週、歯医者に行ったのだけど、
その場で
翌週の手術が決まってしまった。(笑)



まぁ
奥歯2本もなかったら
歯医者も黙ってるわけないよね。



NASA基準のクリーンルームとか
治療経過をすべてDVD録画とか



けっこう大変なものなの?…って
今更ながらドキドキしてるんだけど、



とりあえず今日
痛くなければいいなぁ…と願うのみ。










Top▲ | # by morris-mami | 2016-06-13 13:50 | Trackback

| ページトップ |