<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
めりくり☆
a0207012_23163846.jpg






イヴの夜も、そろそろ終わり。。。




a0207012_23165004.jpg




しあわせなクリスマスに願いをこめて。。。




a0207012_23170951.jpg



みんなのところに、サンタさんがきますように☆









a0207012_22450232.gif



今日の午前中でやっと
リフォーム終了しました。

(やり直しがあり、延びました)


こっそり開いた前ブログのコメント欄
いっぱいコメントいただけて
とっても嬉しかったです
ありがとうございました。


明日は
コメントいただいてる方から
遊びに行かせていただきます。









にほんブログ村





★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-12-24 23:27 | Trackback
ぶらっく&ほわいと。。。
a0207012_23521056.jpg







カラーの方が綺麗なんじゃないか?…って声も聞こえましたが、、、







a0207012_23524944.jpg






紅葉もやっぱり、ものくろーむ。。。











たまには
こっそりコメント欄開いてみます。



にほんブログ村




★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-12-04 23:57 | Trackback | Comments(26)
描く。。。
a0207012_22240024.jpg





小さいころから絵が苦手な子でした

大人になった今も
へたっぴ




a0207012_22223781.jpg





でもね、
カメラを使えば
私だって、好きなように描けるんだ





a0207012_22262876.jpg





タッチは大胆に。。。





a0207012_22270949.jpg




芸術は爆発だ!!!(笑)




昨日の作品研究の講評で、
「よくわからない写真を撮り続けていってください」
…って、K先生に言われたので
マイテーマの1つとして、追求していこうと思います。




a0207012_22450232.gif



リフォーム開始の日が刻々と近づいてきてるのですが
未だ庭メンテ中です。


数日ご訪問できずゴメンナサイ


コメント残せませんが
この後遊びにうかがいます。





にほんブログ村



★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-12-03 23:05 | Trackback

| ページトップ |