<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
愛する、ぶさかわ。。。
a0207012_12015928.jpg




ちょっと寝坊しちゃって9時起き
紅葉撮りを諦め家事専念を決めた今日


少し前、お友達から衝撃のメールが来た。
「らいらいが12月8日に東北サファリに移動するそうです(涙)」



a0207012_12005900.jpg






キッズ3人仲よく…なんて姿も、もう見られなくなる。
(1番奥が、らいらい)





a0207012_12104786.jpg







美形のパパに似なかったね。
おやじっぽい???






a0207012_12022160.jpg




ぶさかわだけど愛らしい姿が、もう見られなくなっちゃうんだね。
寂しいよ。。。


家事放り出して急いで準備して
多摩へGO---します。




a0207012_12103726.gif






昨日、バタバタしててみなさまのところご訪問できませんでした。
ゴメンナサイ。

今晩しっかりうかがいます。




にほんブログ村




★ポチっと応援おねがいします★






Top▲ | by morris-mami | 2015-11-27 12:29 | Trackback
Especially for you...
a0207012_14302254.jpg






「まみふぉとが見られなくて淋しいぞ」ってメールくれた
大好きなあなたへ。。。





a0207012_15040454.jpg







遊びレンズで撮った、遊び?フォトだけど。。。(笑)






a0207012_15044489.jpg





おとなの遠足 in 長瀞






a0207012_12103726.gif






「どうしたの?」って、会うと聞かれたり、メールいただいたり、
すっかりご心配おかけしてます。


少し前に、ちょっと書いたけど、、、
エキブロ嫌々感はんぱなく、すっかり放置してました。
人間不信になったり、ストレスもMAX


PCから離れて、心穏やかに
夏前から絶賛放置にて荒れ放題だった庭を
無心にてひたすらメンテな日々でした。
暴れるツルバラで、手は傷だらけ。。。


このあとも、12月のリフォームに向けて
やらなければならない事山盛りで
年内、カメラ3回持てたらラッキーかな…って
カレンダー眺めながら思ってます。


そして
来夏、超真剣モードの展示があるため
keepしておこうかな…って、ブログへのUPを躊躇してしまう事が多々。
とうぶんゆるめな写真のUPとなっちゃいます。


コメ欄は、しばらく閉じさせていただきます。
イイネだけのご訪問、ご了承ください。







にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★








Top▲ | by morris-mami | 2015-11-26 16:20 | Trackback
もふもふ。。。
a0207012_11310583.jpg






おすまし顔。。。





a0207012_11372866.jpg





ちょっと怒った顔。。。




a0207012_11332943.jpg




ひょうきん顔。。。



多摩キッズ
どんな表情も、みんな可愛い♡






a0207012_12103726.gif




このところ
ショールーム行ったり、
東京ガスの方と何度も何度も打ち合わせで
ちょっと忙しくしてました。


12月中旬に1階のリフォーム決定して、
昨日はようやく多摩で萌え萌えな一日。


今日は
前ブログにコメントいただいたみなさま優先で
夕方から、遊びにうかがいます。


夕方までは、庭の雑草と格闘。(苦笑)






にほんブログ村



★ポチっと応援おねがいします★






Top▲ | by morris-mami | 2015-11-13 12:05 | Trackback
ねがてぃぶ。。。
a0207012_11544470.jpg



ネガティブなんだよなぁ。。。
あんなきれいな写真撮るのに。。。



先日ししょーに言われた。



たしかに、、、
「私の写真すごくない?!」なんて、思っちゃえる人種じゃないけど…



でもね、、、
ししょーの講評、1勝2敗1分け?
こんな感じなんだもん、自信なんて持てないよ。




a0207012_12023750.jpg



これ、すごく苦労して撮った1枚なんだけど、、、

「やりたいことはわかるんだけどなぁ。。。」って…玉砕。




「モノクロは難しいんだよ。。。」
おっしゃる通り。



厳しく言ってくれるのは、
やればできる…って思ってくれてるんだろう…ってことで、、、
来年のコスモス講評は、勝ち越し狙います。(笑)



今年のコスモス、これにて〆です。






a0207012_12103726.gif




昨晩、結局あまり時間がなくって
コメントいただいた方のところしかうがかえませんでした。
ゴメンナサイ。



今日は、イイネいただいてる方のところも
ちゃんと遊びにうかがいます。



本日もコメント非公開にて受け付けてます。

コメントいただいた方にはご訪問コメでお礼とさせていただきます。




にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★






Top▲ | by morris-mami | 2015-11-06 12:15 | Trackback | Comments(0)
爽やかな。。。
a0207012_12021284.jpg





爽やかな秋の空と
すべてを包み込んでくれるような大地。。。










a0207012_23092604.gif



月曜日、インフルの予防接種受けたのですが、
今年もまた、数日微熱。


旦那さん本日出張★
足を延ばして撮影に行ける貴重な日なんだけど、
今、作品を撮ろう…って気力が全然なくって、、、


今日もお昼食べて、
多摩へGO---
今、ここで過ごす時間が一番しあわせ。。。


数日うかがえてないみなさまのブログ
今晩は時間がたっぷりあるのでしっかりあそびにうかがいます。


コメントは非公開にて受け付けてます。
お礼はご訪問コメでかえさせていただきます。













にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-11-05 12:13 | Trackback | Comments(0)
ぶるぅ。。。
a0207012_22463888.jpg



もう1ヵ月も前のことになるのですが、、、
今年見た青。。。




a0207012_22561802.jpg




去年の夏とは違い
爽やかな青だった。。。




a0207012_22473194.jpg



ちょっとおどろおどろしく。。。




a0207012_22565645.jpg


次に訪れる時は
どんな青に会えるだろう。。。








a0207012_23092604.gif


2日ほどPCに向かう余裕がありませんでした。
これから、前ブログにコメントいただいた方優先で、
遊びにうかがいます。


非公開でコメント受け付けてます。
ご訪問コメにてお返しとさせていただきます。










にほんブログ村



★ポチっと応援おねがいします★






Top▲ | by morris-mami | 2015-11-02 23:12 | Trackback | Comments(0)

| ページトップ |