<   2015年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
らいん。。。
a0207012_23391414.jpg




ラインが美しいなぁ…って思う。








a0207012_23414905.jpg




こんな人工の造形も、たまらなく魅力的。。。







ちょっとバタバタしてます。

コメ欄とじさせていただきます。





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



★ポチっと応援おねがいします★






Top▲ | by morris-mami | 2015-09-30 23:51 | Trackback
眠れぬ夜には。。。
a0207012_17161883.jpg


眠れぬ夜に
羊が1匹 羊が2匹 羊が3匹
…って数えたことありますか???



羊数えは、その光景を牧歌的と思える人にしか効果がないとか。。。
腹式呼吸がおススメらしいです。




空港から走って数十分
美瑛に来た!!!って思った光景です。







にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



★ポチっと応援おねがいします★






Top▲ | by morris-mami | 2015-09-29 17:26 | Trackback | Comments(30)
早くおいでよ。。。
a0207012_10124160.jpg





扉の外には美しい景色が、、、





a0207012_10130234.jpg



でも、扉のうちには、こんな美味しそうなランチが、、、


まず空腹を満たしてね。。。




a0207012_10132413.jpg





おーい、何やってるんだよー
早くおいでよー




a0207012_10134361.jpg



先に行っちゃうよ。。。








長い秋休みをとりましたが、今日から本当に復活します。
みなさまのブログ、これから遊びにうかがいます。








にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-09-28 10:23 | Trackback | Comments(48)
秋休み。。。
a0207012_00291098.jpg



お天気に恵まれたシルバーウィーク
いかがお過ごしでしょうか???


そろそろブログ活動はじめられるかと思ったのですが、
PCに向かう時間がとれません。


今週いっぱいお休みします。


楽しい連休お過ごしくださいね。





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★





Top▲ | by morris-mami | 2015-09-22 00:34 | Trackback
晴れたらいいね。。。
a0207012_18322404.jpg



今日も一日雨。


早く、晴れたらいいね。。。








a0207012_14431962.gif



大丈夫???…ってメールを、けっこういただきまして、、、



ゴメンナサイ。
PCに向かう時間がとれませんでしたが、元気です。



昨日は、久しぶりにカメラ持って街撮りしてきました。
3週間近くシャッター切ってなくって…
感覚純ったかも。。。


撃沈でした。


Canon品川でのグループ展
本日最終日でした。


お名前はここでは出しませんが
お忙しい中、足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございました。


はじめましてのブロ友さんとの出会いも楽しかったです。


今回は1枚展示でしたが、
来年は、未発表の複数展示予定してます。
…って、これから自分を追い込んで撮るんですが、、、
乞うご期待???(笑)



本日は、前ブログでコメントいただいてる方から
ご訪問させていただきます。










にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



★ポチっと応援おねがいします★






Top▲ | by morris-mami | 2015-09-17 18:48 | Trackback | Comments(14)
ご連絡。。。
a0207012_10122756.jpg




本日11時から在廊します…とお約束してましたが、
今朝の地震の影響で、電車が大幅に遅延してます。


到着が遅くなります。







Top▲ | by morris-mami | 2015-09-12 10:08 | Trackback
みず。。。
a0207012_11534691.jpg


水を尊び、水と共に生き、水を楽しみ
しかし時には水に苦しめられる。


水との共存、なかなか難しい。。。






a0207012_10122756.jpg



12日(土)11時~ 
短い時間ですが在廊してます。


よかったらお越しくださいね。




a0207012_14431962.gif





2日ほど、みなさまのブログお邪魔できてません。
今日、ゆっくり遊びにうかがいます。






にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




★ポチっと応援おねがいします★





Top▲ | by morris-mami | 2015-09-10 12:08 | Trackback | Comments(23)
すまいる。。。
a0207012_16401752.jpg



お天気悪い日が続くけど
毎日笑顔でいられたらいいね。。。






a0207012_10122756.jpg



12日(土)11時からいます。

(ただ、早めに消えてしまう可能性高なので

ご連絡ください。)

よかったらいらしてくださいネ。





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



★ポチっと応援おねがいします★






Top▲ | by morris-mami | 2015-09-07 16:45 | Trackback | Comments(36)
品川へGO。。。
a0207012_10485815.jpg




今日はこれからキャノン品川に行きます。
仲よくしていただいてるブロ友さんたちにお会いするのがドキドキ★



旦那さん、今日は休日出勤なんだけど、、、
出かける前に、もーりす君に「今日は早く帰ってくるんだよ」って話しかけてました。



早く…って何時??? (苦笑)



a0207012_10122756.jpg




今日は3時半~4時くらいまで…の予定ですが、
ご連絡いただけたら、もう少し遅くまでいられます。


12日(土)に関しては、前日までにいらっしゃる目安の時間ご連絡下さい。
いるようにします。


せっかくきていただいたのにお会いできないブロ友さんが何人かいらっしゃいました。
残念でした。


遠慮なさらず、〇日に行くよー…って一言かけてくださいね。






にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-09-05 11:01 | Trackback | Comments(18)
夢と現実。。。
a0207012_15241117.jpg



女性だったら誰でも憧れるのではないでしょうか?
シャンデリア。



私も欲しくて欲しくて
すごく探してお気に入りの1つを趣味部屋につけたのだけど、、、


暗い。。。



結局、夜、ライトをつける時間に
その部屋にいることは、全くないのでした。(笑)




a0207012_10122756.jpg


明日5日(土)1時~3時半
12日(土)~5時20分

おります。


鍵コメ等で時間連絡くだされば
可能な限りいるようにします。

12日に関しましては
品川にはいるけれど、会場にいない可能性高…なので
時間のご連絡下さい。



a0207012_14431962.gif



昨日
ゆっくりブログめぐりさせていただいてたのですが
コメントいただいた方のところ
まだまわりきれてませんので
今日もコメ欄閉じさせていただきます。








にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援お願いします★






Top▲ | by morris-mami | 2015-09-04 15:40 | Trackback

| ページトップ |