<   2015年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
親愛なるみなさまへ。。。
a0207012_12295244.jpg



ブログストップしてしまってから、
コメントやメールなどで
ご心配励ましなどのあたたかい言葉ありがとうございました。




夏バテ→夏風邪…が長引いてるところに
父の体調の急変、再入院がありました。

そして
土曜日に父は安らかに眠りにつきました。


明日明後日で父を送り出します。


そんなわけで、ブログはもう少しお休みさせてください。



体調は、、、咳がひどいので、午後病院に行きますが、
食欲はしっかりあるので大丈夫です★




あとご報告が2つ。。。



以前お話していましたキャノンギャラリーでの展示




「ボケフォトファン」グループ展

a0207012_13122746.jpg



9月2日~17日からキャノン品川で開催です。

素敵なボケ写真がいっぱいですので、
ぜひいらしてくださいね。



「行けるよーまみさんに会いたいよー」って方がいたら
コメ欄非公開にてあけておきますのでご一報ください。
予定が空いてたら駆けつけます。



あと1つは


フォトコン9月号ネイチャー部門 銅賞入賞しました。
写真も撮れてないし、今年はこれでフォトコンも最後かな…って思います。(笑)



前記事にいただいたコメへのリコメも
そしてみなさまのご訪問もまったくできてなくて
本当にごめんなさい。



落ち着きましたら
ちゃんとご挨拶に伺います。



もう1度
心配してくださったみなさま
本当にありがとうございます。




本日コメ欄非公開であけておきます。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



★ポチっと応援おねがいします★





Top▲ | by morris-mami | 2015-08-24 13:23 | Trackback | Comments(0)
向日葵のように。。。
a0207012_17575267.jpg




向日葵のように元気になりたいね。。。










PCに向かう気力なく何日過ぎてしまったのか…
イイネしてくださってるみなさん
本当にゴメンナサイ。








にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



★ポチっと応援おねがいします★






Top▲ | by morris-mami | 2015-08-13 18:02 | Trackback | Comments(21)
良かったのか悪かったのか???
a0207012_23151650.jpg




ようやく今日の夕方、コンタクト作りに行けました。
作って1年以内だったので、失くした方は5000円の出費で済みました。
拾って見つけた方は無料交換。


良かったぁ…って思いたいけど
余計な出費???









にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-08-11 23:29 | Trackback
ちっちゃ。。。
a0207012_00213296.jpg



光と水のテーマで撮った写真の中の1枚。



この写真をUPしようと思ったら
容量が多きすぎるとの表示



10ピクセルずつ小さくしてっても全然受け付けてもらえず。。。
12時もまわってしまった。(涙)


そしていつもより120ピクセルも減らして
ようやく、、、


ちっちゃ。。。(笑)






a0207012_22011976.gif






今日、外出中にコンタクトなくしました。
乾燥してたのか、パンと目から飛んで出ちゃって
どこに落ちたのかわからず…



免許の更新に行かねば…って思ってたのに
コンタクト作りに行かなくっちゃいけなくなりました。



みなさまのブログ、コンタクト作ってきてから遊びにうかがいます。(苦笑)






にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



★ポチっと応援お願いします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-08-10 00:33 | Trackback
どよよんと。。。
a0207012_23500860.jpg



本日の私
どよよんとこんな感じ



じゃっかん気温は下がったのに、ダメ・・・




今日みなさまのところうかがえずゴメンナサイ




明日遊びに行きますね。







a0207012_22011976.gif

コメ欄閉じるのを忘れてました。
ご心配いただきコメント下さった方、ありがとうございます。
ブログへの訪問コメントでお返事に返させてください。





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




★ポチっと応援お願いします★






Top▲ | by morris-mami | 2015-08-08 23:55 | Trackback | Comments(0)
へとへとな日。。。
a0207012_23302616.jpg






今日は午前中 作品研究の講座


ふらふらで家をでたものの
駅についたら電車遅延中
かなり待って、来た電車に乗り
各停から特急に乗り換えようと、途中で降りたら、
「特急参りませ~ん」の駅員さんの声。
慌てて同じ電車に飛び乗って、、、
新宿まで各駅停車。


どんだけ時間かかったんだ???


1時間近く遅刻。。。
途中で引き返さなかった自分を褒めたい。(笑)



でも、
川合先生に
プリント上手だね…って言ってもらえて嬉しかった。

プリントは、自分の中でかなり頑張ってます。





a0207012_22011976.gif




今日はみなさまのところ、数日分うかがえました。
イイネだけでゴメンナサイ。


明日はちゃんとコメントしますね。





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



★ポチっと応援おねがいします★






Top▲ | by morris-mami | 2015-08-07 23:48 | Trackback
遠い目。。。
a0207012_21314380.jpg






遠い目してるね。。。







a0207012_22011976.gif




ゴメンナサイ。


夏バテでダウンしてしまい
昨晩も結局、みなさまのところ伺えず。。。


このあとできるだけ遊びに寄らせていただきたいと思います。










にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




★ポチっと応援おねがいします★








Top▲ | by morris-mami | 2015-08-06 21:37 | Trackback
綺麗に撮れてる???
a0207012_23043389.jpg




綺麗に撮れてる???











リコメ、ご訪問遅れてます。
ゴメンナサイ







にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



★ポチっと応援おねがいします★








Top▲ | by morris-mami | 2015-08-05 23:09 | Trackback
鼓動。。。

a0207012_23261800.jpg




鼓動感じて下さい。。。



私の写真、時々爆発します。
自分で撮ってて
なかなか理解してもらえないだろうなぁ…って思うんだけど、、、



先日ワークショップで、
この写真選んでくれた人がいて
なんか嬉しかった。(笑)






a0207012_22011976.gif


時間がなくって
ブログへコメントいただいた方へ優先的にコメントさせていただいてます。


イイネだけで失礼させていただいてる方
ゴメンナサイ。








にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-08-04 23:36 | Trackback | Comments(9)
スラムダンクの踏切。。。
a0207012_18544462.jpg



ここ、スラムダンクの踏切って名前で有名らしい。
反対側からの風景だけど…



踏切と江ノ電と海のコラボが撮りたかった旦那さん
電車数本待ちして粘ってたんだけど
踏切しまる時になると車が来ちゃう
結果あきらめ。。。



皆と同じ写真撮るよりも、
私は反対から狙ったこの写真が
けっこうお気に入り。



暑さがじわじわ伝わってきませんか?(笑)




pureちゃん ありがとう★





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




★ポチっと応援おねがいします★








Top▲ | by morris-mami | 2015-08-03 19:04 | Trackback | Comments(40)

| ページトップ |