<   2015年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
あったかでつね。。。
a0207012_14272263.jpg


雪の丘に建つ、可愛い赤いお屋根のお家。
今年も見つけられました。



a0207012_11583451.jpg


ミニチュアのダンボーのお家に見えるのは私だけ???



a0207012_1159996.jpg


昔ながらのストーブがあって、、、


ここは、心も体も、
とっても、あったかになるでつね。。。




(3枚目 美馬牛駅 撮影)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★










Top▲ | by morris-mami | 2015-03-02 14:42 | Trackback | Comments(66)
いっぱいの、ありがとう。。。
a0207012_13443997.jpg


はじめて参加した、CRYSTAL BALL×FES。

前日になっても写真が撮れてない焦り。。。
午後になって、泣きそうになりながら、ようやくお部屋で撮影はじめて、
夏休みの宿題必死でやってる小学生の様だった。


精神的にしんどかったけど、、、でも、みんなと繋がる…って、楽しいんだなぁ…って思った。
昨日は、116名の春色めぐりで、日付変わるまでかかっちゃった。(笑)



綺麗だったり、可愛かったり、かっこよかったり、、、
それぞれの思う春色、表現する春色って、全然違うんだね。。。
いっぱい刺激いただいたし、勉強にもなりました。



morrisの部屋に、遊びに来てくれたみなさん、
そして、こんな素敵なFESを開催してくれた、usaさん、えむさん、mikaさん、
本当にありがとう。



感謝をこめて、春色の花束を贈ります。




いつも来てくれるみんなのところへ、昨日お邪魔できずにゴメンナサイ。
これから、遊びにうかがいます。


本日、コメ欄閉じさせていただきます。
コメントいただける方は、昨日のブログの方へ、お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-03-01 14:28 | Trackback

| ページトップ |