<   2015年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ミニチュアの様な。。。
a0207012_12162445.jpg



「まみちゃん、降りられなくなっちゃうから登っちゃダメだよ!」の声。
でも、もう後戻りできなかった。
そこからUターンして降りる自信なかったんだもん。(笑)
ズボズボ埋まりながら、急こう配を一気に登る。


そして、八海山の展望台から見えた世界は、まるでミニチュアの様だった。。。



ほら、、、登ってよかったじゃん。




コメ欄閉じさせていただきます。


「ときどき週末。」更新しました。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-03-31 12:29 | Trackback
冒険者たち。。。
a0207012_14292378.jpg



本当にここ、登るでつか???

もちろんでつよ!!!




a0207012_14294261.jpg



登れ、登れ、いざ進め!!!
ダンボーず、気分はエベレスト登山か。。。




a0207012_1430211.jpg



あとちょっとでつ!!!頑張るでつ!!!




a0207012_1434309.jpg



疲れ切ったひろダンボー、雪に埋没。。。
カメラも一緒に埋没。。。(笑)



しかし結果は、、、 


ときどき週末。  ご覧ください。




ちょっと調子が戻りません。
みなさまのブログイイネだけで失礼させていただいてます。

本日もコメ欄閉じさせていただきます。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



★ポチっと応援おねがいします★






Top▲ | by morris-mami | 2015-03-30 14:45 | Trackback
時の経つまま。。。
a0207012_1110992.jpg



お気に入りのアンティークの香水瓶。。。

エクリュ色のパールと一緒に、記憶の欠片も閉じ込める。





ご訪問&リコメ遅れてます。
ゴメンナサイ。
今日の夜、遊びにうかがいます。



本日、コメ欄閉じさせていただきます。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★






Top▲ | by morris-mami | 2015-03-29 11:30 | Trackback
時のながれ。。。
a0207012_17375319.jpg


青い雪肌に感じるのは、時のながれ。。。






昨日、体調いまいちで、みなさまのところ伺えてません。
ゴメンナサイ。
このあと、ゆっくりお邪魔します。




「ときどき週末。」更新しました。
良かったら見てくださいね。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-03-28 17:41 | Trackback | Comments(42)
地球のエレメント。。。
a0207012_1693582.jpg


地球のエレメント。。。

雪の積もった大地とゆったり流れる川。
そこに地球を感じられるだろうか???





「ときどき週末。」更新しました。
良かったら見てくださいね。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-03-27 16:13 | Trackback | Comments(31)
元気色。。。
a0207012_1630854.jpg



すっと立った菜の花は、「げんきいっぱい」の花言葉そのもの。。。




a0207012_16303556.jpg



先週の土曜日、憧れのコラボを撮りに行ってきました。

ロケハンする余裕ないので、ツアーで行ったんだけど、、、
狭い場所に20人もいたら、思うようなポジショニングで撮れない。
そして、ツアーの先生の好みの図が、私の好みと全く違う。
「こっちいいよ!」って連れて行かれたんだけど、泣きたくなるような図。。。
旦那さんに見せたら大笑い。
電車の本数少ないのに、貴重な2本を無駄にしました。(涙)
後半は、先生無視して逃げました。(笑)


来年は、自力リベンジに行きたいなぁ。。。


菜の花&いすみ鉄道、数回お付き合いくださいね。



旦那さんのブログ、「ときどき週末。」更新しました。
良かったら、見てください。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-03-26 16:39 | Trackback | Comments(42)
目覚めの時。。。
a0207012_1831013.jpg


山が目覚める。。。






そして私も、少し前、ようやく起きました。
朝から、眩暈が酷くて、頭を動かすと、天井がぐわらんぐわらんまわりだす。
気持ち悪くて、ずっと寝てました。

この時間になって、少しだけ楽になってきたのですが、、、
今日はみなさんのブログ訪問、前ブログへいただいたリコメ、厳しそう。。。
明日、うかがいます、ゴメンナサイ。


本日、コメ欄閉じさせていただきます。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



★ポチっと応援おねがいします★









Top▲ | by morris-mami | 2015-03-25 18:11 | Trackback
春色に包まれて。。。
a0207012_14165444.jpg



お墓参りの代わりに、今年もまた、あの場所に行ってきました。


菜の花の香りと優しい春色に包まれて。。。



a0207012_14261877.jpg



素敵なカップルに遭遇。。。

Wishing you much love to fill your journey★



最近の気候の様に、冬フォト、春フォト、交互でいきます。(笑)





旦那さんのブログ、「ときどき週末。」更新しました。
良かったら見てくださいね。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★





Top▲ | by morris-mami | 2015-03-24 14:37 | Trackback | Comments(50)
冬色を追い求め。。。
a0207012_12242656.jpg


春色のお花がいろいろ咲き始めてるのに、、、
まだ冬色を追い求めてます。。。




a0207012_12235854.jpg



ここの雪は、なんか水っぽいでつね。
でも、雪がこんなにあるのは、楽しいでつ。



ダンボーずも、雪がすっかりお気に入りです。(笑)


で、、、誤解されてる方がいらっしゃるのですが、美瑛フォトは終わってます。
ここは新潟です。




みなさまのブログ、今、ゆっくりペースで回ってますので、ちょっと待っててくださいね。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★





Top▲ | by morris-mami | 2015-03-23 12:47 | Trackback | Comments(38)
感謝です。。。
a0207012_20501120.jpg


旦那さんのブログ 「ときどき週末。」を見ていただき、
イイネや、リンク、ありがとうございました。


本人、とても喜んでます。


ブログUPは私担当で、更新は、ときどき。。。
コメント欄を開くのは、時間的になかなか厳しいと思いますが、、、

みなさんのところへのご訪問&イイネは、旦那さん本人がしてます。
週末中心の活動になってしまうかもしれませんが、ご理解お願いします。

ときどき、覗いていただけたら嬉しいです。



で、、、私ですが、、、

この数日、PCに向かう時間がまったくとれず、
みなさんのブログへのご訪問ができてなくて、ゴメンナサイ。
ようやく、時間の余裕ができましたので、これからさかのぼって遊びに伺います。



今日はみなさんの訪問メインにさせていただきたいので、コメ欄閉じさせていただきます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-03-22 21:06 | Trackback

| ページトップ |