<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
HAPPY SPRINGTIME 2015 CRYSTAL BALL×FES
a0207012_749024.jpg



2015 CRYSTALBALL×FES   はじまりました。。。





a0207012_7482749.jpg


テーマは春。。。




a0207012_7474729.jpg


お気に入りのアンティークポストカードを閉じ込めて、、、




a0207012_8172673.jpg


みんなの心に、春色が届きますように。。。


そして、みんなでつながろうね。。。
つながってね。。。

ゆっくりペースで、皆さまのところ、これから遊びにうかがいます♪



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★










Top▲ | by morris-mami | 2015-02-28 08:38 | Trackback | Comments(156)
煌めきの青。。。
a0207012_9514233.jpg


氷点下25度いってたらしい、極寒の美瑛。
それでも夢中でシャッター切ってた、とっておきの朝。
この大きなポプラの木は、ケンとメリーの木。




a0207012_9484948.jpg


きらきら煌めく光のボールは、
明日のフェス、100名を超えるみんなのクリスタルボールの様…かな???


でもね、、、実は私、まだ写真撮れてないの。(こっそり…)
オールしちゃって、頭ガンガン。
これから室内で、ゆる~く写真撮ります。
参加することに意義がある。
優しい目で、明日の写真見てくださいね。(苦笑)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★












Top▲ | by morris-mami | 2015-02-27 11:01 | Trackback | Comments(38)
あめおんな。。。
a0207012_19344182.jpg



本領発揮で、今日の花実践の実習は雨。。。

そしてカメラのスイッチ入れたら、「カードが入ってません」の表示。
SDカード入れ忘れました。

もう帰っちゃおうか…って思ったんだけど、親切なお友達がSDカード貸してくれました。

雨はどんどん酷くなるし、水仙の状態悪いし…
「こんな状態じゃ、先生でも、撮れないですよね!」って、ついつい言ってしまったら、、、
やる気満々で、カメラ取り上げて、撮ってくれた写真は、お見事でした。


「これと同じ写真撮れるまで、ここ動くなよーーー」って言われたんだけど、
結局、撮れずに終わってしまった。。。
今日の私の限界、この写真。
そして、このままでは、講評に持って行く写真がナイ。


来週は、リベンジに、今年お初で、真剣花撮り行ってこようと思います。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★








Top▲ | by morris-mami | 2015-02-26 19:49 | Trackback
心惹かれるもの。。。
a0207012_14221935.jpg


新栄の丘で出会った、名前もない木。。。



a0207012_14225525.jpg


夕陽の華やかな色合いも美しいんだけど、
ふと横を見たら、あわ~く優しいグラデーションの空があった。。。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



★ポチっと応援おねがいします★





Top▲ | by morris-mami | 2015-02-25 14:29 | Trackback | Comments(40)
夢は。。。 sanpo
a0207012_1225528.jpg


静かに眠りにつく前の、美瑛の空と大地は、
あったか~くて、優しかった。


最近の私、花よりも、もっと大きな自然の景色が撮りたい。。。
でも旦那さん、「朝早いのも、車中泊も、寒いのも、ヤダ!!!」…って言う。
結果、ネイチャー撮りは、夢で終わるのでした。


でも、いつか、、、オーロラ撮りに行きたいなぁ。。。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-02-24 12:48 | Trackback | Comments(42)
有名どころ。。。 sanpo
a0207012_1814644.jpg




夏のイメージのまま、美瑛に行っちゃったんだけど、、、
まさかの、道がなかったり、通行禁止だったりで、ぐるぐるしてました。

この木もね、遠くから撮りたかったんだけど、どこに行ったらいいのか、わからず。
ここで諦めた。。。(笑)



a0207012_1439537.jpg



でも、夏には撮れなかった、有名な木、しっかりクリスタルボールに閉じ込めました。
この木は、後日、また出てきます。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



★ポチっと応援おねがいします★










Top▲ | by morris-mami | 2015-02-23 14:57 | Trackback | Comments(24)
春色さがし。。。
a0207012_20381194.jpg



旦那さんが、ぎっくり腰で会社お休みしはじめて、今日で9日。

そろそろ私も、ストレス溜まってきてます。
そして、フェスまで、あと6日しかないのに、春いろ探しができてない焦り。。。


ブログ写真は、もうしばらく、美瑛の冬が続くけど、
今週はで必死で、春いろ探さなくっちゃ。。。
でも、お天気悪そうで、大ピンチ。



ちょっと疲れてるので、コメ欄閉じさせていただきます。
昨日、みなさんのブログ伺えず、ゴメンナサイ。
これから、遊びにいきますね。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


★ポチっと応援おねがいします★






Top▲ | by morris-mami | 2015-02-22 20:46 | Trackback
同じそら。。。
a0207012_16125972.jpg


夕陽の優しい光を表現したい旦那さん。







a0207012_1863466.jpg




やわらかい日差しにほんのり染まった雪の質感を表現したい私。



でも、眺めていたのは、同じ空。。。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★





Top▲ | by morris-mami | 2015-02-21 14:15 | Trackback | Comments(40)
フォトコン 3月号 掲載されました。。。
a0207012_23482261.jpg


旦那さんより遅れること、1ヵ月、、、

フォトコン 3月号 自由の部 銅賞 入選しました。


本屋さんに行くついでに、ちらっと見ていただけたら嬉しいです。
今日買いに走ってくれたaviさん、ありがとー。


我が家、、、ゴルフのホールインワンと同じ状態で、、、
入選した方が主催で、お祝いをする…と言うことに。。。

なんか私の方が、分が悪い。(苦笑)


コメント欄、閉じさせていただきます。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-02-20 23:54 | Trackback
心のふるさと。。。 sanpo
a0207012_23314927.jpg



この景色を見た時、、、
ああ、私、また美瑛に帰ってきたんだ…って、そう思った。。。



美瑛、、、夏以来、まだ2回目だけど、、、

「お帰り」って迎えてくれるような優しい色と、そして景色。

心のふるさとのように感じるのは、きっと、私だけじゃないと思う。。。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-02-19 23:38 | Trackback | Comments(42)

| ページトップ |