<   2014年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
派手???
a0207012_23263218.jpg


金曜日、紅葉の有名なお寺に、また行ってきました。

はんぱない広さだし、人もかなり多いのに、
「まみさん?!」って声かけられる事2回。

決して派手な服装をしてるわけではないんだけど、、、
(身長もちっちゃいし、、、)

私のお気に入りのカメラストラップは、自分で思ってる以上に、かなり派手???
…ってことに、ようやく気がついたのでした。(笑)


本日もコメ欄閉じさせていただきます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2014-11-30 23:36 | Trackback
妖艶に。。。
a0207012_23342298.jpg



たまには、いつもと雰囲気をかえて、妖艶に。。。



本日コメ欄とじさせていただきます。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★








Top▲ | by morris-mami | 2014-11-29 23:35 | Trackback
きれいの瞬間。。。
a0207012_10433535.jpg




綺麗の瞬間、しっかり撮れたかな?


私も、今年最後の紅葉撮りに、これからお出かけしてきます。







にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2014-11-28 11:25 | Comments(40)
気持ち。。。
a0207012_16463417.jpg



ポジティブな時もある。。。




a0207012_16465186.jpg



どーーんと落ち込んで、ネガティブな時もある。。。


でもね、、、光はきっと射してくるはず。





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2014-11-27 16:53 | Trackback | Comments(24)
これも京都。。。
a0207012_14241258.jpg


華やかで艶やかなイメージの京都。


でも、こんな光景も、私にはとても魅力的に思えたりする。


祇園の路地裏…
この先には、何があるのだろう。
想像すると、なんだかワクワクしてくる。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★
Top▲ | by morris-mami | 2014-11-26 14:35 | Trackback | Comments(30)
あったか色。。。
a0207012_14181648.jpg



寒い雨の日には、あったか色のこんな紅葉写真はどうでしょう。

みんなの心がポカポカしてくるといいなぁ。。。




風邪、復調してきました。
ご心配いただきありがとうございました。

昨日うかがえなかった皆さまのブログ、これから遊びにうかがいますネ。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★




Top▲ | by morris-mami | 2014-11-25 14:28 | Trackback | Comments(32)
もみじ狩りでつ。。。
a0207012_1724278.jpg


もみじ狩りに、箱根に来たでつ。。。
人が多すぎて疲れたでつ。。。



a0207012_17242095.jpg


風邪がお腹にきちゃたみたいで、1日ダウンしてます。
みなさんも、気を付けてくださいね。

前ブログのリコメ遅れててゴメンナサイ。

本日コメント欄閉じさせていただきます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★
Top▲ | by morris-mami | 2014-11-24 17:29 | Trackback
華。。。
a0207012_14282162.jpg


あまりきれいな葉ではないのだけど、雰囲気で。。。



a0207012_1430147.jpg


京都の伏見稲荷で見かけた可愛い女子2人。



a0207012_14321619.jpg


京都じゃなきゃ見られない、これも紅葉??? (笑)



数日、みなさまのブログにうかがえてません、ゴメンナサイ。
これからさかのぼって、遊びにいきますね。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★
Top▲ | by morris-mami | 2014-11-23 14:38 | Trackback | Comments(32)
ぽかぽか。。。
a0207012_1182273.jpg

秋の日差しが、ポカポカあったかいね。
こんな日は、太陽の恵みを感じちゃう。



3連休スタートです。
楽しくお過ごしくださいね。

本日もコメント欄閉じさせていただきます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★



Top▲ | by morris-mami | 2014-11-22 09:35
彩り。。。
a0207012_10291230.jpg



赤。。。緑。。。黄色。。。

コラボさせたいなぁ…って思ってた3色、ようやく撮れた♡


いつものサイズでUPしようと思うと、リサイズしろ…って出ちゃって、UPできず。
ようやくUPできたのが、いつもよりかなり小さい、このサイズ。
ちょっと悲しい。



本日、コメント欄閉じさせていただきます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★
Top▲ | by morris-mami | 2014-11-21 10:35 | Trackback

| ページトップ |