<   2014年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
はっぴぃ はろうぃーん 2014。。。
a0207012_14373489.jpg


ハッピーハロウィーン☆
ハロウィン祭り、いよいよ今日が本番!


a0207012_14434178.jpg


私の好き系写真、一気だしです。
お付き合いくださいね。


a0207012_14442113.jpg


実はね、、、私、カボチャが食べられなくって、、、
で、ハロウィンのカボチャも、オレンジドーンよりも、こういう感じが好き♡



a0207012_14414547.jpg


ハロウィン装飾も、これぐらいが好き♡



a0207012_14493017.jpg


コテコテよりも、イメージさせるぐらいがオシャレだなぁ…って思ったりする。




a0207012_14422840.jpg


こんな仮面をかぶって、舞踏会する???




a0207012_14431144.jpg


それとも、こんなお茶会がいい???



a0207012_1437593.jpg


きらきらカボチャ。。。



a0207012_1518536.jpg


夢の世界へ。。。



a0207012_14421074.jpg


今晩は、一緒に大人のハロウィーンナイト過ごしませんか???




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★
Top▲ | by morris-mami | 2014-10-31 15:19 | Trackback | Comments(60)
B&W???
a0207012_5352380.jpg




今日は、普段の私とは、ちょっと違う雰囲気で。。。

FBで、Black & White photo chalenge!…と言うのが、お友達からまわってきました。
5日間、モノクロ写真をUPして次のお友達5人に託す…みたいな趣旨???


で、今日それに使おうと思ってるのが、この写真。

でも、紫だし、、、
で、、、お友達には託さないし、、、


FBの自分のお友達を1人1人思い浮かべてみたら、モノクロ写真撮る人、誰もいなかった。

そういう時は、自分で止めるのも、勇気かな…と。(苦笑)


昨日、うかがえてないみなさまのブログ、これから遊びに伺います。
で、、、そのあと、寝る!


…って思ってたのに、洗濯機回したまんま、干す前に、寝てしまった。。。
これから伺います。(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★
Top▲ | by morris-mami | 2014-10-30 05:59 | Trackback | Comments(42)
おどろおどろしく。。。
a0207012_565865.jpg


みんなはネイチャー系の紅葉祭りしてるけど、
私は、ブツ撮り、ハロウィーン祭りを決行中。
もち、明日までやるよーーー



a0207012_4594183.jpg


今日は、私の苦手な、おどろおどろしい系、いきまーーーす。
覚悟して見てね!(笑)




a0207012_504217.jpg


パイレーツ オブ カリビアン的???



a0207012_511513.jpg


ドクロ!!!



a0207012_458659.jpg


我が家でも使ってる、このカトラリー。
エレガントな雰囲気だと思って買ったのに、、、
こんな風にディスプレイすると、ジャンクな雰囲気に一転???



a0207012_535113.jpg


〆は、これで、どうだ!!!


あまりの雰囲気に、一緒に行った友達は、写欲失って撮ってなかったけど、
私は、苦手でも撮る!  とにかく撮る!…で撮ってきました。

都心部じゃなくちゃ撮れない写真。
ブツ撮りも、立派な勉強だと思ってます。

明日は、私の大好きな写真のみのハロウィーン祭りします。
乞うご期待☆(ホントか?)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★
Top▲ | by morris-mami | 2014-10-30 05:26 | Trackback
SLOW PHOTO 公募展 終わりました。。。
a0207012_23503625.jpg


きょん♪さんのそこここ展。



a0207012_23512942.jpg


そして、SLOW PHOTO 公募展。
本日、最終日でした。



a0207012_2351528.jpg


家で撮った写真。



a0207012_23521646.jpg


近所で撮った写真。



a0207012_23523661.jpg


偶然「こんにちは!」した、mocoさんの、素敵な海写真。



a0207012_23531653.jpg


きょん♪さんの可愛いポストカード。



a0207012_23533272.jpg


買ってきちゃった、来年のカレンダー。



a0207012_23535651.jpg


工房 絲さんのオシャレなカメラストラップ。
はじめてのストラップって、私もここでオーダーしたっけ。



a0207012_23542936.jpg


この後ろ姿はっ!!!


a0207012_23544972.jpg


この後ろ姿はっ!!!

生、むらいさちさん、はじめて見た。。。(笑)
私のカメラストラップに、すごーく食いついてくださって、、、
「黒のレザーのジャケット着て欲しいな!!!」と言われました。



a0207012_23554196.jpg


写真撮ってるのに気がついて、明るく元気ポーズとってくれた、きょん♪さん。
SLOW PHOTO公募展と言う素敵な企画をたてていただき、本当にありがとうございました。

そして、わざわざ足を運んでくださった、ブロ友のみなさまも、本当にありがとうございました。



a0207012_0212920.jpg


またいつか、、、を目指して、これからも作品撮り、頑張ります。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★
Top▲ | by morris-mami | 2014-10-29 23:58 | Trackback
嫌われ者???
a0207012_18531595.jpg


はっきり言って、コイツは嫌い!!!
女子の大半がそうじゃないかと思う。




a0207012_18472235.jpg


でも、ハロウィーンの飾りには、必ず出てくるんだよね。




a0207012_18505459.jpg


私的には、いらない…って思うんだけど。。。




a0207012_2034771.jpg


でも、カメラ女子の大半は、コイツの作る巣、
レインボーに輝く巣に、魅力を感じているんじゃないかな…って思う。
私もその1人だったりする。(笑)




a0207012_184309.jpg


ほらほら、気をつけないと、コイツ、こっそり近寄ってくるよ。。。

リアルだったら、泣くかも、私。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★
Top▲ | by morris-mami | 2014-10-28 20:28 | Trackback | Comments(38)
ぱんぷきん。。。
a0207012_143065.jpg



カボチャ…と言ったらハロウィン…って、いつ頃から定着したんだろう。。。



a0207012_1474346.jpg





私が子供の頃は、カボチャって言ったら、シンデレラの馬車だったけど。。。



a0207012_1417456.jpg


小さなお子さんのいるお家は、こんなパーティーしてるのかな???




a0207012_1413082.jpg


ダンボー、、、カボチャと言うより、栗の中???
ちょっと痛そう。。。(笑)




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★
Top▲ | by morris-mami | 2014-10-27 14:20 | Trackback | Comments(34)
筋肉痛。。。
a0207012_19121646.jpg



日づけ変わって、今日、某所の1泊旅行から帰ってきました。
ヘトヘトだったんだけど、洗濯機2回まわして、お風呂入って寝たの朝の4時過ぎ。。。


で、、、午後起きたら、足をメインにあっちこっち筋肉痛。
決して山登りしたわけではありません。(笑)


旦那さんは、「俺は大丈夫だよ」的な顔してるけど、、、
いやいや、一日遅れて、明日、筋肉痛が出るに違いない!(…と信じたい。)


旅行中のブログへのコメントありがとうございました。
これからリコメさせていただきます。


そして、今日は、みなさんのブログ巡りを優先したいので、コメ欄閉じさせていただきます。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★
Top▲ | by morris-mami | 2014-10-26 19:20 | Trackback
主役違い。。。
a0207012_7495035.jpg


今日は主役違いの2人の写真。
1枚目は、まみ写真。



a0207012_750216.jpg


こっちは、旦那さん写真。
ようやく人物入れに、目覚めた様子です。

前ブログへのコメントありがとうございました。
リコメは、本日の晩、帰宅したらいたします。

コメントいただいた方へのご訪問、順次させていただいてますので、まだ伺えてない方、もう少し待っててください。

お天気いいですね。
楽しい週末をお過ごしください。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★
Top▲ | by morris-mami | 2014-10-25 11:19 | Comments(26)
静と動。。。
a0207012_7281176.jpg



広角レンズで、ブルーモーメンツの静かな時間を写すまみ。。。



a0207012_7285846.jpg



望遠レンズで動を写す旦那さん。。。




性格が出てるかな。。。

…なんて書いたら、また怒られるんだろうなぁ。。。(笑)


本日、ちょっとお出かけして、明日戻ります。
コメントいただいた方へのご訪問は、必ずさせていただきますね。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★
Top▲ | by morris-mami | 2014-10-24 07:26 | Trackback | Comments(39)
寒い日には。。。
a0207012_2251154.jpg


東京は、最高気温と最低気温の差がほとんどない、冷たい雨の一日でした。
寒~い日には、こんな灯りがあったかい。。。



a0207012_22513115.jpg


そして、夕食には、お化けカボチャのどろどろスープなんて、いかがでしょう。。。



a0207012_22515760.jpg


デザートは、こんなクッキー用意しました。
…って、こんな時間に食べたら、まずいよね。(笑)


明日からはようやくお天気回復。
今週末もお天気には恵まれそう。
我が家も、数週間ぶりに、ちょこっとお出かけ予定です☆

本日コメ欄とじさせていただきます。
何かありましたら、前ブログの方へお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★
Top▲ | by morris-mami | 2014-10-23 23:02 | Trackback

| ページトップ |