2015年 03月 06日 ( 1 )
Top▲ |
対照的に。。。
a0207012_14271220.jpg


氷点下25度の世界では、鼻毛が凍る!!!  貴重な初体験。

極寒を味わいながらも、雪の上で寝転がって、写真撮ってるのが楽しかった。




ふと気がついたら、、、少し離れたところにいたはずの旦那さんの姿がどこにもなく、、、




a0207012_14484971.jpg


どこ行ったの???…って探したら、
あ、、、あんな遠くに、、、


車に向かって一目散???



a0207012_14551611.jpg


後日、旦那さんの撮った写真を整理してたら、、、

朝日と撮ろう!と決めた、ケンとメリーの木の写真が1枚もなく、、、
ほんの数枚撮られ朝日の写真の中に、こんな写真がありました。


寒さにめちゃくちゃ弱い旦那さん、
どれだけあたたかさに飢えてたんだろう。。。(笑)





家の事情で、バタバタしてまして、
数日みなさまのブログお邪魔できず、ゴメンナサイ。
かなりへたばり気味なので、
ゆっくりゆっくり、遊びにうかがいますね。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★










Top▲ | by morris-mami | 2015-03-06 15:15 | Trackback | Comments(54)

| ページトップ |