ありがとうございました。。。
a0207012_22432103.jpg



6日間の展示終わりました。





関西から駆けつけてきてくださった方

期間中何度もきて差し入れしてくださった方

展示があると必ずきてくださる方

愛犬ちゃんの体調が悪いのにきてくださった方

ブログやFB見てきてくださった方々

遠くから応援してくださってた方々




本当にありがとうございました。




ブロ友さんとのはじめましてが
いっぱいあって
とても楽しかったです。




組み7枚+1枚に、かなり苦戦し、
そして期間中は、いろいろと悩んだり凹んだり、、、



でも、自分に足りないものが見えてきた様な気がします。



「男性が撮ったのかと思った」と何度も言わましたが、(笑)
今後も自分のテーマとして取り組んでいこうと思います。




小原先生
ギャラリーオーナーの稲葉さん
肋軟骨損傷で何もできない私の設営を手伝ってくれたWSのみなさん
ペアの小林さん



そして、ししょー



本当にありがとうございました。






















Top▲ | by morris-mami | 2016-09-05 23:17 | Trackback
トラックバックURL : http://morrisbear.exblog.jp/tb/23193573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< おてんばさん。。。 | ページトップ | じゅえる。。。 >>