ぶらっく&ほわいと。。。
a0207012_23521056.jpg







カラーの方が綺麗なんじゃないか?…って声も聞こえましたが、、、







a0207012_23524944.jpg






紅葉もやっぱり、ものくろーむ。。。











たまには
こっそりコメント欄開いてみます。



にほんブログ村




★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-12-04 23:57 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://morrisbear.exblog.jp/tb/21896337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ahana12 at 2015-12-05 00:28
まみさん
こんばんは??
モノクロのお写真素敵素敵ー✨
特に2枚目凄く美しいです(*^^*)
これからもこの世界極めて行って下さいね。
楽しみにしておりま~す(^^)
Commented by pothoslime at 2015-12-05 05:11
まみさんおはようございます~♪
コメント欄オープン嬉しいな~w
かっこいいしセンスありますね。
2枚目のモミジの葉っぱのエッジの描写なんか、も~しびれるわ~♪
↓のよく分からない写真を撮り続けていくってのはほんとに面白そう!
よく分からないってことは、ちょっとだけ分かるってことなんでしょうか^^
分かるのと分からないのと、その配合具合が楽しそうです♪
私もやってみたいです~(^-^)♡
Commented by nonshi24 at 2015-12-05 07:13
おはようございます♪
わぁ~い、コメ欄、嬉しいです♪

モノクロの世界・・素晴らしいですねー。
私もahana12さん(はじめまして)と同じで
2枚が特に好きです。。
切なくて果敢なくて凛としてて・・・
紅葉の美しさがひしひしと伝わってきました。。
私もいつかまみさんのようなお写真撮れたらなぁ。。。

次回の更新、楽しみにしています♪
Commented by lovelypoodle at 2015-12-05 07:22
おはようございます~♪
って、こうやってここで挨拶するのも新鮮です。
紅葉もみじ実は私もモノクロもみじにしたんですよ~
どうしても人が多い所は葉っぱが痛んでいるものが多くて・・・
ばっちりその痛みが写ってしまって、モノクロの方がいい感じになりました。
でもね。 田舎の方に行って見たもみじは葉っぱが綺麗でしたよ。
まみさんのモノクロもみじは墨絵の様でいいわ~
日本ならではの写真ですね。。。
Commented by ayayay0003 at 2015-12-05 08:07
おはようございます^^
モノクロのもみじ最高ですね(^_-)-☆
まみさんの表現力の高さに脱帽です☆
今年の紅葉は・・・
と言う感じでしたが、まっ赤なもみじを想像かきたてられます(^^♪
素敵な世界をありがとうございます♪
Commented by yumeyume828 at 2015-12-05 08:38
まみさん!再びおはよーさんです!
モノクロを極める精神、良いね〜
何かそういう目標とか無いと上手く
ならないしね!←私w
最近は私もイルミとか見ると逆に色の無い世界でイルミを見ています
カラーももちろん綺麗なんだけど、個性を出して写せない自分が残念です(´-﹏-`;)
この時期の課題はいつもそれなんだけどクリア出来ないままいつも終わるわ〜www
Commented by taephoto at 2015-12-05 08:47
おはようございます。
モノクロの世界、素敵ですね。
2枚目のもみじ、いいなぁ。
美しくてため息が出ます。
Commented by rinkatu at 2015-12-05 08:47
自分も白背景にモノクロっぽくもみじを撮ってみました。
が、まみさんのは いやぁ~ 写真ではなく 芸術性のある素敵な作品ですよ‼
ん~ 面白くて勉強になる表現(^^)
Commented by susatan at 2015-12-05 09:35
おはようございます♪
いつも 新鮮な刺激をいただいてます。
頂いても 我が物にはならぬもどかしさですが^^
モノクロームの紅葉 ほんとに美しいです。
今年の色づきに文句をブツブツ言ってただけの私は
色に囚われていたようです(^_^;)
これからも 素敵な世界をどんどん見せてください♪
Commented by yamamura78 at 2015-12-05 09:53
初めまして。
勇気を出して初コメントさせて頂きます。

わたしとは次元の違う素晴らしいお写真をいつも拝見しております。
雑誌やFBで見かけることもあるのですが
なかなか声を掛けれませんでした。
プロフの「好きな音楽」きゃりーぱみゅぱみゅ。が
上手に言えないわたしですが...(笑)
またお邪魔させて下さいね。
Commented by katcat2121 at 2015-12-05 10:55
お久しぶりです!
いつも 魔法の世界観を覗かせてくれて ありがとうです! ウフッ!
Commented by sotomitu at 2015-12-05 11:24
おはよう!お久しぶり〜!
モノクロの紅葉・・・すごく素敵!
今年は、なかなか美しい形の紅葉に出会えないで
いるんだけど、ホントに綺麗だ〜!!
↓芸術的な作品、好きだわ〜♡
抽象画のような迫力、そして色彩の美しさ・・・
引込まれました♪^^
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-05 15:06
まみさんこんにちは!!

紅葉をあえてのモノクロ!!!
色で誤魔化せない分しっかりした狙いと構図じゃないとだよねっ

カッコいい~
いや芸術的~
いや…

とにかくさすがなまみさんPhotoだなぁ~☆
Commented by u-tan1114 at 2015-12-05 20:38
まみさん、こんばんは♪
お忙しそうですね~^^
お写真拝見させていただいてます^^
↓の記事の抽象的な絵画のような紅葉、とても新鮮で面白いです♪
アートですね。
多摩動物園も通われているようですね~私も行きたいと思いつつ・・もう年末
になってしまいました(;;)
モノクロモミジもいいですね~!私も先日撮ってみましたが難しかったです^^;
暮でますます忙しくなりますが、お体に気をつけてくださいね。
Commented at 2015-12-05 21:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nori_natural at 2015-12-05 21:44
2枚目はモノクロにした事により
想像の世界が広がりますね
葉の形とパターンの美しさが伝わってきます。
たまにはこっそりコメントしてみよう(笑)
Commented by gachako1121 at 2015-12-05 22:30
雅茶子でございます。
おじゃまいたしますねぇ ('◇')
ほんま ほんまにぃ アート
伊勢型紙の様に浮かび上がり 日本の美を感じます
ほなぁ~ ありがとさん 
Commented by worm_light1027 at 2015-12-06 18:47
まみさん こんばんは^^
白と黒の世界 素敵ですね!
紅葉を 自分の色で思わず想像してしまいました。
世界が広がるようで すごいな~と・・
モノクロって素敵ですね~ (´▽`*)  
Commented by omosally6047 at 2015-12-06 19:19
こんばんは^^
2枚目のお写真、モノクロの方が良いなぁ…と感じます。
すっごい気に入ってしまいました!
カラーも好きですが、ここはモノクロの方が絶対シックリくる!っていう
シーン、ありますよね^^
まみさんのお写真、色々と迷われているようですが僕は大好きですよ^^
Commented by jenaphoto at 2015-12-08 21:38
こんばんは^^
ご無沙汰しております。

やっぱりモノクロ見ているのも落ち着きますね。
モノクロ好きだからかな~。それとも、この季節がそうさせているのかな?笑

暫くモノクロやってなかったので、原点に戻るつもりで、来年はモノクロ中心に
撮ろうかな~、なんて思ったりしています。

いつも素敵な写真を有難う♪
Commented by miyu。 at 2015-12-09 09:36 x
こんにちは^^
まみさんのモノクロ写真の世界
とても惹き込まれます。
特に2枚目がとってもきれい・・・
可愛いもみじが手を振ってくれてるようで
あったかい気持ちになりました。
いつも素敵なお写真をありがとうございます(^_^)
Commented by kaorunchoko at 2015-12-14 02:53
❤まみさん こんばんは☆
モノクロの紅葉も良いと思いよすよ~♫
だって、ほら色を想像出来るし!
何だか不思議な世界に入りそうですよ~~(*^^)v
アートもカッコ良かったし、レッサーパンダも可愛かったね❤
リフォーム中なんですね!完成楽しみですね!

ホント超~~お久ぶりになっちゃいました(>_<)
元気にしてますか!!!???
ちょこ家の紅葉も今年はイマイチでしたが、1本だけ赤くなり今がピークです。
社員旅行も楽しく行ってきたりと、先週バタバタでした(^_^;)
寒さ本番!お互い体調に気を付けましょうねヽ(^。^)ノ
Commented by plumerian-y at 2015-12-14 23:01
あ、空いてた(笑)

モノクロでもみじを表現できちゃうところが
さすがまみちゃん♪

2枚目の写真、すごく儚く感じて
私のとても好きな雰囲気です^^
Commented by morris-mami at 2016-01-21 16:09
みなさま、コメントありがとうございました。
いっぱいいただいたのに、ずーーーっと放置してて申し訳ないです。><
個別にご訪問コメでお返事とさせていただきます。
Commented at 2016-01-23 13:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-30 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< めりくり☆ | ページトップ | 描く。。。 >>