描く。。。
a0207012_22240024.jpg





小さいころから絵が苦手な子でした

大人になった今も
へたっぴ




a0207012_22223781.jpg





でもね、
カメラを使えば
私だって、好きなように描けるんだ





a0207012_22262876.jpg





タッチは大胆に。。。





a0207012_22270949.jpg




芸術は爆発だ!!!(笑)




昨日の作品研究の講評で、
「よくわからない写真を撮り続けていってください」
…って、K先生に言われたので
マイテーマの1つとして、追求していこうと思います。




a0207012_22450232.gif



リフォーム開始の日が刻々と近づいてきてるのですが
未だ庭メンテ中です。


数日ご訪問できずゴメンナサイ


コメント残せませんが
この後遊びにうかがいます。





にほんブログ村



★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-12-03 23:05 | Trackback
トラックバックURL : http://morrisbear.exblog.jp/tb/21893291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ぶらっく&ほわいと。。。 | ページトップ | 愛する、ぶさかわ。。。 >>