Especially for you...
a0207012_14302254.jpg






「まみふぉとが見られなくて淋しいぞ」ってメールくれた
大好きなあなたへ。。。





a0207012_15040454.jpg







遊びレンズで撮った、遊び?フォトだけど。。。(笑)






a0207012_15044489.jpg





おとなの遠足 in 長瀞






a0207012_12103726.gif






「どうしたの?」って、会うと聞かれたり、メールいただいたり、
すっかりご心配おかけしてます。


少し前に、ちょっと書いたけど、、、
エキブロ嫌々感はんぱなく、すっかり放置してました。
人間不信になったり、ストレスもMAX


PCから離れて、心穏やかに
夏前から絶賛放置にて荒れ放題だった庭を
無心にてひたすらメンテな日々でした。
暴れるツルバラで、手は傷だらけ。。。


このあとも、12月のリフォームに向けて
やらなければならない事山盛りで
年内、カメラ3回持てたらラッキーかな…って
カレンダー眺めながら思ってます。


そして
来夏、超真剣モードの展示があるため
keepしておこうかな…って、ブログへのUPを躊躇してしまう事が多々。
とうぶんゆるめな写真のUPとなっちゃいます。


コメ欄は、しばらく閉じさせていただきます。
イイネだけのご訪問、ご了承ください。







にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★








Top▲ | by morris-mami | 2015-11-26 16:20 | Trackback
トラックバックURL : http://morrisbear.exblog.jp/tb/21870809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 愛する、ぶさかわ。。。 | ページトップ | もふもふ。。。 >>