ミニチュアの様な。。。
a0207012_12162445.jpg



「まみちゃん、降りられなくなっちゃうから登っちゃダメだよ!」の声。
でも、もう後戻りできなかった。
そこからUターンして降りる自信なかったんだもん。(笑)
ズボズボ埋まりながら、急こう配を一気に登る。


そして、八海山の展望台から見えた世界は、まるでミニチュアの様だった。。。



ほら、、、登ってよかったじゃん。




コメ欄閉じさせていただきます。


「ときどき週末。」更新しました。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-03-31 12:29 | Trackback
トラックバックURL : http://morrisbear.exblog.jp/tb/21067536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 小さなしあわせ。。。 | ページトップ | 冒険者たち。。。 >>