感謝です。。。
a0207012_20501120.jpg


旦那さんのブログ 「ときどき週末。」を見ていただき、
イイネや、リンク、ありがとうございました。


本人、とても喜んでます。


ブログUPは私担当で、更新は、ときどき。。。
コメント欄を開くのは、時間的になかなか厳しいと思いますが、、、

みなさんのところへのご訪問&イイネは、旦那さん本人がしてます。
週末中心の活動になってしまうかもしれませんが、ご理解お願いします。

ときどき、覗いていただけたら嬉しいです。



で、、、私ですが、、、

この数日、PCに向かう時間がまったくとれず、
みなさんのブログへのご訪問ができてなくて、ゴメンナサイ。
ようやく、時間の余裕ができましたので、これからさかのぼって遊びに伺います。



今日はみなさんの訪問メインにさせていただきたいので、コメ欄閉じさせていただきます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2015-03-22 21:06 | Trackback
トラックバックURL : http://morrisbear.exblog.jp/tb/21032144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 冬色を追い求め。。。 | ページトップ | そっと覗いて。。。 >>