心に焼き付けて。。。
a0207012_144626.jpg



憧れの美瑛の冬、これでラスト。。。


1泊2日と言う、短い時間だったけど、冬ならではの美しさを味わうことができました。


この一面の雪景色を心に焼き付けて、、、
またいつか、訪れたいと思います。



a0207012_14462382.jpg


名もなき草を撮りたい…って言ってた旦那さん。

「これは何だろう?誰か知らないかな?」って、時々言ってます。
名もなき…で、いいんじゃないの??? (笑)

旦那さんのブログ、、、

去年の写真がまだ全然UP出来てないのですが、
先に美瑛の写真だけUPし終えました。
私のブログの方に載せてない写真もありますので、お時間あったらぜひ見てください。
やっと、写歴1年になったところです。



昨日は、風邪でダウンにて、みなさまのブログお邪魔できませんでした。
これからうかがいます。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



★ポチっと応援おねがいします★






Top▲ | by morris-mami | 2015-03-19 14:58 | Trackback | Comments(55)
トラックバックURL : http://morrisbear.exblog.jp/tb/21019398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovelypoodle at 2015-03-19 15:19
こんにちは~♪
一枚目のまみさんの写真 すっごい素敵!
この構図と色合いが好きだな・・・
ほんとにここに絶対いつか行ってみたい~って感じる写真です。
そして旦那さんの名もない草?葉っぱ?
渋いな~ たった写真歴1年でこんな所に目が行くなんて、すごい~!
旦那さんのブログも早速見て来ましたよ~
だって、hiroさん写真のファンだもの・・・ 笑
ほんとに上手過ぎて、これは初心者の写真じゃーないでしょう~?って叫びたいくらい。
やっぱりそばに付いてるまみ師匠がいいのかな~?
それともまみさんに負けたくないい!って気持ちから、写欲が強いのかしら・・・
勝手にお気に入りに登録させて頂きました。
これからも楽しみにしています~!
hiroさん~ 頑張って~!
Commented by tatuotoko0406 at 2015-03-19 15:22
こんにちは。

noriさん風に言えば「むかし笹」かな・・・?
抽象的なのも良いけど、この美瑛の風景やいつかのホテルの部屋から撮った、深夜の踏切の写真。
あの踏切は良かったなあ☆
Commented by ayayay0003 at 2015-03-19 15:30
こんにちは^^
雪景色も、様々な表情を見せてくれるんだ~☆
というのを気が付かせていただくような
素晴らしい美瑛のお写真の数々でしたね(^^♪
1泊2日でも、なんか充実した美瑛だったのでは?
と想像出来るお写真でしたよ~(^-^)
旦那様との対比もおもしろかったです~(^.^)
今日の、旦那様の植物も味があっていいですね☆
雪の面がキラキラしてるのがとってもいいです♪

お風邪、大丈夫ですか?
春の風邪は、要注意!というので治るまであまり無理しないでくださいませ(^^♪
Commented by ericanada at 2015-03-19 15:44
お天気が良くて素晴らしい青空と雪景色の対比がいいですね~。
雪がキラキラしてますよ。
雪の上の枯れ笹に注目するなんて素晴らしい~。
体調早く治りますように~。
お大事にしてくださいね。
Commented by gomamemamee at 2015-03-19 16:13
こんにちは♪
素敵な雪景色のお写真に感動しながら拝見
しました。でも寒いんだろうなぁ〜とか、
雪の上で大の字になってみたいなぁ〜とか、
いろんな事を想像してます(笑)
青空と雪景色のコラボは、九州では殆んど見れないので、この目に焼き付けておきます(≧∇≦)
ところで、風邪は大丈夫ですか?
まだまだ寒い日があったりするようなので
無理は禁物ですよ(^_^;)
Commented by rinkatu at 2015-03-19 16:20
天候が好かったのは日頃の行いからなんでしょうね^^

まみさんご夫婦のそれぞれの視点、綺麗でした。
自分の憧れの美瑛はやっぱり素敵なとこでしたね。
お忙しい中UPしていただき
ありがとうございました(^^)/
Commented by rinkatu at 2015-03-19 16:22
たま~に美瑛の蔵出し作品あったら ラッキー(^_-)☆
Commented by renaphoto at 2015-03-19 17:07
すご~い綺麗な雪景色!!
私も一度は行ってみたいなぁ~
キラキラしてて本当素敵な写真ばかりです(^-^)
旦那さんのブログも拝見しました♪
写歴1年なんて思えないよ~やっぱり先生が良いからかな!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-19 17:38
まみさんこんにちは!!

奥行があるいい風景だね~( ̄∀ ̄)
まさに北海道はでっかいどうだねっ♪

あたしの好みのブルーな世界☆
冬の北海道。
はぁ~思いは募るばかり…

もうっ!まみさんの所為ですよっっっ
Commented by li_se at 2015-03-19 18:03
こんばんは~まみさん^^
一泊2日でたくさん撮られて、ハードだったんだろうなぁ・・って思うけれど
美しい風景、楽しませていただきました^^

一枚目の奥行き、広大で素晴らしいですね~
空の青の美しいこと・・・
旦那様の繊細な視線、こちらも美しいです^^
ブログも拝見しました。これからも楽しみにしていますね。
Commented by kaorunchoko at 2015-03-19 19:49
❤まみさん こんばんは☆
↓ラナンキュラスの色合い!たまりませんヽ(^。^)ノ
私も大好きな花だから!こんなパステルの見た事ないよ~!
自分が好きなのって、どっちかと言うとダークなこっくりした色だから・・・
でも、めっちゃ素敵な写真で、一気にパステル好きに、寝返った(笑)
↑私って、そういうヤツだ(笑)

広大な美瑛の冬景色空と、雪とめっちゃ綺麗です!
旦那様ブログ行って来ましたぁ~!
素敵ですよ(*^^)v
雪の足跡のとね、-25℃の朝の写真、沖縄のシーサーも好きです!
これからも楽しみで~すヽ(^。^)ノ
旦那様:先日まみさんの方がめっちゃ好みなんて・・・
失礼な事言っちゃってごめんなさいm(__)m旦那様の写真もめっちゃ好みです❤
Commented by u-tan1114 at 2015-03-19 20:21
まみさん、こんばんは^^

白銀の美瑛楽しませていただきました~!
1枚目も白とブルーの世界で、綺麗ですね。
雪景色いいなぁと思っていましたが、
いつかは撮りに行ってみたくなりました^^
ご主人の名も無き植物、わかるような気がします。
雪の中に埋もれているから余計愛おしく見えるような・・・
下の写真のラナンキュラス、とっても素敵ですね!私も好きだなぁ♡色がなんとも言えません。
Commented by failboxxx at 2015-03-19 20:23
こんばんは!
久しぶりのコメントになっちゃいました;
美瑛フォト、今日でラストか…
もう、素敵。美瑛素敵。
素敵な美瑛を写しだすまみさんも…
また冬の美瑛、行けるといいですね。
今度はもっと時間があるといいな!
そして私も美瑛に行きたい。笑

旦那様のブログ拝見しましたよ〜
何に驚いたって、旦那様写真歴1年…… え…
とてもそうは見えない…
もう、なんか私…どっかの穴に入りたい。爆
旦那様のブログ、リンクいただいてもよろしいですか?

風邪、大丈夫ですか?
寒暖差激しいですから、こじらせないようお気をつけくださいね。
Commented by junn1228 at 2015-03-19 20:46
こんにちは。

旦那さんのところに伺ってきました。
すごいねすごいね~。
やっぱりいいなぁ~。
同じ景色を見てそれぞれにシャッターを切るって本当に素敵。
mamiちゃんの旦那さん、写真歴1年なの?
そんな風には思えないくらい素敵に切り取られてるね。
それと、優しい旦那さんなんだろうなぁ~。
そんな風に感じたよ。
mamiちゃんの美瑛写真、すっごく素敵だったし
旦那さんのも見せてもらったし
楽しませてもらいました。
本当にありがとう。
Commented by berry0726 at 2015-03-19 21:09
体調は大丈夫ですか?
来週はまた寒の戻りがあるみたいなので
しっかり休養をとってくださいね!

美瑛シリーズ終わりなんですね。
もっと見たかったなー
まみさんの美瑛はかっこよかった!
hiroさんのブログも拝見してきましたよ~
どんどん腕をあげていらっしゃいますね。
とても写歴1年には思えませんっ!!!
私も穴があったら入りたいです...
リンクを頂きました!ご主人によろしくお伝えくださいね。
Commented by mountain-snapshot at 2015-03-19 22:01
ブログ見てきましたよ。
二人揃って写真撮ってるの羨ましいです。
これからも仲良く喧嘩しながら撮ってくださいね(笑)
Commented by sazukiya at 2015-03-19 23:32
まみさんこんばんわ(o^^o)
体調もう大丈夫ですか?ぶり返さないように
無理しないでね〜
素敵な美瑛
堪能させていただきました(≧∇≦)
旦那さんの方も見てきましたよ〜
優しい写真がいっぱいでした
夫婦で楽しめるってやっぱいいなぁ憧れる♡
↓のラナンキュラスも女性らしい柔らかで華やかな空気が素敵です(^ ^)
Commented by lucentxy at 2015-03-20 00:26
こんばんは
一枚目、何とも気持ちのよい奥行きのある眺めで
手前のごつごつ雪、中間の木々、その遥か彼方の
山並み、青い空、輝く太陽、いいな!
旦那さんが切り取った一枚もいいです。
風邪。早く良くなるといいですね。
Commented by sotomitu at 2015-03-20 01:06
こんばんは!
1泊2日の旅だったのね〜!それでも素敵な写真がいっぱい撮れて
良かったね〜!美瑛の自然、ブルーの世界、楽しませて貰いました。♡^^
また行けるといいよね〜!mamiさんのお写真見せてもらって
ますます行きたくなってます!魅力満載のお写真でした♡^^
旦那様のブログも拝見したよ♪お疲れさまでした〜!同じ場所でも
違ったテイストで楽しいね♡
願わくは、御自分でUPしていただきたいよね・・・。^^
学園の大阪校、3講座まで見学できるんだよ〜!満席で入れない講座も
あるんだけど、今の先生の作品研究と写真クラブでお世話になってる
先生のゼミを見に行こうと思っています。もう一つ気になる別の教室は
カメラのナ○○がやってる教室で、先生はEOSの先生だし料金も安いのです・・・。^^
Commented by tetsuro-w at 2015-03-20 08:13
1泊2日で美瑛への撮影旅行、
とってもハードだったと思いますが、
とても1泊2日とは思えない、
美瑛らしく美しいシーンにぎっしり逢えた
充実の旅でしたね~。

ご主人のブログも拝見しましたが、
いやぁ、とても写歴1年とは思えない
素晴らしい腕前ですね~。
やっぱり身近にmamiさんという
最高の師匠が居られるからでしょうね。
Commented by rinkatu at 2015-03-20 11:24
やっぱり キターーーーッ !!!!
さすが~まみさん!
それも美瑛って!
銅賞すごいなぁ\(^o^)/
明日本屋行きます(^^♪
Commented by ahana12 at 2015-03-20 12:10
まみさん。
こんにちは~(#^.^#)

お風邪大丈夫ですか?
暖かくなったと思ってもまだまだ冷えたりしますので
この時期は体調崩しやすくなりますね。
早く良くなりますように☆

それから、美瑛ラストのお写真、とっても綺麗ですねー☆
美瑛の色んな姿を見せて下さり楽しく拝見させて頂きました。
ありがとうございました♪
それから、旦那様のブログも拝見しました。
1枚1枚のお写真に暖かさが見えるようで、そして、思わずドキッとする美しいお写真に見入ってしまいました。
これからも、楽しみに拝見させて頂きますね~♪

それからそれから!!!
フォトコン、銅賞 入選おめでとうございます\(^o^)/
凄いですね。もう常連さんですねっ。
青い池のお写真、美しい~~~☆
早速書店で拝見してきますね♪
これからも頑張って下さいね(*^。^*)



Commented by purebliss at 2015-03-20 14:39
まみさん こんにちは♪

風邪は良くなりましたか?
季節の変わり目、気をつけましょうね♪

旦那さんのブログ、見てきましたよ☆
どれも素晴らしくって写歴1年って思えません^^;
もともと才能があったんですね。

美瑛は終わっちゃうんですか?
ちょっぴり残念・・・
またいつか見れますように〜〜(^_-)-☆

そしてまたまたフォトコン入賞、おめでとうございまーーす☆
本屋へ直行!!
Commented by atmosphere at 2015-03-20 17:55 x
素敵写真満載ですね。
ご主人様の撮った写真
とっても良い感性をお持ちですね。
どれも欲しいほどに好みです。
私もたまにテクテク歩いてお買い物の途中 大きな犬の足跡が雪の上に??思わず写しましたよ。足跡って好きです。
そうですね・・名もなき草は名もなきままで良いと思いますが、昨年の笹の葉ですね。私は雪景色に残された折れた枝や、初夏の季節咲き終わり頃の花びらが一枚欠けたエゾスカシユリの姿も好きです。
自然の姿は何時も美しいですね。
Commented by sazukiya at 2015-03-20 23:10
フォトコンおめでとうございます(≧∇≦)
とても素敵な青い池
絵画のような色にうっとりです
はぁ〜北海道行きたい♡
Commented by yume_jin at 2015-03-21 00:01
まみさん、こんばんは。
フォトコン(ネイチャーの部)銅賞をおめでとうございます☆
キレイな色の青い池は私もいつか見てみたいのです。
ご主人さまのブログへもお邪魔させてチア抱きました。
おふたりで楽しまれるって素敵ですね。^^

Commented by kipisces at 2015-03-21 08:30
おはようございます〜
今日は健全な時間にお邪魔します(笑)

美瑛の美しさ、ありがとうございます^ ^
見逃してしまうような景色を
とても美しく表現されていて、なんども拝見してました。

フォトコン、おめでとうございます!
さすがです〜*\(^o^)/*
Commented by yukarihoarau at 2015-03-21 11:00
こんにちは〜。
フォトコン、銅賞おめでとうございます!!!
凄いですね!!
どの写真も素敵です☆
お花の写真も楽しみにしてますね♪
Commented by morris-mami at 2015-03-22 22:03
*lovelyさん*

こんばんは〜♪
ありがとうございます。
これも雪の上に寝転がって撮ってました。
最後の最後に、美瑛の広大な景色で〆に・・・
私自身も、「また行きたい!」ってこの写真見て思ってます。
旦那さんの撮ったの、他のブロ友さんのコメントから、笹・・・とわかりました。
今回の旅行で、私は広角と青を撮る、旦那さんは名もなき草を撮る・・・というのが課題だったんです。
そして、旦那さんのブログ、1番乗りありがとうございました。
「ロン母さんだ!」って、喜んでました。^^
リンクもありがとうございました。
お互いに負けず嫌いなので、刺激しあって、向上していきたいと思います。
Commented by morris-mami at 2015-03-22 22:08
*兄貴*

こんばんは。
むかし笹って、本当にある名前なんですか?(笑)
踏切写真、気に入ってていただきありがとうございます。
抽象的なの・・・って、好みがかなりわかれるところですよね。
普通に風景や花や動物も撮りますけど、でも、、、最終的には、抽象的な方向を極めていきたいなぁ・・・って思ってます。
人に好かれる写真より、自分の好きを大切にしたいです。^^
Commented by morris-mami at 2015-03-22 22:15
*アリスさん*

こんばんは^^
ありがとうございます。
1泊2日、移動時間の方が多くて、撮影厳しかったのですけど、撮った写真も、そんなに多くないんですけど、、、
1ヶ月も引っ張ってupし続けちゃいました。(笑)
うち、にゃんこがいるので1泊2日しか無理なんですけどね、、、
でも、美瑛は、いつか、じっくり時間かけて撮ってみたいです。
旦那さんの写真は、今後は、旦那さんの方のブログで単独up予定ですので、もしよかったら覗いてくださいね。^^
ありがとうございます。風邪は治りました。
ただ、この数日ちょっと忙しくて、PC触ってる時間がありませんでした。
今晩は、遊びに伺いますね♪
Commented by morris-mami at 2015-03-22 22:18
*ericanadaさん*

ありがとうございます。^^
これ、、、笹だったんですね。
なんだろう???って2人で写真見て話してたのですが、わからなくって・・・(笑)
ご心配いただきありがとうございました。
風邪は治りました。
Commented by morris-mami at 2015-03-22 22:23
*gomameさん*

こんばんは♪
ありがとうございます。^^
はい、寒いですよーーー
最低で−25度体験しました。
昼間は少し気温上がってくるけど、でも、ちょっと面倒で手袋外して撮影してたら、
あっと言う間に手があかぎれ状態に。。。
でも、この雪の上で寝っころがるのは、すごく楽しかったです。
いつか是非体験してほしい、おすすめです⭐︎
ご心配いただきありがとうございました。
風邪は、治ってますーーー
今日は、コートいらずのポカポカ陽気だったのだけど、明日からはまた、一気に気温が下がるみたいで、、、
gomameさんもお風邪ひかないように、気をつけてくださいね。^^
Commented by morris-mami at 2015-03-22 22:27
*rinkatuさん*

お天気に恵まれたのは、日頃の行い???うーーん、どうでしょう。。。^^;
私、すごく強力な雨女なんですよーーー
なので、奇跡的でした。この天気。
rinkatuさんも、いつかぜひお出かけくださいね、美瑛。
私もいつか絶対に富山行きます!
こちらこそ、長々と引っ張った美瑛写真、見ていただき、いつもコメントありがとうございました。
で、、、もう写真は出し尽くしましたので、蔵出しはないですー(笑)
Commented by morris-mami at 2015-03-22 22:41
*renaちゃん*

うん、本当に綺麗な雪景色なんだよーーー
24ミリのレンズじゃ入りきってない、もっともっと広くってすごいのーーー
renaちゃんも、いつか行ってね!
そして、旦那さんのブログ見てくれて、ありがとう^^
自分の1年目の頃の写真って、もっとレベル低かったよなぁ・・・って思う。
でもね、私、ほとんど教えてないんだよー。^^;
Commented by morris-mami at 2015-03-22 23:14
*cinnamonちゃん*

cinnamonちゃん、こんばんは!
ありがとう。
寝っ転がって、入るだけ入ってーーーって感じで撮ったよ。
でも、全然入りきらなかった、素敵な景色。
cinnamonちゃん、来シーズンは行っちゃうしかないよ!!!
もう今から計画立てちゃうとか。。。^^
Commented by morris-mami at 2015-03-22 23:19
*りせさん*

こんばんは〜りせさん^^
はい、めちゃくちゃハードだったし、全然思うように撮れないし・・・
あーーーもっと撮りたい、時間がないーーーって感じでした。
でも、なんだかんだで、1ヶ月ぐらい引っ張ってしまいました。(笑)
こんなに青い空、東京では見た事ないかも。。。
旦那さんは、今回のテーマが、これだったらしいです。
ブログの方、見ていただきありがとうございました。
ちょこちょこ更新しますので、お時間あったら、また覗いてくださいね。^^
Commented by morris-mami at 2015-03-22 23:26
*ちょこさん*

ちょこさん、こんばんは⭐︎
ちょこさんもラナン好き?一緒だ。。。^^
こっくりした色合いも、いいよねーーー
でも、パステルもいいでしょ?
ラナンって、どんな色も魅力的だよね❤︎
旦那さんのブログ、全部見てくれてありがとう。
シーサー写真の1枚は、旦那さんが今まで撮った中で1番のお気に入りなんだって。
あ、、、この前のリコメ、冗談だよ〜(笑)
ちょこさんが、全部ブログ見てくれただけで、旦那さん喜んでる〜
よかったら、また覗いてね。^^


Commented by morris-mami at 2015-03-22 23:31
*u-tanさん*

u-tanさん、こんばんは^^
長々、美瑛写真におつきあいいただきありがとうございました。
美瑛、、、ぜひいつか撮りに行かれてください。
本当に感動する景色いっぱいです!
寒い冬をじっと我慢して耐えてるような植物・・・愛おしくなりますよね。
このラナン、乙女心くすぐる色合いですよね♪
Commented by morris-mami at 2015-03-22 23:39
*のえさん*

こんばんは!
お忙しくてお疲れなのに、コメントありがとうね。^^
美瑛の冬、1ヶ月も引っ張っちゃって、、、みんなは春撮ってるし、そろそろ終わらせなくっちゃ・・・
・・・と言いつつ、また雪フォト少しやるけど。(笑)
美瑛ね・・・また冬行きたい!
時間もっとあるといいんだけど、、、でも、もーりす君いるから、1泊2日で我慢する!
雪フォト好きなのえさんも、行けるといいね!
で、旦那さんのブログ見てくれてありがとう。
リンクも嬉しい。あ、、、旦那さん、のえさんワールドの大ファンなので、リンクいただいちゃうね!
写歴、よーやく1年なのよ。私も1年目の時、もっと酷かったなぁ・・・って思った。
負けないようにがんばらなきゃーーー(汗)
風邪ね、もう大丈夫ーーー
のえさんも体調崩さないように気をつけてね。
Commented by morris-mami at 2015-03-22 23:51
*じゅんちゃん*

こんばんは。
旦那さんのブログ、見に行ってくれて、ありがとう。^^
2人で被写体撮りあうこともあるんだけど、全然違うとこ撮ってることもあって、
あとで見比べると楽しいかな。。。
1年前の沖縄の時、一眼で撮り始めたから、ちょうど1年経ったころ。
私の1年目とは、ちょっと違うかも・・・って思って、焦ってる〜
追い越されないように、私も頑張らなきゃ・・・って。^^;
優しいのかなぁ。。。ちょっと疑問。
こちらこそ、1ヶ月も美瑛写真におつきあいいただき、ありがとうね。
そして、まだ冬写真やるけど、呆れないでねー(笑)
Commented by morris-mami at 2015-03-22 23:58
*berryさん*

ご心配いただきありがとうございます。
体調は大丈夫なんですが、ちょっとこの数日忙しくって、PCに向かう時間がありませんでした。
今週はどっぷりブログ生活に戻れます〜
で、、、明日からまた寒くなるんですよね。><
berryさんも体調崩されないように気をつけてください。
冬の美瑛1泊2日なのに、1ヶ月も引っ張っちゃいましたが、もう写真がないです。(笑)
旦那さんのブログ見ていただき、そしてリンクもありがとうございます。
喜んでますーーー^^
沖縄の時と、、、美瑛の写真見ると、こいつ上達早いんじゃね?・・・って、私もちょっと焦ります。
私の1年目って、酷かったよなぁ・・・って。
あ、、、今も、、、汗。^^;
Commented by morris-mami at 2015-03-23 00:05
*mountainさん*

ブログ見ていただきありがとうございました。^^
最近は、お互いのペースもわかってきたので、喧嘩はない・・・のですけど、
でも、火花は散らして?頑張ります。(笑)
Commented by morris-mami at 2015-03-23 00:53
*さずきさん*

さずきさん、こんばんは^^
風邪は、もう大丈夫。ありがとう。
でも、数日忙しくて、PCに向かう時間なかった。
旦那さんのブログ見てくれてありがとう。
うん、1人で撮りにでかけるより、連れがいる方がやっぱり楽しいかな。
でも、摩擦もあるのよー(笑)
さずきさんの旦那さんは、カメラは全然興味ないのかな?
でも、お嬢さんが一緒に撮りに行ってくれるから、楽しいでしょ。
女性同士もいいよね。^^
Commented by morris-mami at 2015-03-23 00:59
*lucentxyさん*

こんばんは。
ゴツゴツ雪、美しくはないけど、入れた方が広がりが出るかなぁ・・・って思って入れました。^^
最高にいい天気で、気持ちよかったです。
風邪、もう大丈夫です、ありがとうございます。
Commented by morris-mami at 2015-03-23 01:17
*sotomituさん*

こんばんは!
うちの旅行は、いつも1泊2日よ。もーりす君いるし・・・^^;
でも、美瑛はまた冬に行きたい。
sotomituさんも行けるといいね。
旦那さんのブログ、見てくれてありがとう。
まだ空白の数ヶ月があるので、早く埋めていかなくちゃ・・・
ブログ管理とかupはね、、、日々仕事で疲れて帰って来るから、無理だろうな・・・って思う。
でも、イイネしてくださった方のところには、自分でちゃんと伺うようにはしてるよ。
大阪校3講座も見学できるんだ。雰囲気見られるっていいよね。
私、作研で、2回、先生チョイス大失敗してるから、そういうのあるといいな
大阪の方が、受講生少ないのかな?
こっちは、満席になっちゃう先生多くて、空きがあるって、致命的な先生だけだよ。^^;
sotomituさん、自分でけっこう撮りに行ってるから、ゼミもいいんじゃないかな?
カメラのナ⚪︎⚪︎が、わかんない!こっちは、カメラと言ったら、ヨドバシ、ビックカメラ、キタジマ・・・
でも、受講料安いって、魅力的だよね。
ただ学園の先生だから、いいとは限らないよ。こっち、酷い先生いるよ。(苦笑)
Commented by morris-mami at 2015-03-23 01:23
*tetsuroさん*

はい、ハードでした。
でも、私、沖縄も福岡も1泊2日してます。(笑)
写真撮りつくしたよりも、撮り足りない・・・の方が、次へ・・・の目標が持てていいのかもしれないですね。^^
旦那さんのブログ、見ていただきありがとうございました。
私、ほとんど教えてないんですよ。
説明苦手で・・・^^;
上手な方の写真を時間があるとよく見てるので、それが上達の早さなのかな・・・って思います。
私も頑張らないとマズイです。
Commented by morris-mami at 2015-03-23 01:25
*rinkatuさん*

ありがとうございます。
でも、来月はないです。^^;
rinkatuさんみたいに、あちらこちらに出せるほど、いい作品撮れてないので・・・
本屋さん行っていただき、恐縮です。
Commented by morris-mami at 2015-03-23 01:33
*ふくさん*

ふくさん。
こんばんは〜^^
風邪大丈夫です。ありがとうございます。
日曜日はポカポカ陽気って思ったら、月曜日から花冷えのようですね。
ふくさんも体調崩されないように気をつけてください。

美瑛の写真、長々おつきあいいただきありがとうございました。
でも、まだ雪フォトやります!(笑)
旦那さんのブログも見ていただき、嬉しいです。本人も喜んでます。
またぜひ、お時間ある時に、覗いてください。

フォトコン、ようやく、ネイチャーの方で入りました。
ネイチャー、花写真だと本当入らなくって・・・難しいです。^^;
でも、来月はナシです。
コンテストに出せるレベルの写真を撮り続ける・・・って、大変なんだな・・・って、思いました。
ふくさんは、ほんとすごいです。
撮影、真剣に頑張らなくっちゃ・・・って思いました。

Commented by morris-mami at 2015-03-23 02:07
*pureblissさん*

pureblissさん、こんばんは♪
風邪もう大丈夫です。
月曜から、また冷え込むみたいなので、お互いに気をつけましょうね。
旦那さんのブログ見てくれて、そしてリンクありがとー^^
旦那さん、才能あるのかな・・・いいなぁ・・・^^;
美瑛・・・長々と続けたけど、さすがにもう写真がないので、終了⭐︎
本屋へ直行、感謝です〜
Commented by morris-mami at 2015-03-23 02:15
*atmosphere さん*

訪問&コメントありがとうございます。^^
雪の上の動物の足跡、見つけると嬉しくなりますよね。
その先に、可愛い動物がいてくれたら最高なんですが、さすがにそれはなかなか見られないですね。
これ草じゃなくって、笹の葉なんですね。
笹・・・あんまり見ないので、わかりませんでした。^^;
atmosphere さん、お話を伺ってると、すごく感性が豊かな方なんだなぁ・・・って思いました。
いつかお写真拝見させていただきたいです。
またぜひ遊びにいらしてください。^^
Commented by morris-mami at 2015-03-23 02:17
*さずきさん*

わざわざありがとう。^^
冬の美瑛が好きなんだけど、凍ってない青い池も魅力的。
結果、やっぱりどの時期も行きたい感じ?
さずきさん、夏の旅行は美瑛に決めちゃえーーー(笑)
Commented by morris-mami at 2015-03-23 02:21
*夢人さん*

夢人さん、こんばんは。
ありがとうございます。^^
青い池、実は私が見に行った時は、青くなかったのですけど・・・
でも、青い時は本当に青いらしいですね。
夢人さんも、いつか行かれてみてください。
旦那さんのブログ、見ていただきありがとうございました。本人、とっても喜んでます。
Commented by morris-mami at 2015-03-23 02:26
*kipiさん*

こんばんは〜
わぁーーーkipiさんが、すごく健全な時間に!!!
早寝早起きにシフトされましたか?(笑)
美瑛写真、長々おつきあいいただきありがとうございました。
フォトコンは、初級のほうですので・・・
kipiさんの写真拝見して、旦那さんが、カッコイイ!!!って言ってました。
kipiさんの撮る雰囲気、憧れみたいです。
Commented by morris-mami at 2015-03-23 02:28
*yukariさん*

こんばんは。
ありがとうございます。^^
お花、久しぶりに撮ってきました。
なんか、久しぶりなので、下手になってるような気がしました。(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フォトコン 4月号 掲載されま... | ページトップ | 春なのに。。。 >>