HAPPY SPRINGTIME 2015 CRYSTAL BALL×FES
a0207012_749024.jpg



2015 CRYSTALBALL×FES   はじまりました。。。





a0207012_7482749.jpg


テーマは春。。。




a0207012_7474729.jpg


お気に入りのアンティークポストカードを閉じ込めて、、、




a0207012_8172673.jpg


みんなの心に、春色が届きますように。。。


そして、みんなでつながろうね。。。
つながってね。。。

ゆっくりペースで、皆さまのところ、これから遊びにうかがいます♪



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★










Top▲ | by morris-mami | 2015-02-28 08:38 | Trackback | Comments(156)
トラックバックURL : http://morrisbear.exblog.jp/tb/20942098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumeyume828 at 2015-02-28 08:51
まみさん、おはよ~
なんかアートなクリボー☆
オサレですぅ~^^
パンジーもかわいい♡
こちらはどんより曇り空ですが
まみさんの写真でパァーとした気持ちになりました♪
パァーとした気持ちでこれから出かけて参ります
また夜に見にこよう~っと!(しつこい?w)^^


Commented by ayayay0003 at 2015-02-28 08:56
まみさん、おはようございます♪
いよいよ始まりましたね~(*^^*)
素敵なアーティークのポストカードですね❤
一枚目のは、スミレの刺繍のような感じですか?
この色が大好きな私、とっても朝から癒されました(*^ー^)ノ♪
今日は、とっても楽しい日になりそうですね~(^-^)
Commented by lovelypoodle at 2015-02-28 09:21
まみさん~ おはよう~♪
宿題出来ないから仮病使おうか・・・なんて言いながら、
こんなに素敵にまみさんらしい色合いで撮っている!
やっぱりまみさんの写真は、色がきれい~
まみさんの春色が見つけられて良かったね~
アンティークのポストカードが、またまたまみさんらしい~
あー ほんとに春を感じて来ました~!
Commented by floren2013 at 2015-02-28 09:42
おはようございます~☆彡
春を閉じ込めましたね^^
晴らしいパステル色でいっぱい♪
お花が大好きなのでパンジーの一枚が大好きです。
春ですね~~!
Commented by froggymama at 2015-02-28 10:12
まみさ~ん、おはようございます^^
始まりましたね~フェス♪
まみさんの春色、めっちゃ楽しみにしていたんだぁ~
アンティークな雰囲気がすっごく素敵ですね!
そしてラストの一枚で辺り一面がパァーーッと春色になったみたい♪
いつも素敵なフォト、最高です!^^

↓青い雪景色もきらきらもめっちゃ綺麗ですね!
きらきらがみんなのクリボーって。。
なんか感動♪
Commented by purebliss at 2015-02-28 10:18
まみさ〜〜〜〜ん♪
おはよう!
可愛い〜〜春がいっぱ〜い♪
シックでクリアーな春色、いいの見つけましたね〜
まみさんにも出会えてこんな素敵なの見せてくれて
ありがとう〜♡

徹夜はあかんよ笑
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-28 10:21
まみちゃん*^o^*おはよー♪
素敵ー*^ ^*
まみちゃんらしくてかっこよく可愛い♪
私のこころにも春色が届いたよ*´ー`*
まみちゃんのようにかっこよく撮りたいけど
気づいたらいつもみたいになっちゃって(笑)
だからまみちゃんのお写真は憧れます*^ ^*
たくさんの素敵な春色をありがとう♪
いつも素敵なお写真をありがと*´ー`*
Commented by MISCHEH at 2015-02-28 10:30
morris-mami さん、おはようございます。
ご訪問コメ頂きましてありがとうございます。
アンティークなポストカードのクリボー
しっとり落ちつた大人の春ですね~。
当ブログにて今回のフェス参加作品、順にご紹介しています。
こちらの作品もリンク貼らせて頂きますね。
素敵なお写真をありがとうございましたm(__)m
Commented by encbr at 2015-02-28 10:33
うりほー♪

カッチョイーですぅぅぅ♪
アンティークのポストカードをチョイスするところが
バッチグー♪←すでに死語www

クリボーとうりほー 似てるけど違うよwww
あはは♪
私はこんな感じの人です(。-∀-)ニヒ♪

次の感動を求めて旅立ちます
では( ゚д゚)ノシ サラバジャー
(((((((っ・ω・)っ ブーン


Commented by kaorunchoko at 2015-02-28 10:58
❤まみさん こんにちは!
いつも、とっても綺麗な写真に感動です(^^)v
春色写真も素敵ですね~❤
こんな素敵な企画に参加出来て嬉しいです(*^。^*)

↓氷点下25度(@_@)どんだけの冷たさなんでしょ!未体験です。
ケンとメリーの木メッチャ素敵です。地表のキラキラ最高!!!!!
綺麗な写真いつもありがとうございます❤
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-28 11:06
まみさんこんにちは☆
カラフルでカッコイイ表現ですねー!
ポストカードをクリスタルボールに閉じ込められたんですね♪
モノクロのお写真もシックで大人っぽいなって思いました^^
春を感じさせるお写真楽しませていただきました♪ありがとうございます☆
Commented by lily1406 at 2015-02-28 12:38
まみさん こんにちは(^^)/
とっても大人の女性を感じさせるお洒落なクリボー♡
素敵ww
どれも素敵だから全部ポストカードにしてほしいです♪
素敵なお写真をありがとうございました(*^^*)
Commented by koyuki2012 at 2015-02-28 13:02
まみさ~ん
こんにちは^^
わぁ~まみさんのフェスはシックでかっこいい☆
ポストカードの閉じ込めか、すごいアイデァ♪
お花たくさんのまみワールド素敵だよ~。
皆さんそれぞれのクリボー個性も出て楽しいね!
Commented by pokapoka06 at 2015-02-28 13:32
まみさーん♥
まみさんのクリボー楽しみにしてたよ(≧∇≦)
アンティークのポストカードなんておっしゃれ~♪♪♪
私…なんて…( ;∀;)
アハハ…

もぉー、時間なくて…
またリベンジしたいよ~(T^T)


まだ、イベント終わってないの…そろそろ帰りたーい(笑)
あとで、ゆっくりPCで眺めさせてね??そして、オールのお疲れは大丈夫??
Commented by ahana12 at 2015-02-28 13:56
まみさーん
こんにちは(*^。^*)

春を閉じ込めたクリスタルボール、とっても素敵ー☆
それに発想が素晴らしいですね(*^^)v
色鮮やかで春が来たー!!って気分になります♪
私は忙しくて参加できなかったですが、
見ているだけで、参加してる気持ちになりました~(笑)
可愛い春を届けて下さりありがとうございました♪
Commented by kipisces at 2015-02-28 14:27
こんにちは〜
オシャレなクリボーPhoto〜☆
どのお写真もとっても優しい春の空気が感じられて、どれも好き♡
しっかり春色、いただきました〜(*^^*)
Commented by eamuu at 2015-02-28 14:29
まみさーーーーーーーーーん!!!

こうきたかーー!
そうだよね、ポストカードでも撮れるもんね〜。

しっかし 大人〜♪♪
かっこいいし 美しい。
新しいボールフォト見た感じがして、私 すごく好き!!!!

まみさんと一緒にフェス出来て、ホントに嬉しいんだよ。
今までなかったじゃん。
なんかそのことが嬉しくってね〜。
感極まってた^^!!!ありがとう♡
Commented by rinkatu at 2015-02-28 14:34
作品の隅々に春が染まってますね^^
クリボーからも春色や雰囲気が伝わってきて
mami worldを感じました(^_-)-☆
Commented by *cranberry* at 2015-02-28 14:46 x
初めまして ♪
アンティークのポスカ
素晴らしい発想ですね!
シックで大人な春色
とってもステキです☆
Commented by sotomitu at 2015-02-28 15:11
mamiさん、こんにちは!
アンティークのポストカード・・・大人の雰囲気でとっても
洗練された感じ!!何より色が素敵!最後の写真、大好きだよ〜!♡
昨日の泣き言は何?って感じ(笑)mamiさんらしい、優しく
あったかい感じが凄く良く出てるな〜って思いました♡^^
私はまだまだ発想が乏しいな〜と思わされとります。^^;
こうして繋がっていられることに感謝♪^^
Commented by rahayami2012 at 2015-02-28 15:29
まみさん、こんにちは♪
うわぁ~なんだか久しぶりにこういうまみさんワールドを見た気がする!
重厚感があって、風景の時とはまた違う一面だけど
どちらも「まみさんワールド」があってすごいなって思う。
2枚目のパンジー(ビオラ?)は本物ではなくてポストカードなのね・・・
色鮮やかで、ドリーミングな感じが好きだなぁ♡
Commented by eggplant-qt98 at 2015-02-28 15:48
まみさんはじめまして、こんにちは♪
まみさんのお部屋に初めて訪れた時
素敵な世界観にびっくりしました^^
本当に、どのお写真も美しくておしゃれですね !!
素敵な春の夢を見させていただきました(*^_^*)
Commented by piyopapa0711 at 2015-02-28 16:18
こんにちは??

目ちゃんこ素敵!!!ことばでず・・・^ ^
春いただいちゃいました〜。。。

mamiわーるど!素晴らしい (((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by precious_m at 2015-02-28 17:11
まみさんはじめまして。
MACHI*といいます。
コメントありがとうございました☆

これ全部、ポスカなんですか???
ホンモノのお花だと思っちゃいました!
こういうのも素敵ですね~
たとえば思い出も…(*´∇`*)

美瑛にお出かけになられたんですね~。
北海道の方かとおもいきや、東京なんですね。
たくさんの素敵を撮られて羨ましいです。
私も氷点下25度、行ってみたいけどちょっと勇気いるなぁ笑
Commented by yocomilk at 2015-02-28 17:12
まみさん、こんにちは。
美しい色合いのお写真にウットリ。
最後の1枚の色合いが特に好みです。
私もこんな風に撮りたいなぁ・・・♡♡
このたびはご縁をありがとうございます!!
これからもぜひぜひよろしくお願いいたします。

yoco
Commented by usa104 at 2015-02-28 17:41
こんばんは。
今日限りのボスです。
素敵です。。。

いただきました。大人の春色・・・
ありがとう。。。またおじゃまします。。。(^_-)-☆
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-28 20:18
まみさんこんばんは!!

4枚目が好き~~~☆
恋する乙女な春色って感じだねっ

色味で春色がめっちゃ感じらさせちゃうって!!!
さすがっす(^^)b
Commented by omosally6047 at 2015-02-28 20:19
こんばんは^^
さすが!の色使いとアイディア、まみさんのセンスが光る
春色クリボーですね^^
そうそう、探したらとても身近なところに春色はたくさん!
僕もこういう優しい色彩の写真を撮れるようになりたいなぁ…!
クリボーでも繋がれて嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします~♪
Commented by kazutan00 at 2015-02-28 20:31
こんにちわ!
米といつもいいねありがとうございます^^
まさしく春色ですね!!
素敵です♪
Commented by failboxxx at 2015-02-28 20:53
こんばんは!
私もゆっくりペースで…もう夜になってしまったー!
まだ全然回れてない。涙

すっごくオシャレ!!
大人の春だ〜。素敵…
ポストカードがすごく気になっちゃいました。
このカード、かっこいいな。

最後のふんわりボケた暖かい色のお写真も好き…
外はまだ寒いけど、心にだけ春が来たみたいです^^
Commented by juju at 2015-02-28 20:57 x
こんばんは~☆
まみさんの世界観がジワ~って伝わって来ました。
実に圧巻です(#^.^#)
いつもそっと遊びに来ていました^^
その度に、
凄い!ってとても刺激を受けて帰ってたんですよ(*^^)v
今日だけにとどまらず、
これからもよろしくお願いしますね☆彡
Commented by k-24 at 2015-02-28 21:06 x
まみさん、こんばんは^^

アンティークポストカードの、おしゃれな春
とっても、素敵なアイディア、なかなか、思いつきません。
この色合い、いいな~ 魅力的です♪
素晴らしい春を、ありがとう^^
Commented by mayumayu at 2015-02-28 21:23 x
初めまして~こんばんは!
シックな大人の雰囲気が漂うお写真、
とってもかっこよくてステキですね~(*゚▽゚*)♪
ポストカードを閉じ込めるというアイディアもステキ!
これを機に、またおじゃまさせていただきますね♪
これからも、よろしくお願いします☆
Commented by hanapepelife at 2015-02-28 21:36
まみさん こんばんは??
この日を楽しみにしてました。
わたしにはない素晴らしい感性。
春クリスタルボールにぎゅっと詰め込ん春色。
私も春になるのが楽しみです。
Commented by en_dy at 2015-02-28 21:42
落ち着いた大人な春色ですね。
格好いいです。
見入ってしまいました。
素敵な写真、ありがとうございます。
Commented by berry0726 at 2015-02-28 21:58
まみさ~ん

すごい大人な春色でまみさんらしいです!
パンジーが可憐な花なんだけど、ゴージャスに見えますよ~
さすが~~
こんな「春色」も素敵だなーって感動しました。
最後はアートでカッコイイ!
Commented by flat_white at 2015-02-28 22:57
まみさん
初めまして、コメントありがとうございました。

まみさんの他のお写真も拝見しましたが
本当に美しい景色とお写真の数々…
良いところにお住まいですね。
そして写真の腕がスゴイ^^
クリボーの写真も美しくて美しくて…。
またぜひおじゃまさせて下さいね♪
Commented by chocoyan2 at 2015-02-28 23:01
こんばんは(^^)
わぁ、素敵な写真がずらり☆
かっこ良くてポストカードみたい♬
あ、撮ったものもポストカードですね(^.^;
でもまた違った形に表現されていて
素敵な春色を感じさせていただきました(^^)
心温まる春色ありがとうございます(*^o^*)
Commented by li_se at 2015-02-28 23:02
まみさんこんばんは~^^
しっとりとオトナっぽくて、素敵ですね~~!!
ポストカードとは考えましたね~
ラストのふわっと溶けるような色もきれい~♪
皆さんの作品がすごく素敵なので、
クリボーで繋がれなくて、ちょっと寂しくなってきた(笑
Commented by umitosora14 at 2015-02-28 23:09
まみさん、今晩は^^
コメントありがとうございました
シックで大人っぽくて、素敵なフォトですね~
アンティークなポストカードから、
こんな素敵な世界を作り上げられるなんて、凄いです
大人の春の世界を味わわせて頂きました♪
有難うございます^^
Commented by zimulan at 2015-02-28 23:12
まみさん、こんばんは。
わー、お花素敵です~!
最近、すっかり春めいてきましたね~。
クリボー、なんか欲しくなって買ったものがあって、
久しく部屋に転がっているのですが、、、
出番、まったくなし!撮り方わかんないし(苦笑)
…そろそろチャレンジしてみようかなぁ。。。
Commented by nimuno-home at 2015-02-28 23:14
初めまして nipopoと言います!
アンティークのポストカードを閉じ込めたんですね~
2枚目のビオラのフォトがとっても綺麗です(*´∇`*)
クリスタルボールで繋がる、とっても嬉しいです。
また、お邪魔させて下さいね(*^^*)
リンクいただいてかえりますねー♪
nipopo *
Commented by lucentxy at 2015-02-28 23:15
はじめまして
コメントをいただき、ありがとうございます!
ハイセンスでオシャレな作品に、見入ってしまいます。
ボールの輪郭がきれいにボケているのが素敵です。
特に、ラストの一枚は色彩の雰囲気もあいまって
素晴らしいです。
Commented by イヴまま at 2015-02-28 23:30 x
はじめまして まみさん
お言葉を残してくださってありがとうございました。
とっても嬉しかったですっ
わぁ こういう雰囲気のフォトもあるんだぁーーって
夢中で拝見させていただきました。
まみさん独特の素敵な世界をお持ちなのですねー
オールで頭痛ですかー うふふっ 大丈夫ですか。
いいなぁ 私もオールでカラオケしたいっ♪
Commented by twinkle-keko at 2015-02-28 23:58
こんばんは^^
コメントをいただき、ありがとうございました。
ものすごくステキなお写真の数々、拝見していて感動しました!
心を伝える写真。。。そして心が伝わる写真は本当に素晴らしいと思います。
これからもお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いいたします。
Commented by masayankinuyo at 2015-03-01 00:22
こんばんはっp
日付が変わってしまってごめんなさい^^;
・・・遅れちゃいましたが~素敵な被写体の春色のお写真の捉え方
クリスタルボールも綺麗ですねぇ~♪
最後のお写真も素敵ですし・・・でも、モノクロ~セピアのも素敵です^^
事後報告ではありますが^^;お気に入りに入れさせていただきましたのでこれからもよろしくお願いしますね♪
Commented by sazukiya at 2015-03-01 00:34
まみさんこんばんわ(≧∇≦)

大人なクリボーきたーー♡
シックでエレガントですね〜(*^^*)
お家の中でも素敵な写真が撮れるんだなぁ
今回いろんな方のクリボー見て
本当、勉強になります♪
目からウロコな写真がいっぱいで
キョトキョトしちゃう(笑)
Commented by worm_light1027 at 2015-03-01 00:40
まみさん こんばんは^^

アンティークのポストカードを詰め込んだ
クリスタルボール。
とっても素敵な春色ですね^^ 
この世界に行ってみたいなーと思いましたよー(´▽`*)
沢山の方が繋がって 大きな輪ができて・・
凄いです^^
感動をありがとうございました^^

Commented by boku-itita at 2015-03-01 00:42
はじめまして。
でも、何度かお邪魔していました^^
とっても素敵な写真に憧れています。
とても寒い時期に北海道にいらっしゃっていたんですね。
マイナス25度はとても貴重な経験かもしれません^^;
冬の青い空と雪と差し込む光りはとても綺麗ですよ。
また写真見に遊びに来ますね。

Commented by Aruku39 at 2015-03-01 02:06
まみさん こんばんわ
春色届きました~(^^♪ クリボーには自分の好きなもの
閉じ込めてみたくなりますよね( *´艸`)
まみさんの気持ちがこもった、春。
ありがとうございました(*´▽`*)
Commented by だいかく at 2015-03-01 08:10 x
まみさん、おはようございます(^_^)
エレガントなクリボーフォト、綺麗です!
おしゃれな感じが自分には出せるはずがなくため息ばかり・・・(^^ゞ
このフェスでお近づきに慣れて何よりです。
これからもよろしくお願いします(^^♪
Commented by strawberry0124 at 2015-03-01 08:28
まみさん はじめまして♪
berry0124と申します!!

洗練された春photoでみいってました!!
ポストカードを使うとは、さすがなセンス♪

フェスには不参加ですが、楽しませてもらってます♪

まみさん!! 北海道にいらしてたんですね!!
美瑛photoも素敵ですね♪

またゆっくりお邪魔させてもらいます♪
Commented by mika at 2015-03-01 09:28 x
まみさぁーーーーーーんっ!!!!!

参加してくれてありがとーーー!!
一緒にわっしょいできてうれしいよ(*´ω`)v

まみさん、宿題終わってなくて泣きそう~って、
そんなコメくれてたけど・・・
これ、チョーーーハイセンスっ、ビックリ!
宿題終わってなくて泣いてる子の写真じゃない!笑

色も洗練されてるし、何よりセッティングがオシャレ。
前に、こういうお勉強してたって言ってたでしょ?
だから、まみさんらしいなって思えるクリボー♪

↑初めましてのコメントもたくさんで・・・
なんかこっちまでうれしくなっちゃう。
まみさん、今日(昨日?)はホントにありがと。
Commented at 2015-03-01 09:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuusuii at 2015-03-01 09:56
初めまして。。
訪問&コメントありがとうございました~
北国の雪解けはまだのようですが
温かな春の到来が楽しみですね
Commented by gomamemamee at 2015-03-01 10:42
おはようございます♪
まみサンのお名前は、他のブロガーサンのコメント欄で
拝見していましたが、こうやってコメントはお初デスネ♪
私は思うように春色を探せなかったので、素敵な春色の
お写真に暖かい気持ちになっています。
ブログの方にもコメントありがとうございます。
クリボー写真に大苦戦して、何とか間に合ったって
感じなんです(^^;
私らしい春を閉じ込めてみました♪
チョチョサンは、私が撮っている間ずっと動かなかったので
撮り放題デシタ(笑)

またゆっくりお伺いしますね♪
Commented by yume_jin at 2015-03-01 10:54
こんにちは。そしてはじめまして♪
昨日はコメントを残して下さりありがとうございました。
アンティークカードに込められた大人な春の便りが
こちらの方へも届きました~♡ (*^。^*)
素敵をありがとうございます♪
カードを集めるの好きなんです私。
たまにはそのカードを誰かに届けないとですよね。 ^^
Commented by runa_yuzu_love at 2015-03-01 14:25
こんにちは 初めまして Fes参加者です♪

大人っぽくて 素敵ですね〜 ほ~~っと見とれてしましました♡
私もこんなに素敵なの撮ってみたいわ~~って無理だけど(笑)

またブログにお邪魔させてくださいね
ご一緒できて嬉しいです♪
Commented by ゆーみん at 2015-03-01 14:31 x
まみ☆さん、はじめまして。
昨夜はコメント、ありがとうございます。
まみさんの大人可愛いクリスタルボールの春色♪
しっかり受け取りました。
繋がってくれてありがとう。
↓ 冬の美瑛写真にも感動です。
じつは北海道に住んでいますが、冬の美瑛にまだ行ったことがないんです。
厳冬の雪景色、来年こそはチャレンジしたいです。
Commented by oneman_avi at 2015-03-01 14:41
マミサンーーー!見てましたーーーーー!!
いつUPされるのかなぁ~ってチラチラ見てました^^
ほんと、奥行きのある色、さすがのフォトだな~
お家フォトだって聞いてて
なんだろ??って想像してたけど
想像・・・・超えてた・・・・
めちゃ、落ち着くーーーーーーー!
しっとり、大人フォトですよね~♪
いろんな方と繋がって、楽しいお祭りでしたね^^
私もこれからなの~
じっくりいろんな方のフォト楽しませてもらお♪って^^
素敵なお写真、本当に有難うございます^^
Commented by nobu at 2015-03-01 15:33 x
まみさん、こんにちは。

フェス記事にコメントありがとうございました^^
センスあふれるカッコイイ写真に圧倒されました。
色合い、ボケ味、構図も見習いたいものがいっぱいです。

どうやったらこんなふうに撮れるのだろう?
僕には真似できませんが、少しで近づけるように頑張ります(笑)

北海道の冬景色をワクワクしながら拝見させていただきました。
夏とは全く違う表情にうっとりです。

Commented by lapislazuli at 2015-03-01 15:54 x
しっとりと美しい花の表現に感激しました
リンク頂いて帰ります
Commented by morris-mami at 2015-03-01 17:22
*yumeさん*

yumeさん、こんにちは。
1番乗り、ありがとう!
アートと言っていただけると、とっても嬉しいのですけど、外にも撮りに行けてないし…もう自棄…な感じで、前日の午後半べそかきながら撮ってました。^^;
昨日はどちらへお出かけだったのでしょう。
お写真撮れましたか?
こっちはね、、、今日はすっごい雨で、どんより。。。
早く春っぽい日差しの日にならないかな…って思います。
あ、、、でも、花粉飛ぶのは辛いですけど…
何度でも見に来てくださーい。嬉しいです♡
Commented by yusa at 2015-03-01 17:28 x
まみさぁーーん こんにちは!
昨日、お写真だけは拝見してたんだけど
やっとゆっくり来れました^^
前日の午後撮ったんですか!!
追いつめられると力を発揮するタイプ??笑

というか私ね、まみさん歴
実は長いです。笑
ずーっと以前からお邪魔してるのですが
コメントできない、人見知り^^;
でも、今回こうしてお話しができて嬉しいです♪
私もリンクいただきますね。
またお邪魔いたしまーーす♪♪
Commented by morris-mami at 2015-03-01 17:34
*アリスさん*

アリスさん、こんにちは。
はい、起きたらね、やばっ…って時間で、慌てて、写真に文字入れして必死でUPしましたぁ。
皆さん日付変わったら、しっかりUPされてましたね。
1枚目のスミレのやつ、刺繍ではないです。
エンボス加工になってます
お好みあって嬉しいです。私はアリスさん家のお夕飯が、めちゃ大好物でした。(笑)
昨日はほんと楽しい一日でしたね。^^
Commented by morris-mami at 2015-03-01 17:41
*lovelyさん*

lovelyさ~ん、こんばんは~♪
あはは、、、
小学校の頃から私、夏休みの宿題ぎりぎりになってからやる子で、それが未だに、、、なんですよ。^^;
金曜日はほんと、オールで体調激悪だし、みんなは写真準備終わっちゃってるって言ってるしで、ほんと焦って、泣きそうでした。><
もうこれでなんとかするしかない…って思ってたのですが、イメージ通りにはいったかな…と。
ありがとうございます。^^
次回はね、もっと前もってスタートしなきゃ…って思います。(笑)

Commented by morris-mami at 2015-03-01 17:45
*florenさん*

こんばんは~
はい、私なりの春を閉じ込めてみました。
家の中で…^^;
パンジーは冬のお花かな?…って思いつつ、私もこの色合い好きでUPしちゃいました。
春~うきうきしますけど、花粉が今年はかなり多いみたいで、ちょっと憂鬱です。(笑)
Commented at 2015-03-01 17:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morris-mami at 2015-03-01 18:00
*floggymamaさん*

floggymamaさん、こんばんは~
フェス、ばたばたしながら、終わっちゃったね~♪
でも、みなさんの春色いろいろ見られて楽しかった♡
でね、floggymamaさんのストーリー仕立ての素敵なブログ見て、私、すごく反省したの!
もっとちゃんと計画立てて、早めにやろうね!…って。^^;
ありがとう。
わずかな時間の中で、色はね、けっこうこだわった。
ラストの写真はね、当日の朝、とっさに、UPしてしまえーーーって決めたんだ。(笑)
青い雪景色…見ててすごく素敵でね…寒さもあんまり気にならなかったよ~^^
Commented by morris-mami at 2015-03-01 19:17
*pureblissさん*

pureblissさ~~~~ん♪
こんばんは!
ありがとうございます。
もうね、、、これしかない…って感じでした。^^;
私もpureblissさんに出会えて、素敵なお写真見せていただいたり、楽しくお話できるの、すごく嬉しいです。
ありがと~
徹夜…しないようにしまーす。(笑)

Commented by morris-mami at 2015-03-01 20:06
*mocoちゃん*

mocoちゃん^^こんばんは~♪
ありがとう。
そう言ってもらえると嬉しい。
mocoちゃんのお写真、mocoちゃんらしい春色で、とっても可愛かったよ~
自分らしい…って表現できるって、とっても素敵なことだと思う。
だから自信を持って撮り続けて欲しいなぁ。。。
ありがとう。
mocoちゃんも素敵な春をありがとう。^^
Commented by morris-mami at 2015-03-01 20:11
*MICHENさん*

MICHENさん、こんばんは。
こちらこそ、ご訪問、コメ、そして紹介ありがとうございます。
旧ブログの時は、いつもお写真拝見してたのですが…
これを機に、また素敵なお写真拝見しにうかがいますね。^^
Commented by morris-mami at 2015-03-01 20:16
*encbrさん*

うりほー♪

ありがとうございます。
外に撮りに行く時間もなく…で、家の中で春撮りしちゃいました。

バッチグー♪…はたしかに、最近言ってる方いないかも。(笑)

訪問&コメントありがとうございました。^^
Commented by morris-mami at 2015-03-01 20:22
*ちょこさん*

ちょこさん、こんばんは!
ありがとうございます。^^
私もフェス参加はじめてだったのですが、いろんな方とつながれて、楽しい企画ですネ。
氷点下25度は、鼻毛が凍って、、、顔が痛いですーーー
ぜひ1度体験してみてください!
厳しいですけど、感動の風景見られますよ~
またぜひ遊びに来てくださいネ♪
Commented by masamasa1-12 at 2015-03-01 20:23
こんばんは^^

コメントありがとうございました
ギリギリまで そんなプレッシャーがあったなんて 全く思えないとっても素敵なお写真でした(*゚∀゚*)
1枚目のあの色にメロメロです ❤
そして 最後の1枚も ^^
なんだか 素敵な春がやってきそうな気分になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵な企画 ご一緒できて嬉しかったです
ありがとうございました^^


Commented by morris-mami at 2015-03-01 20:25
*イカロスさん*

イカロスさん、こんばんは☆
ありがとうございます。
春色さがし…なのに、モノクロも、やってしまいました。
前日の午後撮りで、焦ってて、、、
なんかもう、何でもやってしまえーーーな感じでした。(笑)

Commented by morris-mami at 2015-03-01 20:31
*lilyさん*

lilyさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
そんな風に言っていただけると、必死で撮ったかいあります。
私もlilyさんの可愛いダンボー写真、ポストカードにして欲しいです。
そして、しばらくブログお休みなんですね。
お引越しって、すごーく大変ですよね。
頑張ってくださーい。
あ、、、うちの僕の手も、お貸ししますよ~^^
Commented by morris-mami at 2015-03-01 20:34
*こゆきさん*

こゆきさ~ん。
こんばんは^^
ありがとう。そんな風に言ってもらえると嬉しい。
なんかね、、、もう苦し紛れのアイディア? (笑)
皆さん、それぞれの個性出てて、すごく楽しかったね。
こゆきさんの春色も、とっても素敵だったよー
Commented by morris-mami at 2015-03-01 20:38
*cocoちゃん*

cocoちゃーん♡
ありがとう。
そしてイベントおつかれさま。
cocoちゃんのも、とっても可愛かったよ~
イベントの方の準備もあり、お仕事もあり…で、大変だったよね。^^;
次回のイベントの時は、一緒に早めに取り組もう。^^
オールで写真撮ったあとは、11時過ぎに寝ちゃった。
よーく考えたら、皆さん、午前零時過ぎにブログアップされてるのに、、、
ちょっと出遅れた。(笑)
Commented by morris-mami at 2015-03-01 20:41
*fukuさん*

fukuさーん
こんばんは^^
ありがとうございます。
発想は…苦し紛れなんですよー
お外に春も見当たらなかったし、旦那さんがずーっと寝込んでて、写真撮りに行く余裕なかったし…
今回はfukuさん個展の方がお忙しいですもん、仕方ないですよー
次回はぜひ、ご一緒しましょう。
fukuさんのクリボー写真、ぜひ拝見したいです。^^
Commented by morris-mami at 2015-03-01 20:44
*kipiさん*

こんばんは~
ありがとうございます。^^
私もkipiさんの素敵なお写真から、
しっかり春色いただきましたよー
Commented by morris-mami at 2015-03-01 20:50
*えむさん*

えむさーーーーーーーーーん!!!

こうきたよーー!(笑)
たぶん、生花撮りは、みなさんされるだろうなぁ…って思って、じゃあ思い切って…と、お気に入りのポストカードを引っ張り出してきた。
えむさんに、すごく好き…って言ってもらえると、めっちゃ嬉しい。
ありがとう。^^
うん、今回、思い切って参加してみて良かった。
みんなとつながるって、こんなに楽しいんだ…って、わかったよ~
楽しい機会をありがとう。
えむさん、いろいろおつかれさま^^
Commented by morris-mami at 2015-03-01 20:52
*rinkatuさん*

ありがとうございます。^^
クリボー慣れしてないので、けっこう大変でしたが、
まみワールド、感じていただけたら嬉しいです♡
Commented by morris-mami at 2015-03-01 20:56
*cranberryさん*

はじめまして♪
ありがとうございます。
外で春色探しする余裕がなくって、お家の中をひっかきまわして?春色さがしました。(笑)
cranbellyさんの、雪の華もとっても素敵でした。
またぜひ遊びに来てくださいね♪
Commented by morris-mami at 2015-03-01 21:03
*sotomituさん*

sotomituさん、こんばんは!
ありがとう。そんな風に言ってもらえると嬉しいよ。
ほんと、どーしよーーーな感じで撮ってたからさ、、、
しかも寝不足で頭くらくらしてて、長い時間かけてる余力ないにかかわらず、マクロだから、ピントが…うわぁ…で。^^;
最後の写真はね、、、UPする当日の朝…撮った写真PCで見てて、これ使っちゃう???って感じで出した。(笑)
私、sotomituさんの前半の写真の雰囲気、すごく好きよ~
あんな感じで引きで撮ってみたい。^^
そうだね、、、みなさん、いろんな発想で、すごく素敵に表現されてて、すごいなぁ…って思った。
繋がる…って素敵だね☆
Commented by morris-mami at 2015-03-01 21:09
*rahayamiさん*

rahayamiさん、こんばんは♪
重厚感あるかな?
そうなのよ、最近、風景系がけっこう撮りたくって、、、
でも、そうそう撮りに行けないから、1回の旅行写真で、すごーーく引っ張ってる。
美瑛写真なくなっちゃったら、どうする?って感じだよ。^^;
パンジーもね、ポストカードだよー
ありがとう。
色はね、、、けっこうこだわった。
で、、、いよいよ3月に入ったね。
なんか私がドキドキしてきちゃってるよー^^
Commented by morris-mami at 2015-03-01 21:13
*マカロンさん*

マカロンさん、こんばんは♪
ありがとうございます。
何か、、、感じてもらえたら、すごく嬉しいです。
私もマカロンさんのところに伺って、多重の美しさにうっとりしてしまいました♡
また是非遊びに来てくださいネ♪
Commented by morris-mami at 2015-03-01 21:17
*piyopapaさん*

こんばんは??
そして、おかえりなさーーーい。
旅行いかがでしたか?
すみません、フェス系でバタバタしてて、コメント伺えてないです。
こちら終わりましたら、うかがいますね。
ありがとうございます。^^
Commented by pen-papa39 at 2015-03-01 21:21 x

はじめまして まみさん

ご訪問とコメントをありがとうございました
クリスタルボールの春色も素敵ですが
憧れの花写真に風景写真
まだ 全部を見れていないのですが
これから 時々訪問して じっくり見させていただきます
ブログ初心者なもんで リンクの貼り方とか覚えたいです
どうぞ これからもよろしくお願いします

Commented by u-tan1114 at 2015-03-01 21:22
まみさん、こんばんは^^

すっかりご無沙汰してます。
でもずっとお写真拝見していました^^
北海道の雄大で美しい景色に癒されてましたー
気持ちも洗われますね。

クリボーフェス、パンジーもモノクロのポストカードもお洒落で素敵です♪色もいいなぁ。
私のはお恥ずかしい限りですが、次回はもうすこしなんとかなるといいなと思ってます^^;
またお写真楽しみにしてますね~
Commented by morris-mami at 2015-03-01 21:28
*MACHI*さん*

MACHI*さん、こんばんは。
こちらこそ、コメントありがとうございます。
はい、全部ポストカードで写真撮りました。^^
今回はじめて来ていただいて、私のこと北海道の人だと思われてる方、何人かいらっしゃいました。
でも、実は東京人です。
美瑛は、数週間前に1泊2日で行って来ました。(笑)
氷点下25度…って聞くと「えっ?」って思っちゃいますが、意外となんとかなっちゃいますよー

Commented by morris-mami at 2015-03-01 21:36
*yokoさん*

yokoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
最後の写真、フェスの当日朝、これもいれちゃおーって、UPするのきめたものです。(笑)
神代植物公園、私もたまーに行きますよ。^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
また遊びにいらしてくださいネ♪
Commented by morris-mami at 2015-03-01 21:39
*usaさん*

こんばんは。
お忙しいのに、訪問コメ、ありがとうございます^^
このたびは、本当におつかれさまでした。
フェス初参加ですが、とても楽しませていただきました。
また次回、ボス復活お願いします!!!
Commented by emilehouse24 at 2015-03-01 21:48
まみさん。はじめましてこんばんは*
いつも壮大なお写真に感動しておりましたが、
FESでは繊細で美しい写真に癒されました..
わたしも撮れないもどかしさもありましたが、楽しみながら撮り
こうしてまみさんともお話できて嬉しく思います~
ステキな写真に心が動かされます..ありがとうございました*
Commented by morris-mami at 2015-03-01 21:54
*cinnamonさん*

cinnamonさん、こんばんは。
ゴメンネ、昨日伺えなかった私を許して…><
ありがとう。
4枚目は、うーんこれもUPしちゃえーーって、当日朝、バタバタしながら決めたんだ。
気に入ってもらえて嬉しい♡
cinnamonさんの春色もね、恋する乙女の雰囲気たっぷりだったよ~すごく好き♡
Commented by morris-mami at 2015-03-01 22:05
*omoさん*

こんばんは!
ありがとうございます。
苦し紛れに思いつきました。(笑)
色合いだけは、けっこう気を使いました。^^
そうなんですよ、、、春、、、外に行かなくてもなんとかなるもんです。(爆)
omoさんの春色も素敵でしたよー
フェスでもつながれて、嬉しかったです。
こちらこそ、すえながーくよろしくお願いしますネ。^^
Commented by morris-mami at 2015-03-01 22:08
*kazutanさん*

こんばんは!
こちらこそ、コメントありがとうございます。^^
kazutanさんの青空色も、爽やかな春を感じました。
またぜひ、遊びに来てくださいネ♪
Commented at 2015-03-01 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-03-01 22:31
初めましてKeito と申します。
ご訪問ありがとうございました。
フェス楽しかったですね^^
私もすごく勉強になり。そして、いろんな発見つながりがあり嬉しい限りです。
そして、まみさの素敵な1枚にも出会えて感謝です。

リンクいただいてもよろしいですか?
Commented by hanapapa87 at 2015-03-01 22:54
まみちゃん~~!こんばんは!
昨晩、コメント残せず、ごめんね~
眠くて意識が朦朧としてたもので・・・(笑)
Crystal Ballフォト、わたしも撮る間がなくて、かなり焦りました~
皆さん、色んな魅力でアップされてて楽しいですね。
まみちゃんのフォトも色鮮やかで春をばっちり感じます☆
アンティークポストカードも雰囲気出てていいですよ~^^
いつも、ありがとう♪
Commented by morris-mami at 2015-03-01 22:55
*のえさん*

こんばんは!
全員無事にまわれたかな?
途中お買いものとか…で数時間あけたけど、、、
けっこう真剣にみなさんのとこ周って…でも、日付変わって、数時間かかっちゃった。
そして、腰が、、、痛かった。^^;
ありがとう。
のえさんよりも全然大人だからさっ!(笑)
アンティークのお花柄のポストカード大好きで、見つけると買っちゃうのー
こういう時に役に立ってよかった。
モノクロの後に、この写真…構成でOKかな。
のえさんの鬼太郎には、完璧にやられたーーーって感じだけど。。。^^
Commented by cha-ppa at 2015-03-01 23:03
こんばんは♪
イイネ、コメント、ホントにありがとうございました^^
そして、ご訪問遅くなりました。
うわーーーー、なんて美しい・・・
エレガントさにため息です♪
また、お邪魔させていただきます。
ありがとうございました(*^_^*)
Commented by morris-mami at 2015-03-01 23:03
*jujuさん*

こんばんは~☆
何か感じていただけたら、すごく嬉しいです。
ありがとうございます。
で、、、前からそーっと覗いていただいてたなんて。。。
ほんと水くさいですーーー
どんどん絡んでいただけると、とっても喜ぶタイプですし、コメントいただいてる方には、しっかりお返しに行きます。
リンクいただいちゃいましたし、これからどんどんうかがいますからねっ!!!
夜襲もあります!!!
覚悟しててくださーい。(笑)
こちらこそ、よろしくおねがいします。^^
Commented by morris-mami at 2015-03-01 23:11
*k-24さん*

k-24さん、こんばんは^^
ありがとうございます。
k-24さんの春色もとっても優しくて美味しそうで…素敵でした。
こちらこそ、素敵な春をありがとうございました。
また是非、遊びにきてくださいね♪
Commented by morris-mami at 2015-03-01 23:20
*mayumayuさん*

こんばんは!
ありがとうございます。
外に春色探しに行く時間がなくって、お家で探しちゃいました。(笑)
ぜひ、また遊びにきてくださーい♪
私もリンクいただいちゃいましたので、遊びにうかがいますね。
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします☆
Commented by morris-mami at 2015-03-01 23:25
*hanapepelifeさん*

hanapepelifeさん、こんばんは♪
私は、どーしよーーーフェスが来ちゃうーーーって、日に日に焦っててブルーでした。^^;
クリボーも使い慣れてないし、外に春も見つからない。
苦肉の策なんですよ、ありがとうございます^^
本当の春は、もう少し先ですね。
早く来ると良いですネ♪
Commented by morris-mami at 2015-03-01 23:27
*en-dyさん*

ありがとうございます^^
en-dyさんの春色も、とっても爽やかで気持ち良かったですよ~
またぜひ遊びに来てくださいネ♪
Commented by morris-mami at 2015-03-01 23:33
*berryさん*

berryさ~ん
私らしいでしょうか?
そんな風に言ってもらえると嬉しいなぁ。
前日午後、泣きそうになりながら撮り始めたけど、頭痛いし集中力なくって、2時間たたずに諦めた…な感じなんですけど…^^;
berryさんの春色も、私とっても好きです♡
やっぱり私たちは、物撮り派なんでしょうか? (笑)
Commented by morris-mami at 2015-03-01 23:40
*flat_whiteさん*

flat_whiteさん
こちらこそ、コメントありがとうございます。
皆さんのところ周るのにお忙しいのに、遡って見ていただきありがとうございます。
でも、、、実は私、東京の人だったりします。
美瑛は、数週間前に1泊2日の強行スケジュールで行きました。
で、、、その写真でずーーっと引っ張ってブログ書いてるだけなんですよ~(笑)
そして、腕はまだまだ未熟です。^^;
またぜひ、遊びに来てくださいネ♪
私も、遊びにうかがいます。^^
Commented by morris-mami at 2015-03-01 23:51
*chocoyan2さん*

こんばんは^^
ありがとうございます。
はい、、、ポストカードを撮影したので、ポストカードみたいじゃなくって、ポストカードです。(笑)
春色感じていただけて良かったです。
chocoyan2さんのお写真も、菜の花がほーんと綺麗で、春色たっぷりでしたよ~^^
Commented by morris-mami at 2015-03-01 23:53
*りせさん*

りせさん、こんばんは~^^
ありがとうございます。
なんせ、旦那さんが寝込んでたから、身動き取れなくって…
もうこれは家の中でなんとかするしかないっ!!!って。(笑)
りせさんも、次は絶対に一緒に参加して、みんなとつながりましょうね~。
約束ですよ~☆
Commented by morris-mami at 2015-03-01 23:59
*umiさん*

umiさん、こんばんは。
こちらこそ、コメントありがとうございます。
外に春を探しに行く時間がなくって、お家のなかで探してしまいました(笑)
umiさんの寄りのヴィオラも可愛かったです。
またぜひ、遊びに来てくださいネ♪
Commented by morris-mami at 2015-03-02 00:01
*zimulanさん*

zimulanさん、こんばんは。
お花の、、、ポストカードね。(笑)
クリボーあるのに、転がしたままはもったいないよ。
次のフェスは、一緒に参加だよ!絶対に!!!
なので、練習しておこうね。…って、私言える立場じゃないんだけどさ…^^;
Commented by morris-mami at 2015-03-02 00:12
*nippoさん*

はじめまして!まみです。
はい、nippoさんと一緒で、お外に撮りに行かず、お家で、、、にしちゃいましたぁ。。。
ありがとうございます。
今回、フェスでつながれて、nippoさんと出会えたこと嬉しかったです。
ぜひまた遊びに来てください。
私もリンクいただいちゃいましたので、遊びにうかがいまーす。^^
Commented by morris-mami at 2015-03-02 00:24
*lucentxyさん*

はじめまして。
こちらこそ、コメントありがとうございます!
じーっと見入られると、ピントが…汗…です。(笑)
背景色と言いますか、全体の色調にこだわりたかったので、マクロで寄りで撮ったので、ボールがふわーーっとした感じになりました。
こんなのもありかな…って…^^
私もリンクいただきました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by morris-mami at 2015-03-02 00:27
*イヴままさん*

はじめまして、イヴままさん。
こちらこそ、コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
皆さん引きで撮られていますが、私はマクロで寄りで撮ってみました。
何か感じていただけたら、嬉しいです。
オールでカラオケですか?
お好きなんですね、カラオケ。(笑)
またぜひ、遊びにいらしてくださいね♪
Commented by morris-mami at 2015-03-02 00:56
*twinkle-kekoさん*

こんばんは^^
こちらこそ、コメントありがとうございます。
そして、感動していただけたなんて、とっても嬉しくなってしまいます。
写真は、写心ですよね。
自分の写真が、見てくださった方の心に何か伝わってくれたら…って思います。
またぜひ遊びにきてくださいね♪
こちらこそ、よろしくお願いします。^^
Commented by morris-mami at 2015-03-02 01:01
*masayankinuyoさん*

こんばんは。
いえいえお気になさらないでくださいね。
私、最後の方ですもん、来ていただけただけで嬉しいです。
私も全員周るのに、日づけかわっちゃってました。
一緒です。^^
お家で、そして、ポストカードで撮る…って事で、色合いに一番気をつかいながら撮りました。
…と言いつつ、セピアも出しちゃってるのですけど…(笑)
お気に入り登録ありがとうございます。
私は、実はだいぶ前に登録させていただいちゃってて、毎日素敵なお写真楽しませていただいてます。
よろしくお願いします。^^
Commented by morris-mami at 2015-03-02 01:19
*さずきさん*

さずきさん、こんばんは^^
ありがとう。
皆さんに言われるんだけど、大人かな???
旦那さんがぎっくりで寝込んでたから、外撮り行く余裕なかったし、外に春も見つかりそうもなかったから、家で探した。(笑)
皆さん、いろんな感じで撮ってたね…って思って、あれ?さずきさんの…ひえ~~~ってなっちゃったよ。
ゴメンネーーー私、なんで、行ってなかったの。。。
許してねーーー;;
Commented by morris-mami at 2015-03-02 01:36
*ユイさん*

ユイさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
フェス、すごく見ごたえありましたよね。
今、ユイさんのところにお邪魔してきたのですが、カフェオレすごーく飲みたくなっちゃって…
でも、我が家、牛乳が普段冷蔵庫にないんです。
買いに行って来なくちゃーーーです。^^;
まだしばらくリコメ時間続きそうなので、ホットコーヒー入れて飲もうかな…って思います。^^
Commented by morris-mami at 2015-03-02 01:39
*boku-ititaさん*

はじめまして。
何度か来ていただいていたなんて、嬉しいです。
ありがとうございます^^
はい、2月の1週目、ちょうど寒い時期に1泊2日で美瑛に行きました。
まさかの…気温、体験しちゃいました。
鼻毛が凍るって、びっくりでした。(笑)
でも、雪景色は綺麗ですね。
また冬に行きたいな…って思いました。
よかったら、これからもお時間ある時に遊びに来てくださいネ♪
Commented by morris-mami at 2015-03-02 01:45
*Arukuさん*

Arukuさん こんばんは。
届きましたか?良かったです~
私も、Arukuさんの海フォトで春色いただきましたぁ。。。
そうですね、、、クリボーに閉じ込めるのは、自分のお気に入りのもの…ですよね。
こちらこそ、爽やかな春色、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。^^
Commented by morris-mami at 2015-03-02 01:51
*だいかくさん*

だいかくさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
私は、だいかくさんみたいな、かっこいい春は撮れないです。
フェスでつながれて嬉しいです。
私、、、弘前の桜、撮りに行くの夢なんですよね。。。
以前、カメラやる前に行ったことあるのですが、ほんと素敵でした♡
リンクいただきました。
これからもよろしくお願いします。^^
Commented by morris-mami at 2015-03-02 02:14
*berryさん*

berryさん、はじめまして♪
で、、、あのあとずーっと関西のberryさんの親戚さんなんだ…って信じちゃってました。(笑)
とっても嬉しい言葉、ありがとうございます。
で、はい、美瑛に1泊2日で行きましたよー
機会があれば、何回でも行きたい美瑛です♡
またぜひ遊びに来てくださいネ♪
お待ちしてまーす。^^
Commented by morris-mami at 2015-03-02 02:23
*mikaさん*

mikaさぁーーーーーーーんっ!!!
こちらこそ、参加させていただいてありがとーーー!!!
旦那さんが、美瑛から帰ってきたあと、ぎっくり腰で寝込んでて、外に撮りに行く時間なくって…そして、イメージも全然湧かなくって…
あっという間に前日で、、、マジ泣きそうになりながら、写真撮ってたんだよー
そして、オールで頭ガンガンしてて集中力もなくって、「もーいいや」的な??? (苦笑)
皆さん外で自然を閉じ込めるだろうなぁ…って、思ってたから、思い切っての物撮り系。^^
mikaさんからの褒め言葉、超うれしーよ。ありがとう。
そして、、、フェス初参加で、いろんな方と繋がれて、はじめましてのコメント、ほんと嬉しい。
フェス担当、本当におつかれさまでした。
素敵なイベント、ありがとうね。^^

Commented by morris-mami at 2015-03-02 02:32
*鍵コメさん*

こんばんは!
こちらこそ、コメントありがとうございます。
嬉しいです。
そうなんですね、、、どちらをメインでされてるのでしょうか?
とりあえず、フェスブログあげた方で、リンクいただいちゃいました。^^
Commented by morris-mami at 2015-03-02 02:36
*yuusuiiさん*

はじめまして。
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます。
美瑛フォトが、続いてますけど、私、東京人です。
美瑛は1泊2日で旅行に行って来ました。^^
Commented by morris-mami at 2015-03-02 02:42
*gomameさん*

こんばんは♪
名前知っててくださったんですね、ありがとうございます。
思うように春を探せず苦戦してたとは思えなかったですよ。
ちょうちょさん、すごく素敵で…
撮り放題なんて、ラッキー☆でしたね。
私も同じく苦戦?して…(いや単に取り組むのが遅かったのか?^^;)
前日の午後、必死で撮りました。(笑)
また遊びに来てくださいネ♪
私もリンクいただいちゃいました。^^
Commented by morris-mami at 2015-03-02 02:50
*夢人さん*

こんばんは。
こちらこそ、コメントありがとうございます。
私も、夢人さんの素敵フォト、すごく楽しませていただきました。
カード集めるのお好きなんですね。
私も…です。
お花のアンティークなカード見つけると、ついつい。
でも、おっしゃる通り、たまには、どなたかにお届しないと…ですね。
カード本来は、そういう目的ですもんね。(笑)
Commented by morris-mami at 2015-03-02 02:54
*るなりんさん*

こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます。
お褒めの言葉、とっても嬉しいです。
またぜひ、遊びにいらしてくださいネ♪
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです。^^
Commented by morris-mami at 2015-03-02 03:05
*ゆーみんさん*

ゆーみんさん、こんばんは。
こちらこそ、コメントありがとうございます。
そして春色ボール受け取ってもらえて嬉しいです。
私も、ゆーみんさんのふきのうとうボール、しっかり受け取りましたぁ。
昨日、ブログ名読んで、ついつい口ずさんでたんですが、今、また伺ってあらためて拝見してわかりました。
お好きなんですね、コブクロ。納得しました。^^
そして、、、あれ?北海道にお住まいなのに、冬の美瑛は、まだ行かれたことないんですか?もったいない!!!
私、今回1泊2日で飛びました。
それでも行きたい美瑛です。
ゆーみんさんも来年はぜひ!^^
Commented by morris-mami at 2015-03-02 03:15
*aviサン*

aviサンーーー!!!見ててくれたんだーーーーー!!
チラチラ見ててくれてありがとう。
前日オールだったでしょ。
でね、さすがにしんどくって、9時ごろにお薬飲んじゃったあと、「あ、、、ひょっとしてみんな日付かわってすぐブログUPするのかしら?」って気がついたんだけど、もう手遅れ。
11時には寝てた。
で、起きてから、写真選んで文字入れてUPしたー(笑)
外に行く気力もなく、家で撮る…な感じだったよー^^;
ありがとう。^^
aviサンのもね、、、3枚目の感じが、めっちゃ好き♡
イベントがなければ知り合えない方とその日だけでも、繋がれる…って楽しいね。
けっこうプレッシャーだったんだけど、終わってみたら、良かったな…って思う。
みんなのところ、無事にまわれたかな? 
私、今夜もオールペースかな…^^;
Commented by morris-mami at 2015-03-02 03:21
*nobuさん*

nobuさん、こんばんは。
こちらこそ、コメントありがとうございます。
そして、お褒めの言葉、嬉しいです。
nobuさんの可愛いお写真も素敵でした。
雪のほとんど降らない場所に住んでると、憧れなんですよー雪景色。
今年は、飛騨、そして美瑛で、雪景色見られて、写真に撮れて、とても楽しかったです。^^
信州の雪景色もいいですね♪
Commented by morris-mami at 2015-03-02 03:38
*lapislazuliさん*

どちらから来ていただけたのでしょうか?
ブログ見ていただき、コメント、そしてリンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきたいです。^^
Commented by morris-mami at 2015-03-02 03:45
*yusaさん*

yusaさぁーーん、こんばんは。
わざわざ2日にわたって、きていただき、ありがとうございます。^^
なんか撮る気が湧かなくって…結局前日の午後撮りました。
力を発揮できてるのかは、謎ですけど、、、追い詰められないとやらないタイプであるのは、確か!(笑)
実は他にも、写真系の宿題、課題を何個も溜めこんでます。^^;
で、、、まみ歴が長い??? きゃぁーーーなんか嬉しい♡
でも、ちょっと水くさい。
もっと早くに交流したかったです~~~
私も実は自分から…って、なかなか…なんですけど、フェスだから!…って思って、コメントしてまわりました。
これを機に、よろしくお願いします。^^
Commented by morris-mami at 2015-03-02 03:49
*鍵コメさん*

大変なとこ、コメントありがとうね。
すぐにきがついたんだけど、寝てないんだろうな、お疲れだろうな…って思って、メッセは遠慮したよ。
ここでは、あんまり書けないから、昼間、あっちから連絡するね。
ありがとう。
泣きそうになりながら、寝不足でぼーっとしながら撮った写真なんだけど、OKかなぁ。。。
鍵コメさんのも、さすが!って感じだったよぉ。^^
Commented by morris-mami at 2015-03-02 03:55
*ruiさん*

こんばんは^^
こちらこそ、コメントありがとうございます。
ほんと撮る時間なくって、大変だったんです~
メロメロなんて言っていただき、嬉しいです♡
私もあの電車を閉じ込めたお写真忘れられません。
ご一緒できて楽しかったです。
またぜひ、機会があったら、遊びに来てくださいネ♪
ありがとうございました^^
Commented by morris-mami at 2015-03-02 04:02
*pen-papaさん*

はじめまして pen-papaさん。
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます^^
遡って見ていただいて、嬉しいです。
最近、旅行の風景系が多いですが、基本、花撮りの人です。(笑)
まだお時間ある時に、遊びに来ていただけたら嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。^^
Commented by morris-mami at 2015-03-02 04:10
*u-tanさん*

u-tanさん、こんばんは。
大変でしたね。
なんとお言葉をかけたら、いいのか…
そんな中、コメントありがとうございます。^^
フェス写真、前日必死で撮りましたー(笑)
u-tanさん、お疲れだったでしょうに、しっかりフェス写真UPされてて、すごいな…って思いましたよー
まだ寒さも残ってますし、体調崩されないように、気をつけてくださいね。
Commented by morris-mami at 2015-03-02 04:30
*emyuさん*

emyuさん、はじめまして、こんばんは*
風景写真は、今年旅行に行く機会があったので、ずるずると引っ張ってアップしてますが、本当はマクロの世界が多い人なんですよ~^^
emyuさんのちょうちょ、とっても素敵でした。
フェスで繋がれて、お話しできて、私も嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。
よかったら、また遊びに来てくださいネ♪

Commented by morris-mami at 2015-03-02 04:35
*鍵コメさん*

鍵コメさん、こんばんは。
体調が良くないのに、わざわざコメントありがとうございます。
からくり教えていただきありがとうございます。
すごく不思議だったんです。
とっても手をかけて撮られててるんですネ。
素晴らしいです。
お風邪早く治りますように☆
お大事になさってくださいネ。^^
Commented by morris-mami at 2015-03-02 04:44
*Keitoさん*

はじめまして、Keitoさん。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
フェス、ほんと楽しかったですね。
皆さんの写真拝見して、刺激いただき、勉強にもなりました。
私もKeitoさんのお写真と出会えて嬉しいです。
リンク、ぜひ。。。
私もいただきますね。
よろしくお願いします。^^
Commented by morris-mami at 2015-03-02 04:48
*hanapapaちゃん*

hanapapaちゃん~~!こんばんは!
いえいえ、大丈夫ですよー
昨日は、皆さんのところ周るのが大変でしたよね。
私もみんなのとこ周った…と思いきや、いつも来てくれてる大切なお友達のところに、まさかの行き忘れ…があったりして、大ポカしちゃいました。><
hanapapaちゃん、当日撮りに行って、あの素敵な春写真、すごい!…って思いました。
こちらこそ、ありがとうございます♪

Commented by morris-mami at 2015-03-02 04:55
*ちぱさん*

こんばんは。
こちらこそ、コメントありがとうございます。
おほめの言葉嬉しいです。
私も、ちぱさんのガラスのお写真、とっても好きです♡
またぜひ遊びに来てくださいネ♪
私もうかがいます。
こちらこそ、ありがとうございます。^^
Commented by borderlines at 2015-03-02 06:56
まみさん
私のブログにおいでいただき、コメントありがとうございました。
私はクリボーメインの取り方をしてないんですが本当はマクロでこ
んな風に撮るのがいいんですよね。(^^)
長いことマクロ撮影から離れてるので今度挑戦してみましょうかね。
あ、その前にクリボーの固定が個人的な課題です。
Commented at 2015-03-02 09:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-02 10:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-02 16:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morris-mami at 2015-03-04 03:08
*魔術師さん*

魔術師さん、
こちらこそ、コメントありがとうございます。
うーん、どうなんでしょう。
マクロでも撮っても、広角で撮っても、、、それぞれの好みで、それぞれの表現で…いいのでは…と思います。^^
クリボーの固定…って、なかなか難しいですよね。
でも、また落っことしちゃったら、、、拾えない深さだったら困っちゃいますし、対策必要かもしれないですね。^^;
Commented by morris-mami at 2015-03-04 03:14
*鍵コメさん*

鍵コメさん、こんばんは!
元気???
どうしてるのかな…って思ってたよー
でも、鍵コメさんのフェスのお写真見られて嬉しかった♡
ありがとう。
私も鍵コメさんの春色フォトに、すごーく癒されたよー^^
Commented by morris-mami at 2015-03-04 03:15
*鍵コメさん*

お忙しくされてるのに、コメントありがとうございます。
マンガ、全然見ないのでわからないのですけど、今度チェックしてみますね。
ありがとうございます。^^
Commented by morris-mami at 2015-03-04 03:17
*鍵コメさん*

鍵コメさん、こんばんは♪
たびたびありがとうございます。
そして、リンクもありがとうございまーす。
了解しました。
じゃあ、そちらの方に、お邪魔させていただきますね。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
Commented by Lovepan1229 at 2015-03-04 20:21
こんばんは〜!
先日はつたない私のブログにもコメントいただきどうもありがとうございました!
トップのお写真は刺繍なのでしょうか?
クリボー通すとこんな風に映るんですね〜^^
ちょうどお花屋さんで匂いすみれを見つけて、以前にも買おうかどうか悩んで…結局やめちゃったのですが
また気になっている自分がいて、どうしようかなぁ〜なんて思っていたことを思い出しました(笑)
アンティークな雰囲気もあって、まみさんの春色とっても素敵ですね!^^
Commented by miyu。 at 2015-03-05 15:02 x
はじめまして
フェスに初参加させていただいたmiyu。と申します。
一度のぞかせていただいていたのですが、コメントできずに
今頃ご挨拶でごめんなさいm(__)m
大人色の中にも優しい春色が込められていて、とっても素敵で
心に春を感じさせていただきました。
他のお写真も拝見しましたが、私も雪国に住んでいますが、こんなに綺麗な色が出せなくて、雪景色がとても素敵で感動です♪
また寄らせていただきますので、リンクさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします(*^ー^*)
Commented by morris-mami at 2015-03-06 10:56
*Lovepanさん*

こんにちは~♪
こちらこそ、コメントありがとうございます。^^
トップの写真、刺繍じゃないんですよー
エンボス加工して浮きあがってるから、そう見えるのかな?
匂いスミレって、パンジーやヴィオラとは違った、清楚な可愛らしさがありますよね。
これを機に、お家にお迎えしちゃいましょう。
ありがとうございます。
また遊びに来てくださいネ♪
Commented by morris-mami at 2015-03-06 11:13
*miyuさん*

はじめまして。
miyuさん、コメントありがとうございます。^^
フェスの参加者多かったですもん、見てまわるだけで大変でしたよね。
私もコメント残せてなくって、ゴメンナサイ。
miyuさん、北国にお住まいなんですネ。
私は、住むのは厳しくて無理だろうなぁ…って思いながらも、雪げしきへの憧れは、とってもあります。
リンク、ありがとうございます。
私もいただきました。
これからもよろしくお願いします。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いっぱいの、ありがとう。。。 | ページトップ | 煌めきの青。。。 >>