軟弱者。。。
a0207012_1659167.jpg


昨日の夜は、「明日は絶対に多摩動物園行くーーー」って思って、
バッテリーの充電もしっかり済ませておいたのに、、、

今朝起きたら、疲労感どっぷりで、体が重っ!!!だるっ!!!無理っ!!!


諦めて、家でもーりす君と日向ぼっこな一日でした。
ちなみに明日は休園日。


私、人ごみ苦手で、2日続けての外出ができない、軟弱者です。(苦笑)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★





Top▲ | by morris-mami | 2014-12-09 17:07 | Comments(24)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-12-09 17:52
こんにちは。
残念でしたね〜〜 明日が休園日とは。
明後日は雨だし・・・
まあ、寒いし無理するのはヤメましょう!
風邪引くと年末に向けて気が重くなっちゃうしね☆
Commented by lovelypoodle at 2014-12-09 18:23
こんばんは~♪
大丈夫ですか~?
少しはゆっくり休めましたか?
人によって、分刻みで動ける人や・・・
動いたり休んだりして、ぼちぼちと動く人や・・・
色々ですね~
私もゆっくりと動きたい派なのですが、
どうしても動かざるを得ない状況になってしまう日々。
風邪が治りきらない中で、咳がひどくなって来て・・・
困ったもんです。。。
Commented by u-tan1114 at 2014-12-09 18:58
こちらも色鮮やかなモミジですね~
連日お出かけはけっこう疲れますよね(ノ∀`)
多摩は歩くのに高低差がありますし、
ユキヒョウくんもレッサーちゃんも待っていてくれますよ。
気持ちが元気でも体は後からどっと出るんですよね^^;最近身にしみて感じます。
お疲れの時はモーリスくんとまったりがいちばんです。また行かれたら見せてくださいね。
Commented by sazukiya at 2014-12-09 21:11
まみさんこんばんわ(*^^*)
なんかわかります〜w連チャンのお出掛けって疲れますもんね
特に初日が緊張してたりしたら…ねぇ
色の綺麗なモミジ♡
背景の明るいボケが赤いモミジを、引き立てて
キラキラしてますね(o^^o)
Commented by angel_44 at 2014-12-09 22:19
こんばんは。

インフルエンザが流行していますので無理は禁物です。
人ごみは連チャンで出かけると疲れますよね。

お体をご自愛下さい nagomi
Commented by piyopapa0711 at 2014-12-09 22:21
こんばんは♪

昨日は認定試験で体力以上に気疲れもあったのでは?
疲れた時に休めるなら休んだ方がいいに決まってますよ。
決して軟弱じゃないです。

軟弱者とはチョット残業したくらいで、朝から疲れた疲れた
を連発する奴のことを言います。それなら「休め!」と
なって、休んでいる人は軟弱じゃないですよ。中途半端は
いけませんね^ ^
Commented by byj-kumin at 2014-12-09 22:27
まみちゃん、こんばんは!
あらま~頑張りすぎて疲れちゃったんですね(´;ω;`)
うんうん、気乗りしないときは無理しない方がいいよね。
無理して行ってもいいのは撮れないもの。
動物園は逃げないから~
調子がいい時にまたね^^

このもみじ綺麗だな~
このパステル系の色、私には出せないので
素敵だな~って思います^^
Commented by floren2013 at 2014-12-09 23:21
こんばんは~♪
私も人ごみは苦手です^^;
寒さも嫌い(笑)
平日の小春日和に行きましょう(*´∀`*)
気まぐれが一番良いタイミングを知っていて
きっと今日はアンラッキーな日だったに違いないです。
おかげでもーりす君が喜んだでしょうね♪
Commented by umisanjin at 2014-12-09 23:30
私も、人混みが苦手、、そんな時は、家の周りや
屋内で、ちょっとだけ撮影タイムしてますよ。 ^^
Commented by li_se at 2014-12-10 00:49
こんばんは~まみさん。
今日もきれいなもみじをありがとう♪

そっか、お疲れでしたものね。
ゆっくり休めたのなら何よりです。
今日は一段と寒かったし><出かけなくて正解かも・・
また体も充電して、シッカリ保温してお出かけくださいね♪
Commented by zimulan at 2014-12-10 01:13
まみさん、こんばんはー。
人の多いところって疲れますよね。
(というか私は田舎でそれなので、都市部はなおさら…苦笑)
私は単に苦手なんですけれど、
まみさんはきっとあれこれ気を使っちゃうんですね。
寒いですし、風邪とかインフルエンザのウイルス飛んでますし、
無理しないほうがいいんですよ~。
Commented by morris-mami at 2014-12-10 10:21
*とみぃ*

こんにちは。
水曜って、けっこう開いてる日なんですけど、なぜかここが休園日なんですよねー(--;)
木曜日雨になっちゃったんですね、じゃあ金曜日に行こう!…って思ってて、昨晩ふと手帳見たら、「やっば、川合先生の講評の日だ」と気がつきました。
手帳見なかったら、忘れて動物園行っちゃうとこでした。(笑)
来週行けるかなぁーーー><
Commented by morris-mami at 2014-12-10 10:24
*lovelyさん*

こんにちは~♪
ありがとうございます。大丈夫ですー
単にいつもの、外出翌日の疲労感が、、、な状態ですので…。
ほんとダメなんですよね。連続外出って。
しかも嫌いな渋谷駅だったし…
風邪治りきらないで咳酷くなってきてる…って気管支の方にきちゃう可能性あるので、気をつけてください。
あまりむりされずに、お大事に☆ ^^
Commented by morris-mami at 2014-12-10 10:29
*u-tanさん*

毎日お勤めされてる方からすると、「情けない」って思われちゃいますけど、ほんとダメなんですよね、連続外出。^^;
多摩は確かに高低差ありますけど、私、基本的に、他のとこ行かないので…(笑)
子レッサーちゃん、どうなってるかなぁ…って、それも気になりますー><
気が張ってる時は大丈夫なんだけど、何かの拍子にドッと疲れが…ってことありますよね。
もーりす君とまったり…だけじゃなくって、そろそろ大掃除…ですよね。^^;
Commented by morris-mami at 2014-12-10 10:32
*さずきさん*

さずきさん、こんにちは。
でも、さずきさんは、毎日、お仕事してるよねー遅くまで…
えらいなぁ…って思う。
私、なんでこんな軟弱なんだろ…^^;
この日は、すごいいいお天気で、撮るのに、超苦戦したんだ。
これが一番OK写真だった。^^
Commented by morris-mami at 2014-12-10 10:34
*nagomiさん*

こんにちは。
インフルエンザ、例年より1ヵ月ぐらい早く流行り始めた様ですね。
かかりたくないので、お互いに気をつけましょう。
ありがとうございます。^^
Commented by morris-mami at 2014-12-10 10:37
*piyopapaさん*

こんにちは♪
気疲れ…もあったかな…って思います。
あと、渋谷と言う場所が苦手なので。。。^^;
疲れてしんどいから休める…って、ほんと幸せですよね。
お勤めされてると、疲れてても、睡眠不足でも、寒くても、雨でも、会社にいかないわけにはいかないんですもん。
残業続きも大変だと思います。
そうやって頑張られてる方に比べると、やっぱり私は、軟弱者だと思います。^^;
Commented by morris-mami at 2014-12-10 10:47
*kuminちゃん*

kuminちゃん、こんにちは!
頑張りすぎた…と言うわけでもないんだけど、行き慣れてる場所じゃないとこ行くと、けっこう疲れちゃうかも。
乗り替えどこだっけ…とか、この道で良かったんだっけ…とか、そういう事もなのかも…。
動物園は逃げないんだけど、子レッサーちゃんが、どんどん大きくなっていっちゃうなぁ…って思って。
やっぱりちっちゃくて愛らしいうちに、写真いっぱい撮っておきたいんだよね。
ありがとう。
モミジはね、可愛い色出すのが好きなんだ。
kuminちゃんは、大人な色だよね。^^
Commented by morris-mami at 2014-12-10 10:52
*florenさん*

こんにちは~♪
人混みは、、、嫌ですよねー(笑)
florenさんは寒い方が苦手ですか?
私は、猛暑の方が嫌いです。
だって、あれは、どうあがいても対処できないんですもん。
寒いのは、いっぱい着るとかできますけど…
北風の吹いてなさそうな日で、体調の良い日に行こうと思います。^^
はい、もーりす君、ベッドで一緒にゴロゴロして、ご機嫌でした♡
Commented by morris-mami at 2014-12-10 10:53
*海山人さん*

海山人さんも、苦手ですか。
家の周りで撮影できたらいいんですけど、そう言うのができるとこなくって、、、
これから寒い時期は、室内撮影でしょうか…ね。^^
Commented by morris-mami at 2014-12-10 10:57
*りせさん*

こんにちは~りせさん。
もみじ祭り、あと数回で終わらせて、冬系写真に移行しまーす。(笑)
頭使いすぎたのかも??? 
普段そこまで使うことないし…^^;
私の場合、冬の方が動物園通いするんですよね。
冬って、花系のもの少なくなるじゃないですか…
夏の暑いのより、冬の寒さの方が、私にしたら楽なんです。^^
Commented at 2014-12-10 17:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morris-mami at 2014-12-10 17:14
*zimulanさん*

zimulanさん、こんばんはー。
人混み疲れるよね。
そうそう都市部の、渋谷とか原宿とか、、、あの辺特に苦手。
どっちかと言うと、吉祥寺とか自由が丘とか、そういう場所が好き♡
気をつかう…ってことはないんだけど、単に、人のごみごみ感が嫌だな。
今年のインフル、ワクチン効果があまりないやつが流行ってるとか?
なので気をつけなきゃー
zimulanさんも毎日寒いところに出撃してるから、気を付けてね。^^
Commented by morris-mami at 2014-12-10 17:18
*鍵コメさん*

コメントありがとうございます。^^
そうですね、、、モバイル系も、今、予備バッテリーがないとピンチ…になることも増えてきましたね。
どれだけ使ってるんだろう…って感じですよね。
何事も「準備8割」ですか。
あんまり計画性がなく、準備は当日することが多々な私には、ちょっと耳が痛いお言葉で、、、
これから少し考えを改めないとダメかな…って思っちゃいました。^^;
ありがとうございます。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< らしくなく。。。 | ページトップ | かいほう感。。。 >>