ZZZ。。。
a0207012_22434086.jpg


昨日の外出?実習?で、疲れ切っちゃって、お風呂入る気力が全然なく…
ぼーーーっと、夜中過ごしてしまって、、、
ようやく朝の5時過ぎにお風呂。

で、洗濯済ませて、朝10時過ぎに寝る

…なんて、超不規則なことしたら、体の調子最悪デス。


お夕飯作れず、旦那さんに電話してもらって、おうどんすすると言う、情けないことに。。。
反省。。。


昨日のブログにいただいたリコメ、明日します。ゴメンナサイ。
みなさんのブログめぐりも明日させていただく…と言う事にして、
今日は早めに、しっかり寝ます。


…って、どんだけ寝るんだ??? 私??? (苦笑)


本日、コメント欄閉じさせていただきます。
明日からかなり気温が下がるようです。
お風邪気を付けて、楽しい週末をお過ごしくださいね。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

★ポチっと応援おねがいします★
Top▲ | by morris-mami | 2014-12-05 22:56 | Trackback
トラックバックURL : http://morrisbear.exblog.jp/tb/20471988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 大好物。。。 | ページトップ | ほやほや。。。 >>