派手???
a0207012_23263218.jpg


金曜日、紅葉の有名なお寺に、また行ってきました。

はんぱない広さだし、人もかなり多いのに、
「まみさん?!」って声かけられる事2回。

決して派手な服装をしてるわけではないんだけど、、、
(身長もちっちゃいし、、、)

私のお気に入りのカメラストラップは、自分で思ってる以上に、かなり派手???
…ってことに、ようやく気がついたのでした。(笑)


本日もコメ欄閉じさせていただきます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2014-11-30 23:36 | Trackback
トラックバックURL : http://morrisbear.exblog.jp/tb/20449963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< メリハリ。。。 | ページトップ | 妖艶に。。。 >>