気持ち。。。
a0207012_16463417.jpg



ポジティブな時もある。。。




a0207012_16465186.jpg



どーーんと落ち込んで、ネガティブな時もある。。。


でもね、、、光はきっと射してくるはず。





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


★ポチっと応援おねがいします★







Top▲ | by morris-mami | 2014-11-27 16:53 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://morrisbear.exblog.jp/tb/20437091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-11-27 17:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikka-camera at 2014-11-27 19:34
まみちゃん、こんばんは^^

そうだね・・落ち込んでしまった時も
ほんの少しの光が差し込んでくれたら心が温かくなるね。
小さくていい・・
ちゃんと光を見つけられる様に生きたいです^^
Commented by u-tan1114 at 2014-11-27 20:08
まみさん、こんばんは^^
気持ち的に明るいものが撮りたくない時もありますね。モミジの表情も様々です。
時間が経って光が射せば、また輝いてくる。
赤いモミジ、空の青が少し入っていて綺麗ですね~
影のモミジも好きです♪

ところで路地初撮りだったのですか!いいですよ♪
また路地写真撮ってくださいね~^^
Commented by piyopapa0711 at 2014-11-27 20:38
こんばんは〜♫

世の中にはこんな言葉もありました。

雲の向こうはいつも青空!

誰が言ったか? 忘れました(^^;;
Commented by junn1228 at 2014-11-27 20:49
こんにちは♪

mamiちゃんらしい素敵なもみじ~♡
私もこういう感じに撮りたいんだけど...
撮れない(泣)頑張る。
気分が落ち込んだ時って自分でもどうして?って思うくらい
上がってこられない時があるよ。
でもいつの間にかまた笑ってたりするよね。
Commented at 2014-11-27 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nori_natural at 2014-11-27 23:24
こんばんは、まみさん。
光と陰 
良い事もあれば悪い事もある
私は最近悪い事ばかり何ですが落ち来んでいても
しょうがないので光を求めて一歩一歩歩いてます。
陰が有る分光が嬉しいですよね。
Commented at 2014-11-27 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sotomitu at 2014-11-28 00:45
こんばんは!
最近コメント残せてなくてごめんね〜!
要領が悪く、お尻に火がつかないとやれない人なので、いろいろ
仕事ためちゃってます。家事の他に・・・^^;
綺麗な紅葉!背景のグラデーションが身も心も温かくしてくれました♡^^
アンダーな方も決まってるね!わたしも同じような感じで撮りたいと思って
挑戦したけど、失敗!よくよく見るとゴミのようなものがぶら下がってた・・・^^;
明日は(もう今日だね)どこにお出かけかな!?
私の明後日の実習は、雨になりそうです・・・(;;)
Commented by zimulan at 2014-11-28 01:36
まみさん、こんばんは。
背景のグラデーションがとっても綺麗!
奥の葉が重なっている感じも素敵ですね~。
そうそう、
なにかが見えるってことはそこには光があるってことですね。
光があれば必ず影ができるし。
一歩前は明るかったってこともありますよね。
Commented by CarolineIngalls at 2014-11-28 02:10
お風邪復調、良かったですね。
大切にされてくださいね。

美しいお写真、何度も何度も鑑賞させてもらいました^^
Commented by tetsuro-w at 2014-11-28 08:14
ポジティブとネガティブ、
紅葉の写真で見事に表現されてますね~。

私にもポジティブな時と
ネガティブな時がありますが、
最近、ネガティブな気分の時は
ややっこしいコトを頭から追い出して、
次はどこに出撃しようかなぁ~とか、
お気楽に楽しいことだけ考えるようにしています。
するとなんだかいつのまにか元気が出てきて、
ポジィティブな自分を取り戻せてます。
Commented by morris-mami at 2014-11-28 09:25
*鍵コメさん*

ありがとうございます。^^
Commented by morris-mami at 2014-11-28 09:28
*chikkaちゃん*

chikkaちゃん、こんにちは^^
そうだよね、、、一筋の光。。。
これが見つかれば進んでいけるのかな…
chikkaちゃんには、今日はい~っぱいの光が降り注いでますように☆
Wish your happiness★
Commented by morris-mami at 2014-11-28 09:31
*u-tanさん*

u-tanさん、こんにちは。
明るいものが撮りたい時、暗いものが撮りたい時、なーーんにも撮りたくない時、いろいろです。(笑)
ありがとうございます。^^
路地撮り、お初ですよ~
だって、路地に行くことないですもん。
また機会があったら撮りたいです。
希望、ネコ入りで…(笑)
Commented by morris-mami at 2014-11-28 09:35
*piyopapaさん*

こんにちは~♫
There is always light behind the clouds.
ルイーザ・メイ・オルコットの言葉ですね。
知りませんでした。
この機会に覚えておきます~^^
Commented by morris-mami at 2014-11-28 09:41
*じゅんちゃん*

こんにちは♪
じゅんちゃんはじゅんちゃんらしい空気感のもみじ撮ってるなぁ…って思うよ~
でも、頑張れ~
私も今日は最後の紅葉撮りになるかな? 頑張ってくる~^^
あるよね、、、全然あがってこられないこと。
私、今、それかも…><
Commented by morris-mami at 2014-11-28 09:42
*鍵コメさん*

ビックリしてしまった。。。
ここではリコメできないので、鍵コメさんの方にコメントしたー
頑張れーーー負けるなーーー
Commented by morris-mami at 2014-11-28 09:45
*noriさん*

こんにちは、noriさん。
人生、良い事も悪い事もありますね。
ただ、悪いことばかりじゃない…って思っちゃう事もあったりして…。
でも、落ち込まずに、一歩一歩進んでるnoriさんは、すごいと思います。
私、このところ完全に腐ってますもん。
noriさん、見習わなくっちゃ。^^;
Commented by morris-mami at 2014-11-28 09:48
*鍵コメさん*

お忙しい中、コメントありがとうねーーー
あんまり無理しないで…そして体調崩さないように気をつけてネ♪
Commented by morris-mami at 2014-11-28 09:53
*sotomituさん*

こんにちは!
このところ、忙しそうだし、体調も崩してるよね。
無理しすぎないでよーーー
写真撮りに行くのがストレス発散なのかも…だけど、体の方が悲鳴あげないように気をつけて。^^
今日はね、、、って、さすがに書けないよ~
これから行くんだもん。^^;
明後日の実習…雨かぁ。。。
なんとかお天気持ってくれるといいね。
お互いにがんばろー
Commented by morris-mami at 2014-11-28 09:57
*zimulanさん*

zimulanさん、こんにちは。
ありがとう。
そうだね…少しでも見えてるってことは、光はあるんだよね。そして真っ暗になったら、次は必ず光が射してくる…って事だと思いたい。^^
Commented by morris-mami at 2014-11-28 10:10
*CarolineIngallsさん*

ありがとうございます。
CarolineIngallsさんも、無理されずに、ゆっくり過ごされてくださいネ♪
Commented by morris-mami at 2014-11-28 10:16
*tetsuroさん*

ありがとうございます。
どちらかと言うと、私、ネガティブな性格なので、ついついそっちにいっちゃって、どんよりしちゃうんですよね。
お気楽なこと考えて…ですね!
でも、それもあんまり思い浮かばないので、来週は、多摩で癒されてこようと思います。
これ一番元気でるかも…です。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< きれいの瞬間。。。 | ページトップ | これも京都。。。 >>