あったか色。。。
a0207012_14181648.jpg



寒い雨の日には、あったか色のこんな紅葉写真はどうでしょう。

みんなの心がポカポカしてくるといいなぁ。。。




風邪、復調してきました。
ご心配いただきありがとうございました。

昨日うかがえなかった皆さまのブログ、これから遊びにうかがいますネ。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


★ポチっと応援おねがいします★




Top▲ | by morris-mami | 2014-11-25 14:28 | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://morrisbear.exblog.jp/tb/20427437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tatuotoko0406 at 2014-11-25 17:11
もみじ狩り

子供の頃、あんなのを拾って来て何が楽しいのか?
と思ってました。
無知だった、悪ガキ時代も懐かしい今日この頃です。

by 人柱
Commented by lovelypoodle at 2014-11-25 18:25
こんばんは~♪
ほんとー 
暖かい色んな色合いが、ぎゅっといっぱい集まって来た感じですね。
寒い時期に、心がほっと温かくなる一枚。
こんなひだまりの様な所で、のんびりと過ごしたいな・・・
大丈夫ですか?
無理しないで、少し休んでくださいね~
Commented by oneman_avi at 2014-11-25 19:52
マミサン~~、コンバンハ!
ど?体調如何ですか?
お疲れかな・・って心配してた・・・
箱根、人がイッパイだったのですね、
そ、京都も奈良も(USJも)イッパイだったと思う。汗
楽しいけど、疲れますよね^^;

デツデツちゃんの可愛いお写真にほのぼの~~♪
今日の優しい色の紅葉、癒されました^^
ほんと、温まるー、こーゆ色出したいなぁ・・・

そ、無理せず、体調整えて下さいね。
Commented by junn1228 at 2014-11-25 21:28
mamiちゃんこんにちは~☆
体調はどうかな。
何だかめっきり寒くなっちゃったもんね。
早くよくなるといいね。

あったかい紅葉写真、いいね。
いろんな色の背景がきれい♡
これからの季節は温かみのある写真って
見ていてほっこりするからいいね。
私もそういう写真、意識して撮ってみようかな。
Commented at 2014-11-25 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-25 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mountain-snapshot at 2014-11-25 23:07
風邪良くなったそうで、良かったです。
代わりに私が風邪気味となりました(笑)
悪化させないようにお互い気をつけましょうね。
Commented by photochai at 2014-11-25 23:16
こんばんは。
体調はその後いかがですか。
少しは良くなられたようで良かったです。
無理をせずご自愛くださいね。
黄色と赤の背景、本当にあったか色ですね。
ほっこりほんわかとする色合いです。
これから寒くなるので温かみのあるお写真には癒されます。
Commented at 2014-11-25 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flower-napier at 2014-11-25 23:51
mamiさん*こんばんは~♬

体調はいかがですか?人ごみ疲れますよね。。
私も人ごみの所に行くと頭が痛くなります。
この3連休はどこも紅葉狩りの方で多かったでしょうね^^
紅葉の写真とってもあたたかい色で優しい雰囲気が
めっっちゃいいですね❤
こんな木の下で葉が落ちてくるのを見ていたいなぁ♬
Commented by sazukiya at 2014-11-26 00:00
こんばんわ(*^^*)
少しは身体楽になりました?
最近ミョーに暑かったり雨だったりさむかったりと
私、偏頭痛全開です(季節の風物詩w)湿布と薬でなんとか抑えつつ生活中(笑)
あったか色のモミジ♡ホッとしますね〜♡
柔らかい玉ボケがポカポカですよ
暖かい気持ちのまま、これから寝まーすw
Commented by zimulan at 2014-11-26 01:35
まみさん、こんばんは。
すっごくきれいで暖かそうな玉ボケの色が
素敵すぎます!
秋冬はこういう色がいいですね~。
見ているだけで幸せ感じます。

冬らしくなってきましたね、
暖かくしてどうぞ無理しないでくださいねー。
Commented by mei-ryo at 2014-11-26 01:41
まみさん、こんばんは~^^
いやーん、綺麗~^w^
あったか色の紅葉写真、すっごく良いね!
玉ボケも良い感じだし、流石です!!
全然消化不良じゃなさそうだけど、、、
まみさんにとってはまだまだなのかなぁ(笑)?
ところで、体調は大丈夫?あんまり無理しないでね^^
Commented by tetsuro-w at 2014-11-26 08:04
とろけるような美しい背景に
浮かび上がるようなモミジ、
とってもやさしい描写で
ほんのりと温か~い気持ちになりますね。

お風邪、だいぶ復調されたとのこと、
今日も雨の寒い一日になりそうですから、
ぶり返さないよう、お身体ご自愛下さいね。
Commented by piyopapa0711 at 2014-11-26 08:16
おはようございま〜す♫

チョット寒い日に ホワわ〜んと温かい写真をありがとうございます
(^_−)−☆
今日は一日中最高気温と最低気温が同じ11℃だそうです。
暖かくしてよ風邪から完全脱出してくださいね〜〜
Commented by pokapoka06 at 2014-11-26 10:55
まみさーん、こんにちは♪

体調の方はどぉですか??
昨日、今日と冷たい雨も降ってるし本当寒いなぁ~って(。>д<)まみさんのもみじ写真見てるとほっこり♪
優しい暖かさにほっとしますね!

雨のもみじもキラキラに見えるけど、寒さに負けて出歩けません(>o<")
まみさんもあったか~くして過ごしてね♪
Commented by morris-mami at 2014-11-26 11:52
*人柱なオレさん*

同じく思いました。
イチゴ狩り、ナシ狩り、ブドウ狩り…の方が全然楽しいと、今でも思ってます。(笑)
オレさんの悪がき時代…なんかわかる気がします…
2月まで、まだまだ先は長いですね…^^;
Commented by morris-mami at 2014-11-26 11:58
*lovelyさん*

こんにちは~♪
今日も昨日に引き続き、寒い雨が、、、
こういう日が続いちゃうと、あったかい陽のあたる場所で、日向ぼっこしたくなっちゃいますよね。
写真撮るのには不利な条件でも、太陽が恋しいなぁ…って思っちゃいます。^^
家事さぼって、ゆるゆるしてますので、大丈夫ですよ~
ご心配いただきありがとうございます。^^
Commented by morris-mami at 2014-11-26 12:27
*aviサン*

aviサン~~コンニチハ!
うん、なんとか大丈夫そう。
今日もすっごく寒いので、暖房入れて、厚着して…ゆるゆる過ごしてる。^^
紅葉の名所はみんなおおにぎわいなんだよね~
みんな紅葉と桜は好きなんだね。
あ、あと、もちろんハリポタも!(笑)
ダンボー、いつものツイの方で写真撮れず、1人ダンボーになっちゃった。^^;
明日明後日は、お出かけ予定なので、今日までゆっくり家籠り。
aviサン、お忙しそうだけど、体調崩さないように気をつけてネ♪
Commented by morris-mami at 2014-11-26 12:37
*じゅんちゃん*

じゅんちゃん、こんにちは~☆
ありがとう。大丈夫だよー
昨日今日、すっごく寒いよね。
冬だね、いよいよ。。。><
うんうん、寒くなってくると、暖色系の色の写真いいかな…って思っちゃう。^^
じゅんちゃんの方、まだ綺麗なもみじ残ってそうだし、お天気回復したら、あったかいお写真撮ってネ♪

Commented by morris-mami at 2014-11-26 12:44
*鍵コメさん*

こんにちは。
ありがとうございます、ほぼ回復なかんじです。
でも、今日も寒いですよねーーー
鍵コメさんも気をつけてくださいネ。
で、、、構図、、、そうなんですよ。
構図を下手に撮れ…って、ええーーー???わかんない。^^;
性格もあるからね…って言ってました。
実はご自分もそういうところあるらしいです。
でも、けっこう堪えましたよ、今も引きずってますもん。;;
Commented by morris-mami at 2014-11-26 12:48
*鍵コメさん*

こんにちは、鍵コメさん。
いろいろお気遣いいただきありがとうございます。
ちょっと最近疲れちゃってまして…そしていろいろ悩むことありまして…しんどくなってます。
なので、コメント欄閉じる機会を増やしてます。
でも、皆さんのところはできるだけコメントにうかがいたいなぁ…って思ってますので、大丈夫です。
ただ、うかがえない時、コメント残せない時は、ゴメンナサイ。
いろいろありがとうございます。^^
Commented by morris-mami at 2014-11-26 12:51
*mountainさん*

あれ、mountainさん、ひいちゃいましたか、お風邪。
実はこっそり送りました、宅配便で、風邪菌。(笑)
今日も寒いです。
悪化されないようにあったかい栄養のあるもの食べて、休息睡眠しっかりとってくださいね。お大事に☆
Commented by morris-mami at 2014-11-26 12:56
*chaiさん*

こんにちは。
ご心配いただきありがとうございます。
昨日は咳ゲホゲホしてましたが、今日はもう大丈夫そうです。
でも、すごく寒いので、気をつけないと…ですよね。
chaiさんの調子はいかがでしょう。
キーボード叩くのとか大丈夫ですか?
写真自体は、いいものではないのですが、温かみがあるかな…って思ってUPしちゃいました。(笑)
これからは、暖色系写真がいいですよね。^^
Commented by morris-mami at 2014-11-26 13:00
*鍵コメさん*

お疲れのところ、コメントありがとうね。
写真って、主役も大切だけど、背景も重要だよね。
ちょっとずれると全然変わるから、面白いけど難しい。
難しいから面白い…ん?どっちだ?
まだね、、、全然ダメ。。。
たぶん、とうぶんダメ。。。
で、、、地の果てまでもおっかけて愚痴るからーーー
遠慮しないよーーー(笑)

Commented by morris-mami at 2014-11-26 13:06
*YUKAさん*

YUKAさん、こんにちは~♫
ありがとうございます。今日はほぼ大丈夫です。
人混みは…疲れて嫌ですね。
でも、外出やお出かけはしたいし…うーーん。。。
3連休、ちょうど紅葉の良い季節でしたよね。
それももう少しで終わり。いよいよ冬ですね。
こっちは、こういう綺麗なもみじの木が少ないので、こういう木の下には、いっぱい亀じいさんがいて、ゆっくり落ち着いて休んでられないんですよ~(笑)
Commented by morris-mami at 2014-11-26 13:10
*さずきさん*

さずきさん、こんにちは。
ありがとう。昨日は咳ゲホゲホだったけど、今日は出なくなった。
天候がコロコロ変わると、出ちゃうよね偏頭痛。
私もちょっと前、バファリン常用してた。^^;
偏頭痛全開なのに、集中して絵を描かなくちゃいけない…ってしんどいね。
早くおさまりますように☆
早めの就寝大切よ~^^
Commented by morris-mami at 2014-11-26 13:13
*zimulanさん*

zimulanさん、こんにちは。
ありがとう。^^
秋冬はあったかい色の写真いいよね。
秋だなぁ…って思ってたら、この数日は一気に冬がきたみたい。
もう11月下旬だもんね。
zimulanさんも連日通ってるみたいだけど、風邪とインフル気をつけてネ♪
Commented by morris-mami at 2014-11-26 13:21
*mei-ryoさん*

mei-ryoさん、こんにちは~^^
時間がかなり遅いけど、大丈夫? 
mei-ryoさん、zimulanさん、私、深夜徘徊3人組?(笑)
これね、消化不良写真なのよーーー
コントラストが強すぎる。^^;
今週あと1回で、納得のいくの撮れるかな?
リベンジお互いに頑張ってこようね。^^
胃もたれしない写真撮ってこよ~(笑)
Commented by morris-mami at 2014-11-26 13:26
*tetsuroさん*

ありがとうございます。^^
tetsuroさんのお写真を連日拝見してて、多摩が~多摩が~…って思ってはいるのですが、今は紅葉撮りを優先させて、来週こそは多摩へGO---したいなぁ…って思ってます。(笑)
今日もほんと寒いですよねーーー
私なんかは、寒いし体調まだ万全じゃないし…って言い訳しながら、家に籠っていられますが、働いていらっしゃる方は毎朝寒い中通勤ですもん、大変ですよね。
お風邪引かれないように気をつけてくださいね。^^
腰はいかがですか~
Commented by morris-mami at 2014-11-26 13:30
*piyopapaさん*

こんにちは~♫
私は、piyopapaさんの海写真見て、現実逃避するのがいいです!(笑)
昨日も寒かったですが、今日も寒いですねーーー
外に出る気にはなれません。^^;
毎日おつかれさまです。
今日はもうほぼイイ感じですので、明日は元気に出かけられるかな…と。天気も回復するようですし。。。ふふふ。
Commented by morris-mami at 2014-11-26 13:33
*cocoちゃん*

cocoちゃーん、こんにちは。
うん、昨日は咳出てたけど、今日は大丈夫。
しかし、昨日今日、ほんと寒いよね雨も降ってるし。
こういう日は家にいられるなら出ない方がいいかも…って思う。
cocoちゃんもつーちゃんもお兄ちゃんも、風邪引かないように気をつけてネ♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これも京都。。。 | ページトップ | もみじ狩りでつ。。。 >>