ついつい。。。
a0207012_26528.jpg


こんな時間のブログ更新です。(深夜2時過ぎ…)
昨日は、温かいコメントやイイネをありがとうございました。

お天気の良くてあったかかった土曜日。
久しぶりに早起きから解放されて、9時起きの幸せを味わって、ゆるゆるな一日でした。
お花はアメジストセージさん。

こっちでは、もう増やさないように…と思って、秋のガーデニングは我慢していたのだけど、
お天気の良さに誘われて、お散歩がてら、ついつい行ってしまいました、ガーデニングショップ。
そして行くと手ぶらでは帰れない性。

日曜日は、こちらの整理もろもろをしっかりと…って思ってたのに、
寄せ植えしなきゃ…って、何をやってるんだろう、私。
荷物搬出まで、あと10日です。。。(汗)


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

★ポチっと応援おねがいします★
Top▲ | by morris-mami | 2012-11-11 02:32 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://morrisbear.exblog.jp/tb/16774928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rahayami2012 at 2012-11-11 07:40
おはようございます♪
おお~、まさに試験前夜に部屋の大掃除を始めてしまう現象ですね(´ー`A;)
気持ちわかります!寄せ植えしちゃってください!
気がすんだら荷造りしましょ~~^^
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-11-11 08:29
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
アメジストセージは好き花です、植えたいなぁ・・・(笑
好きなものを見ちゃうと誘惑に負けちゃうよね。v(*’-^*)bv♪

応援♪~ポチッ☆彡
ご訪問頂きまして♪:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。
Commented by renaphoto at 2012-11-11 15:22
こんにちは(^^)/
アメジストセージって言うのですね♪綺麗な紫いろですね。
お花好きなんですね~憧れるけどなかなかできない私・・
また引っ越し先でも沢山育てられますね!!
引っ越しは本当に数日前にならないとなかなか進まないですよね。
気持ちは落ち着かない。。。わかるなぁ~~

お友達の猫ちゃん、ご心配ですね。
ほんとう、少しでも長く一緒に過ごせるように
私も祈ります♥
Commented by anco_mama at 2012-11-11 16:43
うふふ、試験前に掃除がしたくなるのと
同じ心理状況ですよね(苦笑)^^;

あと10日!
いよいよカウントダウンが始まりましたね☆
ってプレッシャーかけてる訳ぢゃないですよ・笑

アメジストセージさん、
ベルベットみたいな花弁ですね~^^
Commented by screen03 at 2012-11-11 20:52
ぎりぎりになってくると
ほかの事してしまいますよね^^
気分転換になってお引越し準備がはかどると良いですね♪
Commented by morris-mami at 2012-11-12 00:07
*rahayamiさん*

こんばんは~
試験前、部屋が気になって、本格的に掃除しちゃうんですよね~
みんなするんだぁ。^^
寄せ植えすませて、午後からは、衣服系の断捨離してましたぁ。
うちのなか、ぐちゃぐちゃです。
荷造りは実はお任せなんです。^^;
Commented by morris-mami at 2012-11-12 00:12
*yu-yu-sansankuさん*

アメジストセージ、寄せ植えに、すごくいいですよね。^^
この時期は、球根も植えたいし、誘惑が多すぎて困ります。

いつも応援ぽちっありがとうございます。^^



Commented by morris-mami at 2012-11-12 00:20
*renaさん*

こんばんは♪今日はお天気悪いからお散歩いけなかったかな?
残念だね、レナちゃん。;;
お仕事されてると、ガーデニングまでなかなかてが回らないですよね~明日からもお仕事がんばってね☆

レナちゃんは、今いくつなのかなぁ?
Commented by morris-mami at 2012-11-12 05:44
*ancoさん*

たしかにその心理状況です。(笑)
梱包はしてもらえるんでけど、全部持っていきたいわけじゃないので、仕分け&整理をやらなきゃ…なんだけど、今週もずっと内装工事であっちに通い…なので、ほんと時間がなくって…^^;

アメジストセージさん、ほんとベルベットなさわり心地です。^^
Commented by morris-mami at 2012-11-12 05:49
*screenさん*

現実逃避…ってやつでしょうか? ^^;
そろそろ本当にピンチなので、限られた時間で集中します☆
でも、ブログも更新したいなぁ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 苦手な。。。 | ページトップ | いのち。。。 >>