おんりーわん???
a0207012_738151.jpg



a0207012_2219787.jpg


今日もバリ~な、 アンダリゾートの1風景より…。
このホテル、新しいわけでもないし、お風呂も施設も古い。
でも、なぜか日曜日の宿泊なのに、お客さんが多い…のは、
しっかりコンセプトがあることと、滞在を楽しめる工夫がいろいろあることなのかなぁ
…と思いました。

系列のスーベニアショップにも、こんなフォトジェニックなものいっぱい♡


a0207012_22145968.jpg



a0207012_22154469.jpg



a0207012_22152486.jpg


a0207012_22202542.jpg



a0207012_22143172.jpg



a0207012_2214230.jpg


あれもこれも欲しい衝動に駆られたけど、
ちょっと待ったぁ。。。我が家は何風???
…と考えて、踏みとどまりました。


ところで。。。

旅行に行って、撮った写真は、ホテルとスーベニアショップだけですかぁ???
…って話になっちゃうよね。

連れがカメラ好きだったら、一緒にパチパチ楽しめるけど、
カメラに全然興味なかったりすると、ほったらかして激写!…と言うわけにもいかず。

これだけ撮るのでも、ブツブツ言われてやっと…でした。(汗)


a0207012_22125149.jpg


唯一の紅葉写真がこれ!!!

葉っぱちょっとボロボロだけど…。
月曜日、雨雲に追いかけられながらの帰路。
談合坂SAに寄った際、紅葉だぁ…と思ってパチリ★
こんなところで何してるんだ…な視線をまわりから浴びる浴びる。


紅葉撮りは、あらためて、EOS学園なみき組のみんなとともに、行ってきま~す。(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

★ポチっと応援おねがいします★
Top▲ | by morris-mami | 2012-11-07 23:09 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://morrisbear.exblog.jp/tb/16753249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurasi77 at 2012-11-07 23:36
ほんとアジアのリゾート気分を
いっぱい味わえる事できますね
ショップもオシャレでついつい買ってしまいそうな物が
ズラリですね^^

カエルさん好きにはたまらないですね
どこに隠れているか探すのも楽しそう(*^_^*)

Commented by sotomitu at 2012-11-08 00:26
mamiさん、こんばんは~♪
お写真見てると、ウキウキ感が伝わってくるわ~♪
ショップに飾られた小物やアクセサリーを、こんなにお洒落に
写せるなんて流石です!
わたしだったら、なんじゃこりゃ~状態になるわぁ。。。
最後の紅葉のお写真・・・まわりの視線を感じながら撮ったとは
思えないほどばっちり(^_-)-☆
誰かと一緒にいると、なかなか集中できないんだよね・・・(*^_^*)
Commented by renaphoto at 2012-11-08 21:49
こんばんは♪
小物にアクセサリー☆何か欲しくなる衝動~わかります(^_-)-☆
写真も綺麗♪
紅葉写真、背景が玉ボケしてとっても綺麗☆
私も旦那と出かけたら写真思うように撮れません~
一人でとか、写真好きな同士で行ったほうが良いよね♪
また紅葉撮影予定されてるのね(^_-)-☆
拝見するの楽しみにしています♪
Commented by solamibiyori at 2012-11-08 22:02
そのリゾート、前から気になってたんです〜
やっぱり一度は泊まりに行きたい!
紅葉リベンジ楽しみですね(笑)
Commented by りーり at 2012-11-08 22:34 x
わかる、わかる~
きゃー可愛い(*゚▽゚*)と飛びついて買って
家にかえって困ることってありますよね。
私の場合は和もの。京都など行くと気持ちがグラグラするけど
じっとガマン、見てガマン。
まみさんはこれだけの写真が撮れたから十分ね(^_-)
Commented by morris-mami at 2012-11-08 22:50
*kurasiさん*

はい、アジアンリゾートな気分を伊豆でたっぷりでした。
カエル探し、頑張ってる方いましたよ。
でも、目指すカエルはなかなか見つからないようでした。
そう簡単に見つかっちゃったら、ホテルの人も困っちゃうかな?
Commented by morris-mami at 2012-11-08 22:55
*sotomituさん*

sotomituさん、こんばんは~♪
ショップって、写真禁…なとこもあったりするけど、ここ、店員さんもどこ?…な感じなので、パチパチしてきちゃった。^^;
sotomituさんは、なんでもそつなくこなしちゃうセンスがあるから、「なんじゃこりゃ」には、ならないよ~
でも、sotomituさんの、「なんじゃこりゃ」写真って言うのも、見てみたい気が…(笑)
最後の唯一の紅葉?フォト、SAの駐車場で、望遠レンズつけて…って、「なんだ、こいつ」って感じであせあせだったよ。^^;
そうなのよね、連れがいると、集中できないよね。
Commented by morris-mami at 2012-11-08 22:58
*renaさん*

気分がのっちゃってると、「買わなくちゃ~」な感じになっちゃうよね。(笑)
renaさん家も、やっぱり旦那さまがご一緒だと、写真は厳しいんですね。どこの家もそうなのかな?
やっぱりカメラ仲間で出かけた方が、写真に関しては楽しめますよね。
紅葉は行く予定でいます。引っ越し疲れでダウンしていなければ
…^^;
Commented by morris-mami at 2012-11-08 23:01
*solamiさん*

このリゾート、チェック入ってましたかぁ。
じゃあ、カエル10個の並べ方、ぜひ覚えていって、宿泊券GETしてくださ~い。^^
施設は古いですが、でも楽しめるホテルだと思います。
紅葉~楽しみですね~♡
Commented by morris-mami at 2012-11-08 23:06
*りーりさん*

ですよね~ありますよね~
旅の時など、気分がそっちに行っちゃってて「欲し~可愛い~」な衝動で一気に行っちゃうと、家に帰ってきて冷静になった時に、「あれ?違う」な感じ。^^;
りーりさん家に和もの……うん、合わない。(笑)
京都行ったら、気持ちは揺らぎそうですけどね♡
私もあやうく、カエルグッズ買いそうでした。(爆)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぶるぅ。。。 | ページトップ | かえる~のうたが。。。 >>