食いしん坊さん。。。
a0207012_184812.jpg


こんばんは。なぁーんてすでにみなさん夢の中ですね。
開き直って、こんな時間のブログUPです。(笑)

先日、ベランダでダイアモンド リリーさんの写真を撮っていたら、
突然のお客さん。しかもかなりお腹ぺこぺこな様子。
お邪魔かなぁ…と思いながら、パチリ☆としちゃいました。

さてこの食いしん坊さんは誰でしょう?

こちらは金曜日のEOS学園にて、並木先生からOK出た写真。


a0207012_182411.jpg


そしてこちらは、×でした。
右側の背景がごちゃごちゃし過ぎ…。
今までだったら、可愛い…と思って、普通にUPしちゃってただろうなぁ…な写真。
自然にあるものの中で、背景をいかにシンプルにするか…けっこう難しいです。
でも、花写真家の並木先生に縁あって教えていただけてるので、頑張らなきゃ☆

日付かわってるので、今日、日曜日、伊豆高原で1泊でお出かけしてきます。
この時期に行くの???って言われそうだよね。でも、相方が行く気満々。
今回は、相方の「テニスやりたい!」の希望により、そちらがメインだけど、
写真、少しは撮れるといいなぁ。。。

お天気良いようです。
みなさんも楽しい日曜日すごしてくださいね☆

明日のブログUPは無理そうですが、
iPad持っていくので、みなさんのブログにはお邪魔したいです。


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

★ポチっと応援おねがいします★
Top▲ | by morris-mami | 2012-11-04 01:33 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://morrisbear.exblog.jp/tb/16727698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-11-04 09:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurasi77 at 2012-11-04 19:01
どんどんセンスアップしていきますね~♪
1枚目のお写真本当に素敵です
虫さんだ~パチリじゃだめなんですね
勉強になりました^^

今頃伊豆高原でゆっくりしているのかな~♪
お写真写せたかな~♪

Commented by sotomitu at 2012-11-04 21:56
mamiさん、こんばんは~!
「わお~!このこはだ~れ?」と思って釘づけになっちゃいました❤
やっぱり勉強するって素晴らしいですね~!
わたしなんか恥ずかしい写真ばっかupしちゃってるよ~(^_^;)
ま、いいか・・・なんて妥協しちゃってることも多々あるので、
それじゃいけないんだなって、思わされました。ありがと❤
伊豆高原旅行、楽しんできてね(^_-)-☆
写真楽しみにしてます。
Commented by renaphoto at 2012-11-05 14:26 x
こんにちは~昨日は、コメント残せずごめんなさ~い^^;
すっご~い!マクロで撮られているんですね?
蜂さんの表情までわかる~~!(^^)!
EOS学園行かれてるんですね!
背景シンプルにですか!1枚目ばっちりですよね♪
伊豆高原楽しまれているかな?
また写真楽しみにしていますね(^_-)-☆
Commented by morris-mami at 2012-11-05 21:55
*鍵コメさん*

こんばんは。^^
ありがとうございます。
こちらこそこれからも、いろいろよろしくおねがいします☆
Commented by morris-mami at 2012-11-05 21:58
*kurasiさん*

いえいえ、まだまだ×の嵐です。
ブログにUPしちゃったものも、いろいろ指摘をうけました。^^;
もっとしっかり撮れるようにならないと~です。

伊豆高原、ゆっくりはできましたが、写真は…><
Commented by morris-mami at 2012-11-05 22:02
*sotomituさん*

勉強…と言うか、どこがどういけないのか…とか、指摘してもらわないと、自分ではなかなかわからなかったり…。
もともとセンスがないからさぁ。。。^^;
sotomituさんは、とっても素敵な写真撮ってるよ~
ブログ写真は、1日1枚が目標なので、妥協写真でも、私も出しちゃう。(笑)
伊豆高原ね…やっぱり写真はダメだったよ~><
Commented by morris-mami at 2012-11-05 22:07
*renaphotoさん*

いえいえ、お気になさらず…。
まず、家のこと第一ですから、時間のある時に、交流しましょう☆
私もダメな日もあるし、コメント出遅れちゃうこともありますから。

私は、マクロが基本で、あとは単焦点50㎜。
それ以外はほとんど出番がありません。(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バリちっく。。。 | ページトップ | ぷれっしゃー。。。 >>